大原櫻子の結婚相手はあの人?歴代彼氏や2ショット画像も紹介!

大原櫻子
スポンサーリンク

2020年10月5日(月)22時よりTBSで放送される「CDTVライブ!ライブ!」に、大原櫻子さんが出演します。

そこで、大原櫻子さんについて調査しました。大原櫻子さんの結婚相手はあの人?歴代彼氏や2ショット画像もご紹介します。

スポンサーリンク

大原櫻子の結婚相手はあの人?

ネット検索の候補に「大原櫻子 結婚相手」と出てきます。あれ?大原櫻子さんって結婚してたっけ?と思った方はたくさんいるのではないでしょうか。

大原櫻子さんの結婚相手の真相を探してみると、ドラマでの話でした。お相手は俳優の吉沢亮さん。2019年前期のNHK朝ドラ「なつぞら」で、主人公役の広瀬すずさんの幼馴染みの吉沢亮さんの嫁役で大原櫻子さんが出演しました。

このドラマは2019年4月からスタートし、大原櫻子さんが出演したのが7月に放送された84話でした。主人公の広瀬すずさんと吉沢亮さん演じる幼馴染みが思い合っていると思っていたところに、大原櫻子さんと結婚するとなったことで、視聴者は衝撃を受け、検索候補に「大原櫻子 結婚相手」と出てきたようです。

大原櫻子さんと言えば、2017年の広瀬すずさん主演映画「チア☆ダン」の主題歌を担当し、公私共に広瀬すずさんとは仲良しで、吉沢亮さんの嫁役で出演が決まった時には2人で大喜びしたそうです。

スポンサーリンク

歴代彼氏は?

大原櫻子さんは、1996年1月10日生まれの現在24歳。17歳の時に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン役を演じ大ブレイクしました。

そんな大原櫻子さんは、この映画で共演した佐藤健さんと付き合っているのでは?と噂になりました。

映画は、佐藤健さんと大原櫻子のラブストーリーだったこともあり、舞台挨拶の際に佐藤健さんが「君で良かった」と大原櫻子さんが相手役で良かったと発言し、サプライズで花束を渡すと、大原櫻子さんが号泣し、佐藤健さんに想いがあったのでは?など騒がれました。

同じ映画で共演し、2016年7月のドラマ「好きな人がいること」でも共演した三浦翔平さんとも噂になりましたが、三浦翔平さんは、このドラマで共演した桐谷美玲さんと結婚しました。

ほかに噂になったのも共演者ですが、2014年のドラマ「水球ヤンキース」で共演したHey! Say! JUMPの中島裕翔さん。大原櫻子さんの役柄は中島裕翔さんの幼馴染みのヒロイン役でした。そんな2人が「お似合いだ!」ということで噂になったようです。

次も共演者で山﨑賢人さん。山﨑賢人さんは、ドラマ「水球ヤンキース」とドラマ「好きな人がいること」で共演しています。

ほかにも、新田真剣佑さんとの噂もありました。新田真剣佑さんは大原櫻子さんのライブに来たということで噂に。ただ、新田真剣佑さんは大原櫻子さんの友達の広瀬すずさんと仲良しで、その流れでライブに来たのではないかとも言われているようです。

スポンサーリンク

2ショット画像も紹介!

そんな大原櫻子さんのインスタを見ると、様々な芸能人との2ショット画像がたくさんあります。

以前、話題になったのは、城田優さんとの身長差画像。大原櫻子さんは身長158㎝で城田優さんが190㎝。城田優さんが大原櫻子さんの手首をギュッと持っているのが”イイ!”とも言われました。

大原櫻子さんは、バカリズムさんとユニット”大原バカリ子”を結成し、「多目的スペースのバラード」の楽曲を作成。この楽曲作成は、深夜番組「バカリズム02」に大原櫻子さんが出演したことをキッカケに、「身近に感じてもらえるような、くだらない曲を歌う」をテーマに、いきものがかりの水野良樹さんが作曲を、バカリズムさんが作詞を担当しました。

そのほか、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中バンド”MUSH&Co.”のメンバーだった吉沢亮さんと森永悠希さんもインスタに登場しています。

吉沢亮さんとはデビューから共演していたんですね。そりゃ、気が知れた仲なのでしょうと思ったら、城田優さんがそんな大原櫻子さんに警告していたようです。

警告の内容は、スキンシップの過剰さ。大原櫻子さんは、男女問わずハグや握手などスキンシップの度合いが勘違いしてしまいそうなほどあるそうです。でも、だからこそ共演者と仲良くなれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

大原櫻子さんについて調査しました。大原櫻子さんの結婚相手は吉沢亮さんで、NHK朝ドラ「なつぞら」での役柄のことだったことや、歴代彼氏と噂された男性たちや、仲良しな2ショット画像もご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました