OWV中川勝就の横顔が美しい!芦屋出身で甲南高校?大学も調査!

OWV(オウブ)
スポンサーリンク

2020年10月10日(土)22時45分からNHK総合で放送されるシブヤノオトのスペシャル番組「シブヤノオト and more FES.2020」に、ボーイズグループ・OWV(オウブ)が出演します。

OWV – 「UBA UBA」MV Teaser (Katsunari Nakagawa Ver.)

そこで、OWV(オウブ)のメンバーの中川勝就さんについて調査しました。中川勝就さんの横顔が美しい!芦屋出身で甲南高校?大学についてもご紹介します。

スポンサーリンク

中川勝就の横顔が美しい!

中川勝就さんは、オーディション番組・PRODUCE 101 JAPANの練習生からも、その端正な顔立ちから”横顔イケメン”と言われていて、本人も横顔に自信があると語っていました。

そんな中川勝就さんの横顔の画像がこちらです。右向きバージョンも左向きバージョンもありました。

 

中川勝就さんの横顔が美しいとファンの間で話題になっていて、横向きの撮影が多いようですね。

切れ長の目尻と、スッとした鼻筋と、シャープな顎が美しさの秘訣のようです。

チャームポイントは笑った時にできるえくぼ。下のYouTube動画では、チャームポイントのえくぼが見られます。(えくぼは口の両脇にできるようです。)

OWV 中川勝就が一問一答に挑戦!【ザテレビジョン】
スポンサーリンク

芦屋出身で甲南高校?

中川勝就さんは、メンバーで唯一関西弁を話す兵庫県出身です。出身校等は公表していませんが、ネット内では、兵庫県芦屋市山手町に所在する私立の甲南高等学校ではないかと噂されています。

甲南高等学校は、中高一貫校の男子校でお金持ちの生徒が多いそうです。なぜ中川勝就さんがこの高校の出身だと噂されているのかは分りませんでしたが、その言動や立ち振る舞いがお坊ちゃまっぽいというファンの感想が見られました。そんな中川勝就さんはインタビューで、小さい頃の夢を”医者”と語っています。

また、高校時代には、ボクシングに熱中していたようで、インタビューでは高校の部活でやっていたと答えていました。(甲南高等学校にはボクシング部がないようです。)

PRODUCE 101 JAPANの自己紹介VTRでも3年間習っていたシャドーボクシングを披露していました。

PRODUCE 101 JAPANㅣ兵庫ㅣ【中川 勝就(Nakagawa Katsunari )】シャドーボクシングをします!ㅣ@自己紹介_1分PR

また、この道に興味を持ったきっかけは、中・高校の時に家族で行った韓国の男性アーティストグループ・BIGBANGのライブ。男性からも支持されていて、カリスマ性があって憧れたそうです。

スポンサーリンク

大学も調査!

中川勝就さんは、大学生の時にアーティストになろうと思ったそうです。出身大学も公表されていませんが、甲南高等学校から甲南大学に進学したのではないかと噂されています。

中川勝就さんが大学生の時に、2018年1月に神戸にあるFANCY(フェンシ)スタジオというKPOPダンススタジオのプライベートレッスンを受けに来たとスタジオの方が公表しています。

その方の話によると、韓国の芸能事務所の1次オーディションに合格し、2次オーディションの課題のためにレッスンを受けに来ていたそうです。(どこの芸能事務所を受けたのかなど詳細は不明です。)

そのスタジオのインスタに当時の写真も投稿されていました。隣りに写る女性はスタジオのインストラクターの方です。

中川勝就さん曰く、PRODUCE 101 JAPANのオーディションは、最後の挑戦のつもりで受けたそうで、受からなかったら一般企業に就職しようと考えていたとか。オーディションでは最初に落選しましたが、中川勝就さんの魅力は失われず、”同じ志を持った仲間”が集まりOWVとしてメジャーデビューとなりました。

スポンサーリンク

まとめ

ボーイズグループ・OWV(オウブ)の中川勝就さんについて調査しました。中川勝就さんの美しい横顔の画像や、芦屋出身で甲南高校・甲南大学出身という噂があることもご紹介しました。ただ、出身の情報について信憑性はありませんでした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました