森七菜は大阪出身!本名の噂や父親や実家を調査!歌が上手いか検証!

森七菜
スポンサーリンク

2020年10月10日(土)22時45分からNHK総合で放送されるシブヤノオトのスペシャル番組「シブヤノオト and more FES.2020」に、森七菜さんが出演します。森七菜さんは、CMで話題のホフディランの楽曲「スマイル」をホフディランと共演し披露します。

そこで、森七菜さんについて調査しました。森七菜さんは大阪出身!本名の噂や父親や実家を調査!歌が上手いかもご紹介します。

スポンサーリンク

森七菜は大阪出身!

森七菜さんは大分県出身で大分の飲食店でスカウトされ芸能界に入りましたが、小学校低学年までは大阪の枚方に住んでいたそうです。

2019年7月に公開されたアニメ映画「天気の子」の声優を務めた森七菜さんは、大阪での舞台挨拶時に大阪に住んでいた頃の話をしたようで、舞台挨拶を鑑賞した人たちがSNSにその旨、投稿していました。みなさん、森七菜さんが大阪育ちだということと、さらに森七菜さんが関西弁を披露したことを喜んでいました。

スポンサーリンク

本名の噂や父親や実家を調査!

本名は?

森七菜さんの本名が”小坂七菜”だという噂があります。これは、森七菜さんと同じ学校の生徒のツイートが情報源のようで、信憑性がないと言われています。このツイートは、2018年のもので、本名の他に”東陽中学校出身 大分高校在学”と書かれていたようです。

父親や実家は?

2020年1月のバラエティー番組に出演した際、両親が離婚し、母親の実家がある大分県へ引っ越ししたこと、父親と離れてしまったけれど連絡を取り合っていて、現在も仲が良いことなどを公表しました。

森七菜さんは、中学3年の時にスカウトされ、高校時代に映画「心が叫びたがってるんだ。」「東京喰種トーキョーグール(S)」やドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演。

高校時代は、実家のある大分県に住んでいたため、仕事のたび母親と一緒に上京していたようです。2020年3月頃に東京へ住み始め、一人焼き肉に取り憑かれていると公表していました。

https://twitter.com/nittele_da_bear/status/1289078339416854528
スポンサーリンク

歌が上手いか検証!

「カエルノウタ」

森七菜さんは、女優としてデビューしましたが、2020年1月公開の岩井俊二監督映画「ラストレター」の主題歌「カエルノウタ」で歌手としてメジャーデビューしました。

この映画は、松たか子さん主演映画で、1995年に公開された中山美穂さんと豊川悦司さん主演映画「Love Letter」に対するアンサー映画となっていて中山美穂さんも出演し、さらに福山雅治さんなど、歌の上手いアーティストが出演していた中、森七菜さんが選ばれました。

森七菜さんに試しに歌ってもらったところ、少年と少女の間を揺らいでいるような瑞々しさで力強さがあったとして、主題歌を歌うことが決まりました。

映画公開の頃には、Mステで「カエルノウタ」を披露しました。

ツイッターには様々な意見がありました。

森七菜「カエルノウタ」が素晴らしかった。
Mステ初登場なのに堂々としていて 凄かった。歌うますぎー!
歌い慣れていないのにの生放送っていう緊張感。下手だと言えばそうなのかもしれないけど、世界観を表現するなら正解。
下手なのか味があるのか、どちらともいえない、なんとも不思議なフワフワ感だったけど、これはジワジワとくる系の魅力なのかなぁ

Mステは生放送ということで、緊張していたのかもしれません。「カエルノウタ」のMVでは、下手なのか上手いのかなど気にすることなく聴けます。

森七菜 カエルノウタ Music Video

「スマイル」

森七菜さんは2020年7月にリリースした「スマイル」を朝の情報番組「ZIP!」に出演した際に披露しました。

森七菜ちゃんのスマイルめちゃめちゃかわいい。地声っぽい歌い方がホフの雰囲気にもあっててすごく良い。歌詞間違えまくってるところもまた可愛い。
決して歌が上手いわけじゃないし歌詞間違えちゃったけど、ニコニコ歌ってて元気でた!
歌詞を間違えてしまい、歌い終わって「間違っちゃった」と言った姿が可愛かったと話題になっていました。「スマイル」のMVの歌声は上手に聞えます。
森七菜 スマイル Music Video
スポンサーリンク

まとめ

森七菜さんについて調査しました。森七菜さんは大阪の枚方に小学校低学年まで住んでいたことや、本名の噂、離婚した父親とも仲が良いことや実家は大分県にあること、さらにを歌が上手いかご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました