森七菜は誰かに似てる?宇多田ヒカルや井上真央!清野菜名とも!

森七菜
スポンサーリンク

2020年10月10日(土)22時45分からNHK総合で放送されるシブヤノオトのスペシャル番組「シブヤノオト and more FES.2020」に、森七菜さんが出演します。

https://twitter.com/nhk_oto/status/1311199328191442944

そんな森七菜さんが誰かに似てると話題になっています。そこで、森七菜さんが似てると言われている宇多田ヒカルさんや井上真央さんや清野菜名さんなどと比べてみましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

森七菜は誰かに似てる?

まずは、森七菜さんのプロフィールや経歴をご紹介します。

名前:森 七菜(もり なな)
年齢:2001年8月31日生まれ 現在19歳
血液型:A型
身長:154cm
出身地:大阪府生まれ、大分育ち

経歴と併せて森七菜さんの顔写真をご紹介します。

2016年(中学3年生)

大分県内のお店でスカウトされ、事務所に所属後、すぐにオーディションに合格し、ネスカフェのWebCMに出演しました。このCMは、映画監督の行定勲が監督を務めました。

2017年

園子温オリジナルドラマ「東京ヴァンパイアホテル」アカリ役で女優デビューしました。このオーディションは事務所に所属し1ヵ月半後だったそうです。

映画「心が叫びたがってるんだ。」仁藤菜月(中学時代)役で初映画出演しました。

2018年

NHK土曜ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」生徒(山下未希)役で出演しました。この役で、いじめを苦に自殺未遂を起こしてから元気になるまでの心の動きを繊細に表現した演技を評価されました。

ドラマ「獣になれない私たち」第5話 田中美佐子さん演じる千春の若かりし頃の役で出演しました。5話だけの出演だったため、「あの可愛い子は誰だ?」と話題になりました。

2019年

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」生徒(堀部瑠奈)役で出演しました。大勢の生徒がいる中、周りとはちょっと違った個性的な役柄でした。

映画「東京喰種トーキョーグール【S】」生徒(小坂依子)役で出演しました。山本舞香さん演じるトーカと同じ学校に通う親友役でした。

2020年

映画「ラストレター」岸辺野颯香、遠野裕里(高校時代)役で出演しました。主演の松たか子さん演じる岸辺野裕里の娘役と、裕里の高校生役を演じました。

連続テレビ小説「エール」関内梅役で出演しました。二階堂ふみさん演じる関内音の妹で、小説家になることを夢見る役でした。子供時代は新津ちせちゃんが演じました。

2020年10月からスタートのドラマ「この恋あたためますか」主演・井上樹木役で出演します。コンビニのアルバイト店員役とのこと。

2021年

映画「ライアー×ライアー」主演・高槻湊役で出演します。SixTONES・松村北斗さんとW主演で、母親の再婚相手の弟が松村北斗さんというストーリーのようです。

スポンサーリンク

宇多田ヒカル!

さて、ご紹介した顔写真に宇多田ヒカルさんに似てる写真がありませんでしたか?いくつかあったと思います。ツイッターにも「森七菜さんと宇多田ヒカルさんが似てる!」と話題になっていました。黒目が大きいところや、ハッキリした眉毛など似てると思います。

 

スポンサーリンク

井上真央!

井上真央さんに似てると感じた人も多くいるのではないでしょうか。「宇多田ヒカルさんに似てる」と同じくらい話題になっています。

特に10月スタートのドラマ「この恋あたためますか」では、ふんわりとした髪型で井上真央さんソックリ!

ドラマの予告映像がありましたので、似てるかチェックしてみてください。

「花より男子」の頃の井上真央さんに似てると話題になっています。当時、井上真央さんは森七菜さんと同じ年でした。

スポンサーリンク

清野菜名!

声は少なめですが、清野菜名さんに似てると噂されています。

個人的には、連続テレビ小説「エール」の関内梅役が似てるような気がします。メガネを掛けている清野菜名さんと比べてみましょう。

スポンサーリンク

まとめ

森七菜さんが誰かに似てるという噂を調査しました。宇多田ヒカルさんや井上真央さんに似てることや、清野菜名さんにも似てると噂されていることなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました