SnowMan向井康二の同期や兄を調査!タイ出身で英語も得意?熱愛の噂も

Snow Man(スノーマン)
スポンサーリンク

2020年10月10日(土)22時45分からNHK総合で放送されるシブヤノオトのスペシャル番組「シブヤノオト and more FES.2020」に、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Snow Man(スノーマン)が出演します。

そこで、Snow Manのメンバー・向井康二さんについて調査しました。向井康二さんの同期や兄を調査!タイ出身で英語も得意?熱愛の噂もご紹介します。

スポンサーリンク

向井康二の同期

向井康二さんは大阪府出身で、2006年10月8日(当時12歳)にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始しました。

同期には、中山優馬さんや、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと藤井流星さんがいます。年齢は向井康二さんが一番年下ですが、同期として共に切磋琢磨してきた仲だそうで、Snow Manとしてデビューした時には、重岡大毅さんは誇らしいと言っていました。

それはなぜかと言うと、向井康二さんが長年努力を重ねていたからでした。

【向井康二の経歴】
2006年 「ムエタイ向井ブラザーズ」
2008年 「Little Gangs
2009年 「Shadow WEST」
2012年 「Kin Kan」
2019年1月 「Snow Man」に加入
2020年1月 「Snow Man」としてCDデビュー
「Kin Kanでは、King & Princeの平野紫耀さんも一緒に活動していました。
【中山優馬・藤井流星・重岡大毅の経歴】
2006年 「TOP Kids」中山優馬、後に藤井流星が加入
2007年 「Hey! Say! 7 WEST」藤井流星、重岡大毅
2008年 「中山優馬 w/7 WEST」中山優馬、藤井流星、重岡大毅
2012年 中山優馬ソロデビュー
2014年 ジャニーズWESTメジャーデビュー藤井流星、重岡大毅

2014年にジャニーズWESTがメジャーデビューした後、関西ジャニーズJr.に残った向井康二さんは、関西ジャニーズJr.の中心的存在として下の世代を引っ張っていました。

同期がみんなデビューしていく中、様々な葛藤もあったかと思います。藤井流星さんも、重岡大毅さん同様に、向井康二さんの立場を思い、尊敬すると語っていました。

スポンサーリンク

兄を調査!

向井康二さんがジャニーズ事務所に入所した経緯は、向井康二さんがムエタイを習っていた道場の写真を見たジャニー喜多川さんからスカウトされたからです。向井康二さんが、兄がいると言ったことで兄も一緒にジャニーズ事務所に入所することとなりました。

そして、向井康二さんが最初に加入したグループ・ムエタイ向井ブラザーズで兄と共に活動しました。兄の名前は向井達郎さん。

このグループは2009年頃に自然消滅し、2010年には兄の達郎さんは、ジャニーズ事務所を退所し、現在はネットでアパレルショップを開いています。向井康二さんも私服は兄のショップの洋服を着ているようです。

https://twitter.com/__6js/status/1231178016086061056
スポンサーリンク

タイ出身で英語も得意?

向井康二さんは、父親が日本人で母親がタイ人のハーフです。大阪府で生まれましたが、幼少期にタイに移り住み、タイの小学校に通っていました。ムエタイを習っていたのはタイの道場で、仕事でタイを訪れていたジャニー喜多川さんが道場に飾られていた向井康二さんの写真をたまたま見てスカウトしたという運命的な出会いでした。小学校高学年頃には帰国し、12歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

向井康二さんは、母親がタイ人でタイに住んでいたこともあり、タイ語と日本語が話せます。さらに、2013年4月に大阪学院大学・外国語学部・英語科に入学し英語と中国語も勉強しました。

向井康二さんは高校時代から英語の成績が良かったそうで、タイ語と英語の文法構造が似ていることから英語が得意になったのではないかと言われています。

スポンサーリンク

熱愛の噂も

向井康二さんの熱愛の噂は過去の情報だけでした。1人は高校時代の彼女と言われている”みほさん”

2016年頃にみほさんがブログやSNSに、向井康二さんとの過去の交際を匂わせる投稿したことがキッカケで彼女なのか?と噂されました。

次に、噂になったのは一般人のさきさん。この方もSNSで匂わせ投稿していたようですが、ただの成りすましだったようで、彼女ではありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

Snow Manのメンバー・向井康二さんについて調査しました。向井康二さんの同期は、中山優馬さん、藤井流星さん、重岡大毅さんがいること、兄の向井達郎さんとグループを結成していたこと、大阪府で生まれ、幼少期にタイにすんでいたこと、英語も得意だということや熱愛の噂もご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました