SnowMan目黒蓮の身長や大学を調査!嵐との関係や滝沢歌舞伎で誰の代役?

Snow Man(スノーマン)
スポンサーリンク

2020年10月13日(火) 19時57分からNHKで放送される「うたコン」に、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Snow Man(スノーマン)が出演します。

https://twitter.com/nhk_musicjp/status/1313284058533842946

そこで、Snow Man(スノーマン)のメンバー・目黒蓮さんについて調査しました。目黒蓮さんの身長や大学を調査!大田区池上出身?熱愛の噂もご紹介します。

スポンサーリンク

目黒蓮の身長!

https://twitter.com/snow_mmj/status/1314758450476249089

Snow Manの目黒蓮さんは、いまやSnow Manで人気ナンバー1とも言われるメンバーです。目黒蓮さんは、トレードマークだったテクノカットをやめ、前髪ありで全体的に短く仕上げた髪型に変身し、爽やかな雰囲気になりました。

テクノカットとは、長めの前髪に襟足を刈り上げ、おでこを出す髪型で、テクノ系ミュージックというジャンルを日本に浸透させたYMOのメンバーがしていたことから、そう呼ばれるようになりました。

3年間くらい同じ髪型だった目黒蓮さんの髪型が変ったことで、SNSでは目黒蓮”テクノカット派”と”短髪派”が話題になりました。

そんな目黒蓮さんは、2018年から雑誌「FINEBOYS」でレギュラーモデルとしても活動するほどスタイル抜群で、身長は184cmあります。

目黒蓮さんは、2010年の中学2年生の時に、いとこのお姉ちゃんがジャニーズ事務所に履歴書を送り入所しました。2011年には170cmあった目黒蓮さんは、ジャニーズjr.の中でも背が高く目立っていたそうです。

スポンサーリンク

大学を調査!

目黒蓮さんは、日出高校から城西国際大学に進学し卒業しているようです。公式には学校名を発表していませんが、メンバーの佐久間大介さんと同じ大学を卒業したという情報から学校名が判明しています。

佐久間大介さんは、2011年4月に、城西国際大学に入学し2015年年3月に卒業しています。
スポンサーリンク

嵐との関係

目黒蓮さんは、ジャニーズ事務所に入所後、ジャPAニーズHi!Schoolに所属し、バックダンサーとして活動していました。2015年1月(高校3年生)には、鈴木梨央さんと岸優太さんのW主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」に出演。

大学2年生の時に、舞台「JOHNNYS’ Future WORLD」に出演し、その後、ジャニーズjr.内ユニット”宇宙Six”のメンバーに抜擢され、主に嵐のバックダンサーとして活動していました。

2019年3月に、東山紀之さんと中島健人さんが、スペシャルドラマ「砂の器」チームとして、「VS嵐」に出演した際には、”ジャニーズ注目のグループ”としてSnow Manが出演しました。東山さんが、Snow Manの中で嵐のバックについたメンバーはいるかと聞いたところ、櫻井翔さんが目黒さんを指し「恵比寿ってやつは」と、ボケをかまし、目黒さんが「目黒です」と答えました。その後、二宮さんが「高田馬場」と言えば、「目黒です」と答えるというショートコントのようなことを披露。ラストでは東山さんが「目黒」と呼び、VS嵐の番組内で名前を覚えてもらえていました。

スポンサーリンク

滝沢歌舞伎で誰の代役だった?

目黒蓮さんは、2017年「滝沢歌舞伎」に出演していたジャニーズJr.の谷村龍一さんの怪我により代役を務めることになりました。

ずっと滝沢歌舞伎に憧れていた目黒蓮さんの元に、出演する前日の夜11時頃にマネージャーから代役の依頼電話が来たそうです。マネージャーに滝沢秀明さんが「目黒ならできる」と言っていたと聞かされ、目黒蓮さんは、一夜漬けで覚えて翌日の舞台に立ちました。

2017年(大学3年生)の「滝沢歌舞伎」に出演後、11月の舞台「桃山ビート・トライブ」で主演を務め、2018年(大学4年生)と、その翌年の「滝沢歌舞伎」にも出演していました。

そんな目黒蓮さんは、2019年1月にSnow Manの新メンバーとして滝沢秀明さんに抜擢されました。目黒蓮さんは、抜擢の理由は、2017年の「滝沢歌舞伎」の代役を務められたからか聞いたところ、滝沢さんは「そうかもしれないね」と言ったそうです。「それだけじゃないよ」と言いたかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

Snow Man(スノーマン)メンバー・目黒蓮さんについて調査しました。

目黒蓮さんは184cmもある高身長だったことや、メンバーの佐久間大介さんと同じ城西国際大学を卒業していると言われていることなどご紹介しました。

また、ジャニーズjr.時代は、主に嵐のバックダンサーをしていたことや、VS嵐に出演した際には櫻井翔さんや二宮和也さん、東山紀之さんたちにイジられていたこと、2017年の滝沢歌舞伎に怪我をしたジャニーズJr.の谷村龍一さんの代役で出演したことなどをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました