SnowMan宮舘涼太のだて様や貴族はなぜ?金持ちの噂や母親も調査

Snow Man(スノーマン)
スポンサーリンク

2020年10月13日(火) 19時57分からNHKで放送される「うたコン」に、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Snow Man(スノーマン)が出演します。

Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV(YouTube ver.)

そこで、Snow Man(スノーマン)メンバー・宮舘涼太さんについて調査しました。宮舘涼太さんのだて様や貴族はなぜ?金持ちの噂や母親についてもご紹介します。

スポンサーリンク

宮舘涼太さんのだて様や貴族はなぜ?

宮舘涼太さんは、ファンから”だて様”と呼ばれています。その理由は、宮舘涼太さんの高貴な雰囲気から。声が低く、ゆったりと優雅に話す姿は、どこかの国の貴族のようです。

そんな貴族”だて様”を感じられる動画がありました。母親がタイ人の向井康二に、母親のレシピでチンジャオロースを作るという企画です。特技が料理という貴族”だて様”が、丁寧に作っています。

Snow Man【康二ウェルカム】超簡単激ウマ!向井家チンジャオロース「今夜のオカズ 宮舘を添えて」特別編

ちなみにこの動画で、宮舘涼太さんが着用している黒のジャケットは話題となっていてツイッターにお値段がありました。衣装のようなデザインです。

宮舘涼太さんは、ジャニーズ事務所入所前には、現在はDA PUMPなどが所属する事務所(ライジングプロダクション)に所属し、バックダンサーとして活動していました。

幼稚園からの幼馴染みのSnow Manメンバーの渡辺翔太さんも、ライジングプロダクションで一緒にバックダンサーをしていたそうです。渡辺翔太さん曰く、宮舘涼太さんとは長く一緒にいるので、何が宮舘涼太さんのヒミツなのかも分らないほど全て知り尽くしている仲だそうです。

ライジングプロダクションでは、ダンス&ボーカルグループ・Leadのバックダンサーをしていたのですが、母親がジャニーズに履歴書を送り、2005年10月にジャニーズ事務所に入所することになりました。母親に「買い物に行く」と言われ着いた先がジャニーズのオーディションだったそうです。オーディション終わりには、名札をどこに返すのかと、ジャニー喜多川さんに話しかけ、その流れで一緒にラーメンを食べに行ったそうです。

スポンサーリンク

金持ちの噂

宮舘涼太さんは、貴族っぽいし、値段の高い衣装を着てることから「金持ちでは?」と囁かれています。

以前、”下町のプリンス”と自称する東MAXこと東貴博さんのラジオに出演した際には、「貴族だね」と東さんに感心されるほど。何に感心されたかというと、宮舘涼太さんがバスローブで寝ていることや、シルク素材が気になっていて寝具をシルクにしようか考えているなど、東さんは、自分のように金の延べ棒で汗を拭いて欲しいと宮舘涼太さんに伝えていました。

また、現在は一人暮らしをしている宮舘涼太さんは、毎月靴を買っていて、自宅の靴箱に入りきらなくなったら実家に靴を送っているそうです。そんな宮舘涼太さんの実家は、東京都江戸川区と言われていて、江戸川区は金持ちランキングで20位となっています。

スポンサーリンク

母親は元レディース!

宮舘涼太さんは、雑誌のコメントで母親が元レディースの総長だったそうで、小さい頃から母親に「負けるなー」と育てられたそうです。(貴族とはほど遠いエピソードですね。)

宮舘涼太さんは、2009年にMis Snow Manに加入しバックダンサーとして活動し、2011年8月にメンバーの阿部亮平さんが大学受験のため活動休止し、その後、メンバー2人が別のグループを結成し、8人いたメンバーが5人となって、阿部亮平さんは受験が終わり活動復帰しましたが、結局、Mis Snow Manの活動もグループ名もなくなってしまい、ジャニー喜多川さんの元へ1人で乗り込んでいったそうです。

メンバーカラーも赤で情熱のある宮舘涼太さんらしいエピソードです。

スポンサーリンク

まとめ

Snow Manメンバー・宮舘涼太さんについて調査しました。宮舘涼太さんは、その高貴な雰囲気からファンに「だて様」と呼ばれたり、メンバーからは「貴族」と呼ばれていることや、金持ちかと思うような持ち物や振る舞いをしていること、母親が元レディースの総長だったと本人が語っていたことなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました