緑黄色社会・長屋晴子が波留に似てかわいい!モデル時代も調査!

緑黄色社会
スポンサーリンク

2020年10月23日(金)25時29分より日本テレビで放送される「バズリズム02」に、4人組バンド・緑黄色社会がスタジオライブを披露します。

そこで、緑黄色社会のボーカル・長屋晴子さんについて調査しました。長屋晴子さんが波留に似てかわいい!モデル時代もご紹介します。

スポンサーリンク

長屋晴子が波留に似てかわいい!

緑黄色社会のボーカル・長屋晴子さんが女優の波瑠さんに似てかわいいと評判です。

まずは、波瑠さんに似てるという声を調査しました。すると、2019年10月に放送された波瑠さん主演ドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌「sabotage」を緑黄色社会が書き下ろし担当していました。

ドラマ放送に伴い、ドラマでバイオリン教室として登場する並木楽器(ロケ地はヤマハ楽器厚木教室)で、ドラマ内でバイオリンを習っている波瑠さん、中川大志さん、松下由樹さんと緑黄色社会のメンバーが並んだ写真が公開されました。

長屋晴子さんは、大阪駅で波瑠さんに間違われたことがあり、この時、本人に伝えたそうです。お互いは相手の顔を見て「似てるな」と思っているのでしょうか。その辺のコメントはありませんでした。

下の画像のセンター2人が波瑠さんと長屋晴子さんです。波瑠さんは役柄上メガネを掛けていて、長屋晴子さんはメガネを掛けていないし、遠目で見ると雰囲気は似てるけど、そこまで似てる?って思った人もいるかもしれませんね。

そんな長屋晴子さんは、なんとドラマにも出演。第5話で波瑠さんと婚活パーティーで同席していたそうです。その時の姿が下のツイッター画像です。

ん?どっちが長屋晴子さんだ?なんて思った人もいるかもしれませんね。画像左が波瑠さんで画像右が長屋晴子さんですね。メガネを掛けたらそっくりです。大きな目が似てると思っていましたが、目だけじゃない鼻も口元もそっくり。双子並に似てるとも囁かれています。

さらに、そっくりな画像も発見しました。歌っている長屋晴子さんの顔は、もう波瑠さんです。(下画像右)

ちなみに、波瑠さんは1991年6月17日生まれの現在29歳。長屋晴子さんは1995年5月28日生まれなので、波瑠さんの方が4歳年上です。

他にも、長屋晴子さんは乃木坂46の元メンバーだった橋本奈々未さんにも似てると話題になりました。下の画像は橋本奈々未さん。

ちなみに、橋本奈々未さんは1993年2月20日生まれの現在27歳で、長屋晴子さんの2歳年上です。

下の画像が長屋晴子さんです。目元が似てますね。長屋晴子さんの顔の角度や笑顔などによって、波瑠さんに似てる時と橋本奈々未さんに似てる時があるようです。3人に共通することは目が大きくて可愛いことですね。

その他、夏菜さんや近藤千尋さんにも似てると噂されています。

 

目が大きい人に似てると言われているようですね。ちなみに近藤千尋さんは、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田さんの奥様なのでツーショット写真を貼り付けました。

スポンサーリンク

モデル時代も調査!

2017年1月に、緑黄色社会が1stミニアルバム「Nice To Meet You??」をタワーレコード限定でリリースした際に、タワーレコードのアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」のモデルとしてキーボードのpeppeと一緒に起用され、長屋晴子さんのモデル起用モデル顔負けの容姿が話題となりました。

 

WEARTHEMUSICは、音楽好きによる音楽好きのための音楽生活提案をテーマにしたアパレルブランドで、2017年夏には音楽ユニット・anderlustや、卍LINE(窪塚洋介さん)など、様々なアーティストがモデルに起用されています。

最後に、NHK総合「うたコン」に出演した時の画像がツイッターにありましたのでご紹介します。最近の長屋晴子さんも波瑠さんに似てるでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

緑黄色社会のボーカル・長屋晴子さんについて調査しました。長屋晴子さんが波留さんに激似なことや、橋本奈々未さん、夏菜さん、近藤千尋さんにも似てると噂されていること、また、タワーレコードから1stミニアルバムをリリースした際に、タワーレコードのアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」のモデルとして起用されたことをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました