宇野実彩子(AAA)の実家は金持ち!父親や西島隆弘との関係も調査

AAA
スポンサーリンク

2020年11月6日(金)21時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、宇野実彩子(AAA)さんがソロとして初出演します。宇野実彩子さんは香水のカバーを披露する予定です。

香水 / 瑛人 を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!

この動画は、公式YouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」の“歌ってみた動画” 第一弾として配信していて、現在500万回以上再生されています。

そこで、宇野実彩子(AAA)さんについて調査しました。宇野実彩子さんの実家は金持ち!父親や西島隆弘さんとの関係などご紹介します。

スポンサーリンク

宇野実彩子の基本情報

まずは、宇野実彩子さんのプロフィールからご紹介します。

本名:宇野 実彩子(うの みさこ)
年齢:1986年7月16日生まれ 現在34歳
血液型:O型
身長:160cm
出身地:東京都江戸川区
所属グループ:AAA(トリプル・エー)
所属事務所:エイベックス・マネジメント

3歳の頃から兄姉の影響で西洋音楽やダンスに触れ、小学2年生から表現することに興味を持ち、小学5年生の夏休みにドイツのサマーキャンプに参加。小学6年の時、オーディション番組「ASAYAN」に出場していた鈴木亜美さんを見て、芸能界を目指しました。

中学3年生の時には本場のミュージカルが観たいとイギリスに1ヶ月半留学。高校1年生でエイベックスオーディション2002を受け、ボーカル部門でA2ランク5位、ダンス部門で優勝し合格を果たしました。その後、エイベックス・アーティストアカデミーで3年ほどレッスンを受け、男女混合パフォーマンスグループAAAのメンバーに選ばれました。

スポンサーリンク

実家は金持ち!

そんな宇野実彩子さんの実家が金持ちだという噂があります。宇野実彩子さんは、東京都内で有名なお嬢様学校である名門・白百合学園に幼稚園から大学まで通っています

下の画像は、宇野実彩子さんが小学2年生の時に撮影した写真で、白百合学園の制服姿です。当時、挨拶は「ごきげんよう」だったことや、小学1年生からフランス語の授業があったことなどをバラエティー番組で公表していました。

さらに、ほとんど毎日のように新宿のスタバにみんなで集合してテラス席でコーヒーを飲んでいたそうで、都会のオシャレ学生だったことも告白していました。

スポンサーリンク

父親は?

宇野実彩子さんの父親は政治家か?との噂もあります。お嬢様学校に通うお金持ちなので、父親が”政治家”と言われているのかと思いましたが、どうやら祖父が元総理代人の宇野宗佑さんではないかとの噂が流れたからのようです。もちろんただの噂で繋がりはないと思われます。

また、宇野実彩子さんの父親は大手広告代理店のコピーライターもしていると言われています。理由は、宇野実彩子さんが書くブログにアドバイスをくれるからとのことですが、コピーライターなのか真相は不明です。

スポンサーリンク

西島隆弘との関係って

宇野実彩子さんは、AAAのメンバーの西島隆弘さんとの熱愛の噂が絶えませんでした。2017年にSNSの裏垢が流出し、その中に宇野実彩子さんの寝顔写真(白目で寝てる画像)や西島隆弘さんとの写真もあったため熱愛の噂が広まりました。

AAAのライブやPVで、2人が手を繋いだり、キスしそうなほど接近したりとイチャイチャぶりを披露したり、(演出だとは思われますが)仲が良い様子が見られました。

また、2人でディズニーランドやサッカー観戦デートしたとの情報も流れましたが、サッカー観戦は他のメンバーと一緒だったようです。

ほかにも、2人がお揃いのアクセサリーを付けていたこともあり、ファンは2人のことを”たかうの”と呼び、美男美女の結婚を希望している方が多くいるそうです。

2017年公開のディズニー映画「美女と野獣」の試写会で感銘を受けたという2人は、主題歌を2人でカバーしました。

西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた

とてもお似合いの2人ですが、本人たちは熱愛を否定していて、西島隆弘さんはメンバーの中で宇野さんのことを「女性として見ていない」と言い、宇野さんは「メンバーは恋愛対象には入らない」と話しています。

また、宇野さんは、メンバーの與真司郎さんとの熱愛の噂もありましたが、與さんが「実彩子と付き合うことはありません 」と、こちらも否定しています。

スポンサーリンク

まとめ

AAAのメンバーの宇野実彩子さんについて調査しました。宇野実彩子さんの実家は金持ちだという噂や父親が政治家やコピーライターなどの噂があること、メンバーの西島隆弘さんとお似合いだということなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました