スキズ・チャンビンの実家は金持ち!ラップが上手い!チャンリクスを調査

Stray Kids(スキズ)
スポンサーリンク

2020年11月6日(金)21時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、韓国のグループ・Stray Kids(略称:スキズ)が出演します。

そこで、Stray Kidsのメンバー・チャンビンについて調査しました。チャンビンの実家は金持ち!ラップが上手い!チャンリクスについてご紹介します。

スポンサーリンク

チャンビンの実家は金持ち!

チャンビンの実家は、番組で公開され、その豪華な雰囲気から実家は金持ちだいうことが分ります。

サバイバル番組「Stray Kids」で、”宿舎へ入所する前夜”と題し、各メンバーの自宅にカメラが入りました。上のツイッター画像はチャンビンの実家です。画像左上のドアを開けると玄関があり、画像左下の大理石の廊下に繋がります。その廊下の先に画像右上の開放的なリビングへの入口があって、そのリビングの高い天井にはシャンデリアがあるという、どう見てもお金持ちの家です。

さらにチャンビンのお母さんが、栄養のあるものを食べさせたいからとアワビが登場。お金持ちの匂いしかしませんね。チャンビンが自室で宿舎へ持参する服などを準備する映像も映り、チャンビンの部屋の雰囲気が少しだけ分りました。以前、「本を読むようすごく努力している」と語っていたチャンビン。部屋の本棚にはたくさんの本が並んでいました。

スポンサーリンク

ラップが上手い!

チャンビンは、韓国の人気ラップ番組「Show Me The Money5」に出演したのがきっかけで、2016年にJYPに入社しました。高校生だったチャンビンは、得意の高速ラップで他の出演者に負けないパフォーマンスを披露したそうです。

そして、2017年にメンバーのバンチャンとハンと3人で、ラップチーム「3RACHA」を結成し、翌年、Stray Kidsのメンバーとなりました。Stray Kidsではメインラッパーを担当していて、チャンビンのラップはダークで、声が大きく聴き応えがあります。

そんなチャンビンは、2018年1月にリリースしたミニアルバム「Mixtape」の収録曲「Hellevator」の作詞を担当し、タイトルも付けています。

Stray Kids "Hellevator" M/V

チャンビンは、2020年10月末に開催された「SHOW ME THE MONEY9」に出場しました。出場理由は、「あんなにラップを上手にできる子がStray Kidsにいるんだ」という声が聞きたいからだとコメントしたチャンビンは、1次予選を通過しましたが、その後、残念ながら脱落しました。だけど、チャンビンのラップは最高だとSNSで語られています。

スポンサーリンク

チャンリクスを調査

”チャンリクス”とは、Stray Kidsメンバーのカップル名のひとつです。Stray Kidsのカップル名が数多くある中、”チャンリクス”というカップル名が、とてもしっくりしていたのでピックアップしました。

”チャンリスク”は、チャンビンとフィリックスのカップル名です。”チャン”はチャンビンのチャンだということは分りますが、”リスク”とは?と思い調べたらフィリックス(Felix)は韓国語でピリクスと呼ばれることから”チャンリスク”というカップル名になっています。

サバイバル番組の時からフィリックスがチャンビンのことが大好きだったようで、チャンリスクが話題になりました。フィリックスはオーストラリア育ちで韓国語があまり話せなかった頃、チャンビンが片言の英語で話しかけてくれたことが嬉しかったそうで、それ以来、優しいチャンビンのことが大好きなのかもしれません。

Stray Kids [3회] ♡설렘 폭발♡ ′어때요? 저 사랑하잖아요!′ 171031 EP.3
スポンサーリンク

まとめ

Stray Kids(略称:スキズ)のメンバー・チャンビンについて調査しました。チャンの実家がお金持ちなことや、ラップが上手いこと、メンバーのフィリックスとのカップル名・チャンリクスの動画も併せてご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました