スキズ・I.N(アイエン)は矯正してた!身長が伸びてる?高校を調査!

Stray Kids(スキズ)
スポンサーリンク

2020年11月6日(金)21時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、韓国のグループ・Stray Kids(略称:スキズ)が出演します。

そこで、Stray Kidsのメンバー・I.N(アイエン)について調査しました。I.N(アイエン)は矯正してた!身長が伸びてる?高校についてもご紹介します。

スポンサーリンク

I.N(アイエン)は矯正してた!

I.N(アイエン)は、2001年2月8日生まれの現在19歳で、Stray Kidsの末っ子です。練習期間は2年となっているので、2015年頃からJYPに入社しているようです。JYPのオーディションに落ちてしまったのですが、半年後にJYP事務所から連絡があり、その後合格しています。その時、髪を切ってくるように言われたそうです。また、小さい頃から視力が低く眼鏡をしていたI.N(アイエン)は、事務所から眼鏡を外すように言われたそうです。

そんなI.N(アイエン)は、2019年1月まで歯科矯正をしていました。1年半くらい矯正していたようなので、サバイバル番組が始まる頃から矯正器具を付けていたようです。

そのせいか、ファンからは、I.N(アイエン)と矯正器具は切っても切れない縁のようで、矯正が取れてしまった時には惜しむ声がSNSで多くありました。

矯正器具を付けていても思いっきり歯を見せて笑うI.N(アイエン)の画像は、マンネ感(末っ子)があって人気だったようです。

マンネ感がたまらんかったのに。イエニの矯正は世界を救う。
矯正取れたの?うそ、まじか
矯正してるマンネがめっちゃ可愛かったのに矯正取れちゃってちょっと悲しい。矯正してるとなんか若く見える。
https://twitter.com/y__StrayKids/status/1085860636930715648

ただ、1年半も矯正器具を歯に付けるというのは、相当わずらわしいはずです。矯正器具が取れたI.N(アイエン)の嬉しそうな笑顔を見れば、みなさん矯正が取れて良かったと思ったのではないでしょうか。

https://twitter.com/__cyns/status/1085826347035852801

ちなみにI.N(アイエン)とは芸名で、本名のジョンインのインから取っていて、ファンが自分の所に入る(IN)という意味で付けられてそうです。呼び名はアイエン、ジョンイン、イエニなど、さらに、その見た目からサマクヨウ(砂漠キツネ)というニックネームもあります。

スポンサーリンク

身長が伸びてる?

I.N(アイエン)は、デビュー当時より身長が伸びてると言われています。Stray Kidsは、公式にメンバーの身長を公表しておらず、実際に身長が何㎝伸びたのかは分かりませんが、隣りに並ぶメンバーとの差で身長が伸びたと感じます。

ツイッターには、ハンと踊るI.N(アイエン)の姿が映っていますが、とても身長が高く見えます。

ハンはメンバーの中では身長が高くなく、デビュー当時からI.N(アイエン)の方が高かったようです。下の画像と比べても、明らかにデビュー当時よりも最近の方が、身長差があるように見えますね。(下の画像左2番目がハンで、左4番目がI.N(アイエン)です)

スポンサーリンク

高校を調査

現在、ソウル公演芸術高等学校実用音科に在学中のI.N(アイエン)は、1年遅れて高校に入学していて、2021年2月に卒業予定です。I.N(アイエン)が高校1年生の時には、メンバーのヒョンジンが同じ高校の3年生だったため、一緒に通学していました。

ちなみにソウル公演芸術高等学校は、芸能人がたくさん通っていることでも有名で、制服は目を惹くようなカラシ色です。そんなカラシ色の制服を着ている画像がありました。

下の画像はヒョンジンが卒業する時のものです。I.N(アイエン)も花束を持っているので卒業するのかと思ってしまいました。

ちなみに、この高校の卒業生には、EXOのカイやBTSのジョングク、NCTのテヨンなどがいます。

スポンサーリンク

まとめ

Stray Kids(略称:スキズ)のメンバー・I.N(アイエン)について調査しました。I.N(アイエン)は2019年1月まで歯科矯正していたことや、デビュー当時より身長が伸びていること、在学中の高校についてもご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました