SixTONES 髙地優吾の高校・大学・父母兄弟を調査!似てる人は?

SixTONES(ストーンズ)
スポンサーリンク

2020年11月9日(月)22時よりTBSテレビで放送される「CDTV ライブ!ライブ!」に、SixTONES(ストーンズ)が出演します。

SixTONES – NEW ERA (Music Video) – [YouTube Ver.]

そこで、SixTONESのメンバー・髙地優吾さんについて調査しました。髙地優吾さんの高校・大学・父母兄弟を調査!似てる人などご紹介します。

スポンサーリンク

髙地優吾の高校・大学は?

https://twitter.com/hsj_love0401/status/1264218823248363522

SixTONESのリーダーである髙地優吾さんは、2009年(当時、高校1年生)にジャニーズ事務所に入所しました。通っていた高校は、横浜市に所在する神奈川県立保土ケ谷高等学校と言われています。

中学校の同級生が勝手に、日本テレビのテレビ番組「スクール革命 3年J組 新入生オーディション」に応募し、約1,300人の中から見事選ばれたことにより、番組のレギュラー出演とジャニーズ事務所に入所しました。

髙地優吾さんは、幼稚園時代からサッカーを始め、中学1年生で横浜市選抜育成選手に抜擢されたサッカー少年。高校でもサッカー部に入ろうと思っていたそうです。

ツイッターには、当時のダンス審査の映像がありました。そんなサッカー少年だった高校1年生の髙地優吾さんのダンスをご覧下さい。ダンスを覚える時間は2時間しかなかったとか。

明らかに、他の候補者の方がダンスの出来が良く見えますが、笑顔は1番ですね。ちなみに、ジャニーズJr.(赤い服)の中に、同じSixTONESのメンバー・田中樹さん(2008年入所)がいて、当時、髙地優吾さんにダンスを教えたそうです。

最終選考はテレビ視聴者の投票によるものでしたが、当時の番組スタッフの話によると、ジャニー喜多川さんはオーディション当初から「髙地は他と違う」と言っていたそうです。

入所して2週間後には、中山優馬さん、中島健人さん、菊池風磨さん、松村北斗さんとのジャニーズJr.内のグループ「中山優馬 w/B.I.Shadow」に抜擢されCDデビュー。NHK紅白歌合戦にも出場しました。髙地優吾さんは、芸能活動しながら県立高校を無事卒業しています。

高校卒業後は、東京都町田市に所在する和光大学 表現学部 総合文化学科に進学しました。大学では、舞台や芝居の仕組みについての講義を専攻して、雅楽(日本の古典音楽の一つ)やアジアのアイドルについて学び、卒論は「アイドルについて考察」と題し、日本のアイドルの歴史やアイドルの売り方など自分なりの戦略を論じました。

スポンサーリンク

父・母・兄弟を調査!

髙地優吾さんは、父・母・兄・髙地優吾さんの4人家族です。母と兄は一般人で、情報はほとんどありません。ただ、兄に髪を切ってもらったと雑誌で語っていたことがあり、兄は美容師ではと噂されています。

父親は、気学鑑定士で、気学教室や鑑定、住宅等設計の方位アドバイザー、プロスポーツ選手のメンタルアドバイザーなどで活躍しているKOHCH(コーチ)さんという方です。

髙地優吾さんのジャニーズ入所からデビューまでが早かったことから、気学鑑定士でテレビ業界にも繋がりのある父親のコネではないかとも噂されたこともあったようですが、先にもご紹介したように、コネではなく髙地優吾さんの実力によるものでした。

スポンサーリンク

似てる人は?

髙地優吾さんと似てる人は、なにわ男子のメンバー・西畑大吾さん。2人が似てるのは容姿だけではありません。同級生が勝手に応募し、いやだいやだと思っていた髙地優吾さんと同じく、西畑大吾さんも母親が勝手に履歴書を送り、最初は嫌々活動していました。

下のツイッター画像でも分る通り、顔のパーツも笑い方もそっくりです。ちなみに、西畑大吾さんは、2011年4月にジャニーズ事務所に入所していて、髙地優吾さんの3歳年下です。まるで兄弟のようです。

そのほか、Jリーグ東京ヴェルディの小池順輝選手に似てると言われています。小池順輝選手は、1987年5月生まれの現在33歳です。

Twitter
スポンサーリンク

まとめ

SixTONESのメンバー・髙地優吾さんについて調査しました。髙地優吾さんの出身高校は、横浜市に所在する神奈川県立保土ケ谷高等学校だと言われていることや、和光大学 表現学部 総合文化学科を卒業していること、母と兄は一般人ですが、父親が気学鑑定士のKOHCHという方ということをご紹介しました。

また、なにわ男子の西畑大吾さんや、Jリーグ東京ヴェルディの小池順輝選手に似てることをご紹介しました。

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました