SixTONES松村北斗の大学や彼女は?中村倫也や白洲迅に似てる!

SixTONES(ストーンズ)
スポンサーリンク

2020年11月13日(金)21時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、SixTONES(ストーンズ)が出演します。

SixTONES – NEW ERA (Music Video) – [YouTube Ver.]

そこで、SixTONESの松村北斗さんについて調査しました。松村北斗さんの大学や彼女は?中村倫也や白洲迅に似てる!などご紹介します。

スポンサーリンク

松村北斗の大学は?

松村北斗さんは、東京都武蔵野市に所在する私立大学「亜細亜大学」に2015年4月に入学し、2019年3月に卒業しました。2015年にSixTONESが結成され、舞台やコンサートなどに出演し、さらに2016年には主演映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」も出演していて仕事と学業を両立し、4年で大学を卒業しています。

ちなみに、亜細亜大学卒業生には、風間俊介さんやKis-My-Ft2の北山宏光さんなどがいます。

そんな松村北斗さんは、高校に4年間通っています。静岡の中学を卒業後、家族で東京に引っ越し、偏差値62の私立杉並学院高校・特進コースに通っていました。高校2年生だった2012年4月には、テレビドラマ「私立バカレア高校」で俳優デビュー。同年7月には榮倉奈々さん主演ドラマ「黒の女教師」でメインの生徒役として、10月には中山優馬さん主演ドラマ「Piece」に出演するなど、多忙な日々を過ごしました。そのため出席日数が足りなくなり、高校2年生の途中で堀越高校の1年に転入しています。高校の同級生は、1歳年下のSexy Zoneの佐藤勝利さんがいます。

スポンサーリンク

彼女の噂はある?

松村北斗さんの彼女の噂がありました。

広瀬 アリス

広瀬アリスさんとは、2012年のドラマ「黒の女教師」の生徒役で共演し、キスシーンもありました。

このキスシーンを見たファンが、2人の交際を噂したようです。確かに、長ーいラブシーンですよね。当時、松村北斗さんは高校生でしたが、とても大人っぽい演技です。スゴい!(ちなみに、キスシーン後に映る男性は千葉雄大さんです。)

島崎 遥香

このドラマの前に出演したドラマ「私立バカレア高校」で共演した島崎遥香さんと交際の噂がありました。理由は、島崎遥香さんが写ったプリクラに”北斗LOVE”と書いてあったから。ただ、この文字は、ファンがいたずらで加工したものだったそうです。

野々村 はなの

モデルで女優の野々村はなのさんと交際の噂がありました。野々村はなのさんは、雑誌メンズノンノや映画今夜ロマンス劇場で」や、ドラマ「義母と娘のブルース」にも出演していたようです。(下の画像の左後ろに上白石萌歌さんがひょっこり顔を出していますね。)

噂の理由は、2人が付けている指輪のデザインが似てることや、着ている服が似てるなど匂わせ画像が出回ったことによるものでした。

山田 杏奈

2020年1月より放送されたドラマ「10の秘密」で共演した山田杏奈さんと交際が噂されました。理由は山田杏奈さんの匂わせ投稿がきっかけです。

山田杏奈さんのインスタに投稿された画像は、男性がベッドに寝転がった足。コメント欄には「ほっくほくな撮影だった」とあり、松村北斗さんのあだ名”ほっくん”ということで匂わせ投稿だと言われたようです。

スポンサーリンク

中村倫也や白洲迅に似てる!

松村北斗さんと似てる俳優に中村倫也さんや白洲迅さんの名前がありました。

「中村倫也さんに似てる」というのはファンの中で話題になっているようで、ファン公認のようですね。目力は松村北斗さんの方が強く感じますが、髪型と鼻筋が似てると思います。中村倫也さんは、1986年生まれの現在33歳。松村北斗より9歳年上です。演技力が素晴らしい2人の兄弟役での共演を願う声もありました。ぜひ、見てみたいですね。

そのほか、俳優の白洲迅さんにも似てると話題になっています。そんなに似てないんじゃないかなと思いましたが、下のツイッター画像を見てビックリ!笑顔がソックリですね。

松村北斗さんと白洲迅さんの共通点は、口元と顎などフェイスラインや体格(身長が同じくらい)ではないでしょうか。年齢は白洲迅さんが松村北斗さんより3歳年上です。

こちらの2人も、ぜひドラマで共演して欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

SixTONES(ストーンズ)のメンバー・松村北斗さんについて調査しました。松村北斗さんは亜細亜大学を4年で卒業していることや、噂された歴代彼女、中村倫也さん白洲迅さんに似てるという噂をご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました