SixTONESジェシーは英語ペラペラ!父親や国籍は?伊野尾と親戚や結婚の噂も

SixTONES(ストーンズ)
スポンサーリンク

2020年11月13日(金)21時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、SixTONES(ストーンズ)が出演します。

SixTONES – NEW ERA (Music Video) – [YouTube Ver.]

そこで、SixTONESのメンバー・ジェシーさんについて調査しました。ジェシーさんは英語ペラペラ!父親や国籍は?伊野尾と親戚や結婚の噂もご紹介します。

スポンサーリンク

ジェシーは英語ペラペラ!

https://twitter.com/todostar/status/1325360549153054721

ジェシーさんはアメリカと日本のハーフです。東京で生まれ育ちましたが、実家では英語を話すことがルールだったそうで、日本語を話すと母親に叱られたとか。ジェシーさんはインターナショナルスクールに通ったり、留学経験もありませんが、英語はペラペラです。

ジェシーさんの流暢な英語はイギリス人にも通用していました。テレビ番組でイギリスにロケに行き、通りすがりのイギリス人に英語でインタビューする動画がありました。英語で会話するうちに、どんどん早口になっていき、話している英語が聞き取れなくなるほど。英語もインタビューも上手です。

また、2018年に公開されたSixTONESの動画では、英語の自己紹介を披露し、メンバーの英語での自己紹介を採点しアドバイスしていました。途中、田中樹さんが自己紹介文に使いたかった「応援してください」の応援の英語がわからないとなり、「俺もわからない」と言って後ろを振り向きスマホで”応援”の英語を調べたジェシーさん。日常会話であまり使わない英語はピンとこなかったようでわからなかったのですが、自己紹介の声のトーンや態度などもチェックしていて、まさしく英語の”ジェシー先生”といった感じでした。

SixTONES 英語で自己紹介に挑戦!【ジェシー先生のレッスン付き】
スポンサーリンク

父親や国籍は?

ジェシーさんの父親はアメリカ・ラスベガス出身。日本で英語学校の教師をしているそうで、英語の”ジェシー先生”が的確なアドバイスするのは、父親譲りだったのかもしれませんね。

父親はジェシーさんが生まれる前から日本で生活しているので、ジェシーさんの国籍は日本となるようです。父親は大柄な人で空手をやっていて、その影響で4歳からジェシーさんも空手を習い、その空手道場でジャニーズJr.だった友達に誘われてジャニーズ事務所に入所しています。

ジェシーさんには、8歳年下の妹がいて、とても可愛がっています。過去の雑誌には兄妹のツーショット写真も掲載されました。そんな妹との会話はもちろん英語。妹も空手をやっていたようです。

スポンサーリンク

伊野尾と親戚

ジェシーさんは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと親戚だという情報がありました。同じジャニーズ事務所内で親戚同士だったとは驚きですね。どのような関係なのか調査したところ、ジェシーさんの祖母と伊野尾慧さんの祖母が、”はとこ同士”とのこと。2人の祖母たちの祖父母が兄弟ということですね。結構遠い親戚ですが、親戚だとわかったことに驚きです。

スポンサーリンク

結婚の噂?

2020年1月にデマツイートが流れました。内容は「ジェシーさんが58歳のカンボジア女性と結婚する」といったものでした。もちろん誰も本気に受け取った方はいませんでしたが、とても話題になりました。

とは言っても、過去にはジェシーさんの熱愛の噂もありました。どういった噂があったのか見てみましょう。

  • 島崎遥香:2012年のドラマ「私立バカレア高校」で共演し噂に
  • 小嶋真子:AKB48の元メンバー。2ショットの写真が出回り噂に
  • 観月あこ:元女優。観月さんの自宅付近の駅でジェシーさんが目撃され噂に

 

全て真相は不明です。ちなみに観月あこさんは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの元カノでテニスプレイヤーの錦織圭さんの彼女とも言われている方です。

スポンサーリンク

まとめ

SixTONES(ストーンズ)のメンバー・ジェシーさんについて調査しました。ジェシーさんは英語がペラペラなことや、父親はアメリカ人で、日本の英語学校で教師をしていることや、伊野尾慧さんと遠い親戚だったこと、以前、58歳のカンボジア女性と結婚するというデマツイートが流れたことなどご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました