TWICEサナはモテる!BTSテテと熱愛やスホなど彼氏を調査!

TWICE
スポンサーリンク

2020年11月13日(金)21時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、TWICE(トゥワイス)が出演します。

そこで、TWICEの日本人メンバー・サナについて調査しました。サナはモテる!テテと熱愛やスホなど彼氏を調査!天然エピソードもご紹介します。

 

スポンサーリンク

サナはモテる!

TWICEの日本人メンバー・サナは、男女問わず、誰からも愛されるキャラで人気です。クリッとした大きな目や、リスのような可愛らしい顔立ち、さらに声も可愛いと言われています。

デビュー前には、同じ事務所に所属するグループ・GOT7「A」のMVにヒロイン役で出演し、「あの可愛い子は誰?」と話題になりました。GOT7のメンバー全員の熱い視線を送られてもツンとしたクールな表情で魅了しています。デビュー前からサナはモテていたんです。

GOT7 "A" M/V

2016年にTWICEがリリースした「cheer up」の曲中でサナが歌う「shy shy shy」が可愛いと話題になり、人気が急上昇しました。

サナのパートの「shy shy shy」は、MVの48秒あたりと1分57秒あたりに2度出てきます。何が可愛いのかというと、英語の「shy(シャイ)」を早いリズムに乗せて歌ったことで「シャシャシャ」と聞えたこと。これは、レコーディングの際にサナが歌うのを事務所関係者が聞いて「はっきりしない発音がより可愛い!」となり、サナの愛嬌をそのまま取り入れました。

TWICE "CHEER UP" M/V

同じく2016年のアイドル陸上大会では、アイドルたちが選ぶ”決勝戦で私を待っていてほしいアイドル”というランキングで女性アイドルの中からサナが1位を獲得。(男性アイドルからはBTSのジミンが1位でした。)韓国アイドルの中でもサナがモテることが分りますね。

2017年には、「世界で最も美しい顔100人」で21位に選ばれています。この年に選ばれた日本人は他に、34位に石原さとみさん、38位に小松菜奈さんがいて、サナが日本人の中では1位となりました。

スポンサーリンク

テテと熱愛やスホなど彼氏を調査!

2017年に放送された動画配信サービス”Vライブ”に、サナとダヒョンが登場した際、サナが日本語で「月が綺麗ですね」と発言し、その1ヵ月後にVライブでBTSのVことテテが日本語で「月が綺麗ですね」とサナと同じ言葉を発言したことで、2人だけの暗号かと交際が噂されました。

また、日本では「月が綺麗ですね」とは、夏目漱石の逸話で「I love you」の訳。韓国でもドラマ「ロマンスは別冊付録」で「月がきれいだね」というセリフが使われたそうです。(このセリフは夏目漱石の逸話から挿入されています)

また、テテが以前より、日本好きだったり「日本人と結婚」と発言していたことから、もしかしたらサナと…?と噂が広まったようです。

しかし、実は、その前の2016年5月にBTSのメンバー・ジョングクとサナの噂流れていました。ジョングクとサナは音楽番組のスペシャルMCを一緒に務めました。その時のジョングクのサナを見つめる優しい眼差しや、可愛い2人がお似合いだと言うことで、ファンが「2人は交際しているのでは?」と噂されました。

また、2019年にはEXOのスホとお揃いの私物で匂わせているという熱愛の噂が流れました。同じブランドで同じカラーのジャージや、オレンジ色のパーカー、同時期に台湾を訪問していたなどの内容でした。

しかし、ジャージは、韓国のブランドのもので、多くのK-POPアイドルが愛用していることなどから噂は全てガセだったことが後に分りました。

 

スポンサーリンク

まとめ

TWICEの日本人メンバー・サナについて調査しました。サナは男女問わず、誰からも愛されるキャラで、過去に韓国アイドルが選ぶ「私を待っていてほしいアイドル」で1位を獲ったことがあること、BTSのテテと「月が綺麗ですね」と同じ言葉を発言し熱愛かと噂されたこと、EXOのスホとも匂わせで交際しているのかと噂があったことなどご紹介しました。

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました