TWICEミナ(名井南)の実家は金持ち?父・母・兄・幼少期を調査!

TWICE
スポンサーリンク

2020年11月13日(金)21時よりテレビ朝日で放送される「ミュージックステーション」に、TWICE(トゥワイス)が出演します。

TWICE 「BETTER」 Music Video

そこで、TWICEの日本人メンバー・ミナについて調査しました。ミナ(名井南)の実家は金持ち?父・母・兄・幼少期をご紹介します。

 

スポンサーリンク

ミナ(名井南)の実家は金持ち?

ミナの実家は金持ちでお嬢様育ちだと言われています。ミナは、父親の仕事の関係でアメリカ テキサス州南部のメキシコ近くにあるサンアントニオで生まれていて、アメリカ国籍も持っています。ミドルネームを含めた名前は”名井・シャロン・南”と言います。(もちろん日本国籍も持っています。)

何歳までアメリカに住んでいたのかは分りませんが、ミナがJYP練習生になった当初は英語が話せなかったそうなので、英語を話す前の幼少期には日本に帰国したと思われます。

その後、兵庫県西宮市に住みました。実家の場所は”神戸”とも言われていますが、TWICEが日本デビューした後の2017年には地元の「HMV 阪急西宮ガーデンズ」に来て話題になっていますので、西宮市に馴染みがあるようですね。

そんなミナの実家がお金持ちだと言われている理由は、父親が医者だということと、祖父が塗装業界の大手企業である日本ペイントの元副社長で、出身地の西宮市も実家があると噂されている神戸市も関西を代表する高級住宅地があるから。

さらに、お嬢様学校で有名な小林聖心女子学院出身とも言われていて、実家は金持ちだろうと噂となっています。ちなみにこの学校は兵庫県宝塚市の所在する小中高一貫校です。

しかし、ミナは、高校1年生だった2012年に韓国へ渡るため高校を中退しています。韓国では高校には通っておらず、JYP練習期間1年10ヵ月後にTWICEのメンバーに選ばれ、韓国語と英語を習得しました。

スポンサーリンク

父・母・兄を調査!

父親

ミナは、父、母、兄の4人家族です。父親は大阪大学付属病院に勤務する整形外科医で、同大学の教授としても活躍しています。偏差値70の大阪大学医学部を卒業しているそうです。スゴい!

https://twitter.com/kpop2012love/status/920279825306099712

2017年には韓国のテレビ番組に両親が出演しました。さらに仲良しの父親とのツーショット写真も出回っています。下の画像を見ると仲が良いことが分りますね。ちなみに、父親はTWICEではダヒョンのファンとのこと。

母親

母親は、ミナのインスタに度々登場しています。とても綺麗な方です。ミナは、母親と一緒に買い物している時にスカウトされ、オーディションを受け合格し韓国へ渡っています。当初、母親が韓国行きを反対していたそうです。心配だったのでしょうね。

そんなミナは、2019年7月から不安障害と診断され、治療に専念するため休養しました。休養中には何度か韓国と日本を行き来していて、空港を歩くミナが報道されていました。そんなミナの隣にはミナの母親が付き添いしっかりと手を握っていました。

ミナは、2019年10月に開催された4周年のファンミーティングに参加し、翌年2月に福岡で行われたコンサートで復帰しました。

ミナの兄は、神戸にある六甲高等学校を卒業後、山口大学工学部のアメリカンフットボール部で有名な選手でした。ミナより4歳ほど年上の兄とは喧嘩したこともないそうです。

スポンサーリンク

幼少期

ミナは、4歳からクラシックバレエを習っていて、TWICEのメンバー選考オーディション番組「SIXTEEN」の時には、”魅惑のバレリーナ”と呼ばれていました。

上のツイッター動画を見ても分るように、バレエは11年間続けて習っていただけあって、とても上手ですね。そして、中学時代に友達から韓国のアイドルグループ・少女時代のDVDを見せてもらいK-POPにハマり、地元のUrizip」というダンススクールに通い始めました。

このダンススクールでは、ブルゾンちえみ(現・藤原史織)さんと同じクラスだったそうで、2017年も出場したNHK紅白歌合戦で再会しました。ちなみにブルゾンちえみさんは、1990年8月生まれなのでミナの7歳年上です。

スポンサーリンク

まとめ

TWICEの日本人メンバー・ミナ(名井南)について調査しました。ミナの実家は金持ちだと言われていることや父が医者で、祖父は元副社長、母は美人で、兄はアメフト選手だったこと、さらに幼少期よりクラシックバレエを習っていて、オーディションでバレエを踊ったことなどご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました