小林私の性別は男女どっち?本名・年齢・大学などプロフィール紹介!

小林私
スポンサーリンク

2020年11月15日(日)24時30分よりフジテレビで放送される「LOVE MUSIC」に、シンガーソングライターの小林私さんが出演します。

そこで、小林私さんについて調査しました。小林私の性別は男女どっち?年齢・本名・大学などプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

小林私の性別は男女どっち?

小林私さんは、2020年6月に、easy revenge recordsより1stシングル「生活」をリリースしたシンガーソングライターです。

小林私 – 生活(Music Video)

デビュー前からYouTubeにて弾き語りカバーを投稿し、その中性的なルックスと力強い歌声から注目を浴びました。

力強い歌声を聴けば男性とは分かりますが、ルックスが中性的なことから「男性だよね?」と確認したくなる人もいるなるのではいでしょうか。また、SNSなどで見る小林私さんの姿を見ると、「もしかして女性なの?」と疑いたくもなります。

https://twitter.com/kR23d/status/1325321365696622592

可愛らしい顔立ちに長い髪で女性に見えるような気もします。

さらに下のような画像を見ると、「やっぱり女性だよね」と思ってしまいませんか。

上のインスタ画像は、ベリーダンスをする際に撮ったものです。小林私さんは現役大学生で、大学のベリーダンス部に入部した際に撮影した画像だったようで、色白の肌に、アイラインがしっかり付けられ、大きなイヤリングもしていて、男性なのか女性なのか悩むところですが、下の画像でも分かる通り、小林私さんは男性です。

スポンサーリンク

年齢・本名・大学などプロフィール紹介!

本名

「小林私」の読み方は「こばやし わたし」です。もちろん本名ではありません。小林私さんの過去のSNSによると、以前小林葵として活動していましたが、「小林私」に改名していて、本名は「小林葵か?」とも言われていたようです。しかし、本名が葵説はきっぱりと否定しています。本名は小林亮太(こばやし りょうた)だと本人がSNSに投稿していました。

そんな小林私さんの中学時代、高校時代の画像も発見しました。中学、高校は卒業アルバムの写真なのか、顔写真の下に本名「小林亮太」と書かれています。

年齢

小林私さんは、1999年1月18日生まれの現在21歳。東京都あきる野市生まれです。公式な詳しいプロフィールは公表されていませんが、帝京八王子中学校・高等学校を卒業し、現在は、多摩美術大学では油絵科を専攻しているという情報がありました。

高校時代に、軽音楽部に入部し音楽活動を始め、大学に入ってからYouTubeで楽曲をコンスタントに発表し続けました。披露する楽曲は、オリジナル曲やアコースティックギターでの弾き語りによるカバー曲、さらに、ゲーム配信などもしています。

現在、YouTubeチャンネルの登録者数は約8万人以上という人気ぶりです。先にご紹介した通り、2020年6月6日に1stデジタルEP「生活」でデビューし、その後、すぐにSpotify公式プレイリストキラキラポップ:ジャパンにリスティングされ、6月20日にはセカンドEP「悲しみのレモンサワー」をリリースしました。

10月には、渋谷WWWで、初のワンマンライブを開催し、そして、10月28日にカバーアルバム「他褌」(読み:あだみつ)をヴィレッジヴァンガードにて限定発売し、11月には配信リリースもしました。

小林私 Cover Album「他褌」2020.10.28 Teaser

ヴィレッジヴァンガードでは、発売記念インストアイベントを開催し、カバーアルバムがヴィレヴァン日刊商品ランキングで1位になるほどの人気ぶりです。

https://twitter.com/vv_plus/status/1325308336175112197
スポンサーリンク

まとめ

シンガーソングライターの小林私さんについて調査しました。小林私さんの性別は男性で、中世的なルックスの持ち主です。

  • 本名は小林亮介
  • 年齢は現在21歳
  • 現在は現役多摩美大生

などプロフィールをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました