Da-iCE大野雄大の彼女・高校中退・タバコの噂を調査!アスコーマーチって?

Da-iCE
スポンサーリンク

2020年11月20日(金)25時09分より日本テレビで放送される「バカリズム02」に、5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」が出演します。

Da-iCE / 「CITRUS」(日本テレビ系日曜ドラマ「極主夫道」主題歌) Lyric Video

そこで、Da-iCEのメンバー・大野雄大さんについて調査しました。大野雄大さんの彼女・高校中退・タバコの噂を調査!アスコーマーチって?などご紹介します。

スポンサーリンク

大野雄大の彼女は?

大野雄大さんは、1989年4月1日生まれの現在31歳です。長く付き合っていたモデルの彼女がいたという情報や破局したという情報などありますが、名前等は不明です。

 

そんな大野雄大さんの趣味は釣り。所属事務所で「avex釣り部」の部長も務め、YouTubeに釣り部動画を公開していました。動画では、事務所の先輩や後輩が出演し、大野雄大さんが優しく釣り方など教えていました。とても穏やかな雰囲気で優しさが溢れる部長!といった感じでした。また、魚をさばくのも上手で、動画内では、魚の三枚おろしも披露していました。魚のさばき方はYouTubeで勉強したそうです。

その他、釣り番組へゲスト出演もしていて、インタビュー記事によると、休日の前の日から寝ずに釣りに出かけるほど釣り好きのようです。

スポンサーリンク

高校中退の噂

大野雄大さんの出身地は愛知県豊橋市で、神奈川県厚木市育ちです。厚木に引っ越しした時期などは不明ですが、2011年に投稿した大野雄大さんのツイッターを見ると中学時代に厚木にいたことが分かります。

この投稿は、”2011 FIFA女子ワールドカップ日本女子代表”を応援していて、その中に厚木市出身の選手・永里さんの名前があります。また、永里さんの父親は厚木に所在するサッカークラブチームの代表でコーチを務めていて、大野雄大さんは中学時代、そのクラブチームに所属していたようです。

大野雄大さんは中学卒業後、サッカー推薦で高校に入学しましたが、学校の方針と合わず中退し、その後は、塗装業のバイトをしていました。塗装業をやり始めたきっかけは、友だちと公園で職人さんに声をかけられたことによるもので、メジャーデビューした後も続け、10年ほど働いていたそうです。

歌手を目指したのは高校中退後に歌いたいなと思ったことから。ただ、目立ちたがり屋で恥ずかしがり屋ということから、なかなか行動に移せなかったようですが、友だちの勧めでオーディションを受け、オーディションで会った人とユニットを組みストリートライブをするようになりました。

しかし、相手と方針が合わずユニットは解散。本格的に歌を学ぼうとエイベックス・ダンス・アカデミーに入校しました。人より多く歌わなくてはと思い、レッスンがない日は1人カラオケで練習し、1日7時間以上は歌っていたという努力家です。

そして、2009年(当時20歳)に、エイベックス・ダンス・アカデミーのヴォーカルコースと声優コース受講生6人で結成されたアカペラグループ「腹筋学園」で、ハモネプの全国大会に出場しました。

その2年後の2011年にDa-iCEを結成し、2012年にインディーズデビュー、2014年にメジャーデビューしました。

2019年には、ソロデビューを果たし、2020年11月に配信限定で「UNPLUGGED EP」をリリース、その後ビルボードライブツアーを開催しています。

スポンサーリンク

タバコの噂を調査!

大野雄大さんは「タバコを吸う」という噂が流れているようで、ネットの検索項目にも「大野雄大 タバコ」という文字が出てきます。しかし、大野雄大さん本人からタバコを吸うなどの情報もなく、また、タバコを吸っている姿も目撃されていないことから事実なのか真相は不明です。

ただ、包み込む様なアーシーボイスを持つメインボーカルの大野雄大さんが、タバコを吸っていたら、喉に悪影響があるんじゃないかと心配してしまいますね。

大野雄大 (from Da-iCE) -「この道の先に」Music Video
スポンサーリンク

アスコーマーチって?

大野雄大さんは、武井咲さん主演のドラマに出演していました。

このドラマは、2011年4月放送の「アスコーマーチ」という男だらけの工業高校のクラスに女子(武井咲)がひとりだけという環境で繰り広げられる学園ドラマでした。大野雄大さんは、武井咲さん演じる女子と同じ1年A組の生徒役(役名はありませんでした)で出演していました。大野雄大さんは当時22歳でした。

スポンサーリンク

まとめ

Da-iCEのメンバー・大野雄大さんについて調査しました。大野雄大さんの彼女はモデルとの噂があったこと、サッカー推薦で入学した高校は中退し、バイトしながら歌手を目指していたこと、喫煙者との噂もありますが真実は分からないこと、2011年の22歳の時に、ドラマ「アスコーマーチ」に生徒役で出演していたことなどご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました