セカオワFukaseの彼女は誰?益若つばさのインスタライブの真相も調査!

SEKAI NO OWARI
スポンサーリンク

2020年11月25日(水)19時より日本テレビで放送される「ベストアーティスト2020」に、SEKAI NO OWARI(セカオワ)が出演します。

SEKAI NO OWARI「silent」

そこで、セカオワのボーカル・Fukaseさんについて調査しました。Fukaseさんの彼女は誰?益若つばさのインスタライブの真相についてもご紹介します。

スポンサーリンク

Fukaseの彼女は誰?

Fukaseさんの彼女と言われている益若つばささんが、35歳の誕生日となる2020年10月13日に、大切なご報告をすると予告したことで「結婚か?」または「破局か?」など囁かれましたが、結果、雑誌の編集長をやることになったという仕事に関しての報告で、Fukaseさんとのことなどプライベートな報告ではありませんでした。

そんな益若さんとは、2015年9月頃に2人でデートしているところや、セカオワのメンバーが同居している”セカオワハウス”に出入りしている益若さんが目撃され、その後、熱愛報道が出て、Fukaseさんが交際を認め世間が大騒ぎに。

Fukaseさんは、2013年6月にきゃりーぱみゅぱみゅさんと花火デートをスクープされ、ツイッターで交際宣言し、結婚するのかと思われていましたが2年後に破局。その時、Fukaseさんがツイッターに残した暗号が話題になりました。

暗号は数字の”色”の英語表記と”数字”にヒントが隠されていて、「WE BROKE UP」となり、日本語訳で「私たち別れたんだ」となります。

【暗号の解説】
「1」:WHITEの1番目=”W”
「2」:REDの2番目=”E”
「1」:BLACKの1番目=”B”
「1」:REDの1番目=”R”
「5」:YELLOWの5番目=”O”
「5」:BLACKの5番目=”K”
「2」:YELLOWの2番目=”E”
「2」:PURPLEの2番目=”U”
「1」:PURPLEの1番目=”P”

「WE BROKE UP」の暗号ツイートを投稿日を見ても分かる通り、きゃりーさんと別れた時期と、益岡さんと交際が始まった時期があまりに近いことに驚いた人も多くいました。

2017年頃には、交際当時、三角関係だったのでは?などとも騒がれましたが、益岡さんは否定。またこの頃、益岡さんがFukaseさんとの写真やツイートなどをSNS上から削除していたことで破局説も流れましたが、こちらも否定し、再婚は近いのか聞かれると「まだない」と答えていました。

この辺りからFukaseさんと益岡さんについての報道等が減りましが、2018年に益岡さんがツイッターでセカオワの話を投稿し、まだ交際中だということをアピールしているようでした。

2019年には、元カノのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、セカオワのライブを見に行ってメンバーとの写真をSNSに投稿。Fukaseさんと隣り合わせには写っていませんが、ファンからは、きゃりーさんとの復縁を望む声が多くありました。

その後も、話題になるのはきゃりーさんばかり。年末には、ミュージシャンたちと合同の忘年会を開催していました。この場所は”セカオワハウス”ではないかとも言われていて、元カレの家に忘年会に行ったきゃりーさんの神経を疑うような声もネットの掲示板にあったようです。ただ、上のライブの時の写真も下の忘年会の時の写真もSaoriさんととても仲良しだということが分りますね。

スポンサーリンク

益若つばさのインスタライブの真相も調査!

2020年4月に、益岡つばささんのインスタライブにFukaseさんらしき人がコメントをしていたとの情報がありました。以前のように交際をアピールしたコメントではなく、まったく意味不明な内容ばかり。Fukaseさんは覚えがないようでツイッターで「はぁ」と返していました。ファンからは、Fukaseさんが酔っ払っていた?や本人ではないのでは?と言われていました。

スポンサーリンク

まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukaseさんについて調査しました。Fukaseさんは、2013年6月頃からきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際し、2015年8月に破局を発表。1ヵ月後に益岡つばささんと交際がスタートし、2017年頃までは交際アピールをしていましたが、破局説が流れ、益岡さんが否定しましたが、その後、交際中なのか明らかにはなっていません。

益岡さんが2020年10月に”大切なご報告”として今後の仕事の話をした際には、結婚報告だとファンが思ったことに対し、「プライベートなことを予告しない」と語りました。今後、どんな”報告”をするのか注目です。

 

【関連記事】
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました