セカオワFukaseの実家は金持ち?中学時代や発達障害も調査!

SEKAI NO OWARI
スポンサーリンク

2020年11月25日(水)19時より日本テレビで放送される「ベストアーティスト2020」に、SEKAI NO OWARI(セカオワ)が出演します。

そこで、セカオワFukaseさんの金持ちと噂の実家のことや、壮絶な中学時代、発達障害などについて調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

Fukaseの実家は金持ち?

Fukaseさんの実家は金持ちだと噂されています。

Fukaseさんは、大田区立東調布第三小学校出身です。実家は大田区東嶺町だと言われています。この東嶺町は大田区の中でも富裕層が多く住む地域とされています。

小学校の同級生には、セカオワのメンバーのSaoriさん、Nakajinさん、元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださん、書道家の金澤翔子さんなどがいて、ファンタジスタさくらださんも金澤翔子さんも実家はお金持ちと噂されていて、Fukaseさんの実家も同様だと思われます。

スポンサーリンク

中学時代

Fukaseさんの出身中学校は、大田区立大森第七中学校です。

メンバーのNakajinさんとは、同じ小学校だったので、面識はありましたが、頻繁に遊ぶ仲ではなく、中学校に入ってから急接近しました。キッカケは上履きに書かれた”ゆず”の絵。Nakajin少年の上履きのつま先部分に”ゆず”の絵が描いてあって「ゆず、好きなの?」とFukaseさんが声をかけたことから仲良くなりました。

中学2年生の時には、集団リンチに遭い、学校へ行っても無視されていたそうですが、Nakajinだけは仲良くしてくれて、Fukaseさんが不登校になった時には、毎朝、実家まで迎えにきてくれていました。

Saoriさんは、学年が1歳年下で、幼稚園から一緒ですが、中学2年生の頃から話すようになり、中学3年生からは「僕の恋人だった」とFukaseさんが発言していて、2人は交際していたのだろうと言われています。

ちなみに、DJ LOVEさんとは高校の同級生で、通っていた高校は東京都品川区に所在する都立八潮高校だと言われています。高校時代は、初代DJ LOVEと二代目(現在の)DJ LOVEとバンドを結成していましたが、Fukaseさんは高校1年生で中退してしまいまい、バンドは解散しました。

スポンサーリンク

発達障害も調査!

高校を中退後、アメリカンスクールに通っていたFukaseさんは、2年生から2年間アメリカに留学する予定でした。アメリカに行って2週間で、言葉や生活習慣の違いからパニック障害となり帰国します。帰国後、精神病院に入院しました。

この時、診断された病名はADHD(注意欠陥多動性障害)だったと、後にFukaseさんが告白しています。ADHD(注意欠陥多動性障害)とは、不注意:集中力がない、多動性:ジッとしていられない、衝動性:考えずに行動する、という症状がみられる発達障害のことです。

Fukaseさんは小学生の頃から落ち着きがなく、すぐに喧嘩してしまうタイプだったそうです。また、中学2年生の集団リンチも、Fukaseさんの喧嘩っ早さからだったのではないかとも噂されています。

精神病院の閉鎖病棟に入院したFukaseさんは、アメリカ留学という夢を失いましたが、医療現場を目の当たりにし、精神科医やカウンセラーなどになろうと勉強を始め、2年かけて高校の勉強し大検に合格。高校卒業の資格を取得したそうです。

しかし、勉強したことを忘れたり、予備校の帰り道が分からなくなったり記憶がなくなる症状が出てしまったそうです。そこから音楽の道へ進み、大きな音が出せるライブハウス(club EARTH)を小学校から予備校の友人を集めて作りました。ライブハウスにした理由は、みんなで使えるからという考えからだったようです。

スポンサーリンク

まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukaseさんの実家は金持ちだと噂されていることや中学時代や発達障害について調査しました。

Fukaseさんの地元は富裕層の住む地域なことから実家は金持ちだと噂があることや、中学時代にメンバーのNakajinさんやSaoriさんと仲良くなったこと、中学2年生の時には集団リンチにあって、みんなに無視されていたけれどNakajinさんだけは実家に迎えに来てくれていたこと、都立高校を1年で退学し、アメリカンスクールに1年通い、その後2年間のアメリカ留学の予定だったのに、パニック障害になり2週間で帰国。病名は発達障害のADHDだったことなどご紹介しました。

ADHDに関しては、辛い闘病生活を送りましたが、現在は完治しているそうです。

 

【関連記事】
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました