セカオワSaoriの夫や子育ては?幼少期や兄弟を調査!似てる人も

SEKAI NO OWARI
スポンサーリンク

2020年11月25日(水)19時より日本テレビで放送される「ベストアーティスト2020」に、SEKAI NO OWARI(セカオワ)が出演します。

そこで、セカオワのキーボード・Saoriさんについて調査しました。Saoriさんの夫や子育ては?幼少期や兄弟を調査!似てる人もご紹介します。

スポンサーリンク

Saoriの夫や子育ては?

Saoriさんは、2017年1月に俳優の池田大さんと結婚しました。池田大さんは、Saoriさんの学年1歳年上(セカオワの他のメンバーと同じ学年)で、25歳の時(2011年)に舞台で芸能界デビューしました。出身校など明かされていませんが、21歳頃には、アイルランドに留学し現地でDJをやって生活費を稼いでいたそうです。

俳優としては、2013年10月の木村拓哉さん主演ドラマ「安堂ロイド」で、木村さん演じる教授の助手役でレギュラー出演したり、2016年の映画「なけもしないくせに」や、2017年の映画「不感症になっていくこれからの僕らについて」で主演も務めています。

Saoriさんとは、2015年に交際が報道され、2017年の結婚時には、交際期間は5年と言われていましたので、2012年頃から交際していたと思われます。馴れ初めは公表されていませんが、知人の紹介との噂があるようです。

Saoriさんは、2018年1月に第一子となる男の子を出産しています。今年で2歳の息子さんの可愛い寝顔が公開されていました。

2020年7月には、セカオワの楽曲「umbrella」のMVでSaoriさんの夫の池田大さんが初監督し話題になりました。

SEKAI NO OWARI「umbrella」

なぜ、俳優である池田大さんがMVの監督を務めることになったかというと、Fukaseさんから声をかけられたから。池田大さんがいつも近くで見てきた4人の魅力を引き出したMVに仕上げたそうです。MV初監督ということで、Saoriさんと池田大さんは、ずっと音楽や映画の話について2人で話合いをしたそうです。ちなみに、夫婦でバタバタしている最中に、Fukaseさんが可愛い息子をお風呂に入れたり寝かしつけまでしたとか。

2020年12月16日に発売されるセカオワの新曲「silent」のMVも、池田大さんが手掛けることになり、ツイッターでコメントしています。相当気合いを入れて撮影したのではないかと思う文章になっています。

スポンサーリンク

幼少期や兄弟を調査!

Saoriさんは、三人兄弟の長女で弟が2人います。

2014年にSaoriさんがツイッターに投稿した情報によると、弟は数学の先生とコックさんとのことです。その他の情報は公表されていませんでした。

Saoriさんの幼少期はというと、5歳からピアノを始めています。下のツイッター動画は、習って2ヵ月のSaoriさんのピアノ演奏動画です。上手すぎます。

そんなSaoriさんは、幼少期の頃は、自分の爆発する感情を抑えられず泣いたり怒ったりと、ワガママだったこともあり友達ができませんでした。小学生になっても周りの友達と上手くいかず、ランドセルに”死ね”と書かれたり、友人になりたいからとプレゼントを渡したのに突き返されたり、靴に画びょうを入れられるなど、イジメられていたようです。

スポンサーリンク

似てる人も

Saoriさんと似てる人で有名なのは藤崎奈々子さんではないでしょうか。Saoriさんの旧姓が藤崎だったこともあり、姉妹では?など話題になりました。

そんな藤崎奈々子さんは、2019年に一般男性と結婚し、趣味のサーフィンも楽しんでいるようです。最近の藤崎奈々子さんの姿がこちらです。

Saoriさんは、髪を短く切ってしまったので最近は藤崎奈々子さんと雰囲気が全く違いますね。

他にも、指原梨乃さんや松本穂香さん、YOUさん、蜷川実花さんなどにも似てると言われていたようです。

スポンサーリンク

まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のキーボード・Saoriさんについて調査しました。

  • Saoriさんの夫は俳優の池田大さんで、セカオワのMVの監督も務めている
  • Saoriさんには2歳になる息子がいて、Fukaseさんがお風呂に入れたこともある
  • 幼少期からピアノを習っていた
  • 幼少期から友達ができず、小学時代はイジメに遭っていた
  • 三人兄弟で弟が2人いる

などご紹介しました。また、昔から似てると話題になっていた藤崎奈々子さんの最近の画像と、最近のSaoriさんの画像をご紹介しました。

 

【関連記事】
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました