中間淳太の実家は新神戸で台湾の財閥?弟ゆうた・彼女・唇おばけを調査!

ジャニーズ
スポンサーリンク

2020年11月25日(水)19時より日本テレビで放送される「ベストアーティスト2020」に、ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ・ジャニーズWESTが出演します。

ジャニーズWEST – 証拠 [Official Music Video]

そこで、ジャニーズWESTのメンバー・中間淳太さんについて調査しました。中間淳太さんの実家は新神戸で台湾の財閥?弟ゆうた・彼女・唇おばけについてご紹介します。

スポンサーリンク

中間淳太の実家は新神戸!

https://twitter.com/VB_PP7_Js6_7/status/1329727806209548291

中間淳太さんは、兵庫県出身で、2017年のラジオで実家が新神戸にあることを公表しました。新神戸とは、新幹線の玄関駅で神戸市中央区に所在しています。この付近は高級住宅街が多くあります。その中でもショッピングができる三宮エリアでの目撃情報が多数あるようです。

また過去には、実家の一部を有料会員ページで公開しています。どんな実家なのか見たいのですが、その画像は出回っていません。それを見たファンによると、物凄い豪邸でお城のようだったそうです。玄関は大理石で、休日はテラスで朝食を食べるとか。スゴイ!

スポンサーリンク

台湾の財閥?

中間淳太さんは、父親が台湾人で母親が日本人のハーフです。父方の祖父が台湾で年商10億円以上とも噂されている貿易会社の社長でお金持ち。ジャニーズWESTのメンバーからは「中間財閥」と言われているようです。

ちなみに祖父は日本人だと聞かされていたようですが、実は台湾人だったことを23歳の時に知り、自分がハーフだったことが分かりました。

中間淳太さんのお金持ち伝説は多く、29歳にして番組ロケで100円ショップ初来店や、番組で行ったペットショップで気に入った73万円の犬を買ってしまったり、ジュニア時代のジャージが8万円だったりなどあります。

中間淳太さんは、小学校に入る前から英語を習い、小学3年まで神戸にある中華学校に通い、父親の仕事の関係で小学4年から中学3年生までの6年間は台湾で過ごしています。ジャニーズに入るキッカケは台湾jr.募集の広告を母親が見つけて応募したことから。帰国後、ジャニーズ事務所に入所しました。

高校は、偏差値67の関西学院高等部に進学し、関西学院大学社会学部社会学科を卒業しています。さらに、日常会話レベルの中国語と英語が話せ、テレビ番組内でもたびたび流暢に話す姿を披露しています。

スポンサーリンク

弟の”ゆうた”

中間淳太さんには、3歳年下の弟”ゆうた”さんがいます。一般人のため詳しい情報は分かりませんが、以前、ラジオで中間淳太さんが話していた内容によると

  • 弟の彼女が山口県出身だ(2017年頃)
  • アメリカの音楽大学に通っている(2018年頃)
  • ハワイで知人の結婚式があって弟はアメリカから来た(2019年頃)

という情報がありました。また身長が180㎝くらいあるとか、バンドをやっているなど噂も流れています。過去には弟と喧嘩し中間淳太さんが負けそうになって退散したというエピソードもあります。

スポンサーリンク

彼女は?

一般女性

都内の25歳になる私立大学院生と交際しているという噂が流れました。女性が大学病院の受付でバイトしていて知り合ったとか。なぜこのような情報が流れたかというと、中間淳太さんが「彼女が欲しい」と言わなくなったことから、彼女ができたんじゃないかと疑ったことがキッカケだったようです。それにしても女性の設定はどこからきたのやら…。真相は不明です。

Ray専属読者モデル

2017年頃、Ray専属読者モデルの方と交際の噂が流れました。理由は同じブレスレットをしていたから。ただ、女性が正式に否定するコメントを出しています。

元モデルのみのり

元モデルのみのりさんと、六本木や麻布のクラブで一緒にいるところを目撃されていたことから彼女だろうと噂が流れました。みのりさんという方は、日本とフランスのクオーターでファッションショー専属モデルだったそうです。

スポンサーリンク

唇おばけを調査!

中間淳太さんは、メンバーやファンから愛を込めて「唇おばけ」と呼ばれているそうです。確かに、特徴のある唇をしていますよね。

そんな唇には1本4000円のリップを付けていたそうで、バスケットしていて落としてしまい銘柄がバレてしまいました。4000円のリップとは、JO MALONE(ジョーマローン)」というフレグランス・香水のブランドのリップだったそうです。

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズWESTのメンバー・中間淳太さんについて調査しました。中間淳太さんの実家は新神戸の豪邸で、祖父が台湾で貿易会社を経営していて、お金持ちなことからメンバーから「中間財閥」と呼ばれていること、弟は”ゆうた”という名前でアメリカの音楽大学に通っていること、彼女の噂や唇おばけと呼ばれていて4000円のリップを愛用していたことなどをご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました