ジャニーズWEST神山智洋は歌上手い!演技力を調査!学歴・兄弟・同期も

ジャニーズ
スポンサーリンク

2020年11月25日(水)19時より日本テレビで放送される「ベストアーティスト2020」に、ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ・ジャニーズWESTが出演します。

そこで、ジャニーズWESTのメンバー・神山智洋さんについて調査しました。神山智洋さんは歌上手い!演技力を調査!学歴・兄弟・同期についてご紹介します。

スポンサーリンク

神山智洋は歌上手い!

ジャニーズWESTで有名な楽曲と言えば「ええじゃないか!」やワールドカップバレーのテーマ曲になった「Big Shot !!」のような元気でポップな楽曲ではないでしょうか。

ジャニーズWESTのメンバー全員、歌が上手いと評判です。ジャニーズWESTのシングル曲「証拠」のMVを見てもメンバーの歌唱力の高さが分かります。さらにイントロ後に歌う神山智洋さんは歌が上手すぎます

ジャニーズWEST – 証拠 [Official Music Video]

関西弁で楽しくトークしているイメージが強かったジャニーズWESTのメンバーが、こんなにも歌が上手いとはビックリしました。

もちろんファンの中では神山智洋さんの歌が上手いことは有名で、ツイッターやユーチューブなどには、神山智洋さんの上手い歌動画がたくさんアップされていました。その中には、番組で披露したCHEMISTRYとコラボ動画もありました。CHEMISTRYに負けないくらい神山智洋さんの歌が上手い!スゴイ!

スポンサーリンク

演技力を調査!

ジャニーズWESTのメンバーには、演技派が多いと言われています。

2020年1月の吉高由里子さん主演ドラマ「知らなくていいコト」では、重岡大毅さんの”ジャニーズなのにありなの?”というほどの闇に落ちるクズ男の演技が絶賛されました。

小瀧望さんは、2018年1月の山田涼介さん主演ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」や、2019年4月の中条あやみさん主演ドラマ「白衣の戦士」でのコミカルな演技や、2019年11月のスペシャルドラマ「悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~」での滝壺で泣き叫ぶ迫真の演技なども高評価でした。

神山智洋さんは、2019年10月の本田翼さん主演ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」にゲスト出演しました。神山智洋さん大学生の詐欺師・神谷零士という悪役を演じ、狂っていく姿が最高だと絶賛されました。

2018年には今井翼さんの代役で舞台「オセロー」の偽善の忠臣・イアーゴー役を熱演しています。この際にも高評価を得ていました。

スポンサーリンク

学歴

神山智洋さんは、兵庫県宝塚市出身で、宝塚市の公立中学校を卒業後、高校に進学したと思われますが、通っていた高校名や卒業したのかなど詳細は不明です。

神山智洋さんが高校生の年齢の頃は、関西ジャニーズJr.内ユニット・Hey! Say! 7 WEST(後に7 WESTに変更)で活動していて、ドラマや舞台、コンサートなど多忙の日々を送っていたと思われます。

スポンサーリンク

兄弟

神山智洋さんは、5人兄弟の真ん中で、6歳上の兄、3歳上の姉、3歳下の妹、9歳下の妹がいるそうです。また、番組内でも公表していますが、母子家庭で育ち、手伝いをしていたため、世話好きで料理や家事も得意です。たびたび番組内でもその姿を披露していて、神山智洋さんの”おかん力”が絶賛されました。

ちなみに、実家暮らしの時は、兄弟が多いため後がつっかえるから、お風呂は1人15分までと決まっていたそうです。

スポンサーリンク

同期

神山智洋さんがジャニーズ事務所に入所したのは2004年2月で当時10歳でした。入所のキッカケはV6の長野博さん主演の「ウルトラマンティガ」を見て、その後、V6のバラエティー番組「学校へ行こう!」を見ているうちに母親に勧められ応募しました。

関西ジャニーズの同期には、なにわ男子の藤原丈一郎さんがいます。ちなみに藤原丈一郎さんは8歳の時に入所しているので神山智洋さんの2歳年下です。

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズWESTのメンバー・神山智洋さんについて調査しました。神山智洋さんの歌が上手いことや、演技力の評価が高いことなどをご紹介しました。

また、学歴に関しては、高校を卒業しているか不明なこと、母子家庭で5人兄弟の真ん中なこと、関西ジャニーズの同期には、なにわ男子の藤原丈一郎さんがいることなどご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました