藤井流星は天然で面白い!兄弟やハーフ説や実家のカフェを調査!彼女は誰?

ジャニーズ
スポンサーリンク

2020年11月25日(水)19時より日本テレビで放送される「ベストアーティスト2020」に、ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ・ジャニーズWESTが出演します。

ジャニーズWEST – 証拠 [Official Music Video]

そこで、ジャニーズWESTのメンバー・藤井流星さんについて調査しました。藤井流星さんは天然で面白い!兄弟やハーフ説や実家のカフェを調査!彼女についてもご紹介します。

スポンサーリンク

藤井流星は天然で面白い!

藤井流星さんは、美しいビジュアルとはかけ離れた「天然」や「愛すべきポンコツキャラ」と言われています。そんな藤井流星さんの天然エピソードはたくさんあります。

基本的には、忘れやすいようで、口に水が入っているのに喋ってしまい溢したり、持っていた飲み物が入っているのに釣りの話をしていたため釣り竿を海に投げ入れるようにし、周りの小道具やスタッフの荷物を濡らしてしまったり、携帯、財布、カバンをなくすことは日常茶飯事のようで、交番の人にも顔を覚えられていて「また君か」と言われるそうです。

さらに、コンサートでは出る場所が分らなくなって「ここどこや」と言っている声だけが響いていたり、自分を映しているカメラに向かって走り出しカメラにぶつかったり、生放送のテレビ番組でトイレを我慢してパフォーマンスし、エンディングに画面から消えていたこともあるそうです。

言い間違いも多く、ジャニーズWESTの番組内でドレミの歌の音階を歌えるかメンバー同士で音階を指定しながらゲームのように進行していた際に、藤井さんは”ドレミファソラシド”の”ド”を「ロ」と言ってしまったりと、宝塚OGのOGがおじさんの略だと思っていたことや、「孤軍奮闘」を「キツネ軍奮闘」、「東奔西走」を「東方神起」と読んでしまう嵐の天然・相葉雅紀さんを上回る天然と言われています。

スポンサーリンク

兄弟やハーフ説

藤井流星さんの兄弟は、藤井萩花さんと藤井夏恋さんだということは有名ですね。藤井流星さんが1993年8月生まれで、藤井萩花さんが1994年10月生まれで1歳年下、藤井夏恋さんが1996年7月生まれで3歳年下です。

藤井萩花さんは、2017年に頚椎椎間板ヘルニアを患っていることでダンスパフォーマンス活動を休止していましたが、同年12月末に芸能界を引退しました。現在はジュエリーブランドを立ち上げています。藤井夏恋さんは、E-girlsのメンバーとして活動中です。

そんな三兄弟は、そのビジュアルの良さからハーフなのでは?との噂もあったようですが、両親とも日本人でハーフではありません

スポンサーリンク

実家のカフェを調査!

藤井流星さんの両親は、2018年1月に大阪市平野区にカフェをオープンしています。店の名前は「cafe SKR」で、名前の由来は藤井流星さんたち兄弟の頭文字から付けられたそうです。

S:萩花(しゅうか)
K:夏恋(かれん)
R:流星(りゅうせい)
スポンサーリンク

彼女は誰?

藤井流星さんは、現在は彼女がいるなど噂がないようです。

過去には、高校生時代に撮ったプリクラが流出し、そこに「あんな りゅーせい」と書かれていたことから、元カノが「あんな」だったのではないかと噂されました。

 

ほかにも、女優の有村架純さんと熱愛の噂が流れました。これは、2人のベッドシーンの写真が流出したことから。ただ、その写真は、2015年4月の相葉雅紀さん主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」のワンシーンを週刊誌風に白黒加工しSNS等に投稿した人がいたことから噂になりました。

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズWESTのメンバー・藤井流星さんについて調査しました。藤井流星さんの天然で面白いエピソードや、兄弟の藤井萩花さんと藤井夏恋さんのこと、そのビジュアルからハーフ説も浮上していますが両親は日本人だということ、実家はカフェを経営していることをご紹介しました。

また、気になる彼女について、現在は噂がないことなどご紹介しました。

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました