DISH//橘柊生のおでこは?出身中学校や高校も調査!妹のエピソードも

DISH//(ディッシュ)
スポンサーリンク

2020年12月2日(水)18時30分よりフジテレビで放送される「2020 FNS歌謡祭」に、DISH//(ディッシュ)が出演します。

そこで、DISH//のラップ・DJ・キーボードの橘柊生さんについて調査しました。橘柊生さんのおでこは?出身中学校や高校も調査!妹のエピソードもご紹介します。

スポンサーリンク

橘柊生のおでこは?

橘柊生さんは、1995年10月15日生まれの現在25歳で、DISH//のメンバーでは最年長です。とは言ってもまだまだ若い年齢ですが、ネットの検索項目には「橘柊生 おでこ」と出てきます。一体どういうことなのでしょうか。

橘柊生さんは生まれつき、おでこ広かったそうで「嫌だった」とブログに写真をたくさん掲載していました。確かに広いおでこをしていますね。

そう言えば、いつも前髪が多めで長く、帽子など被っていることが多い気がします。おでこの広さが気になって隠しているのかもしれません。下の写真では、毛の付いた帽子を被っています。

下の写真ではキャップを被っています。その他、キャップやハット帽など被っている姿が多く見られました。もしかすると帽子が好きなのかもしれませんね。

本人は気にしているようですが、「おでこが広いところが好き」というファンも多くいます。

スポンサーリンク

出身中学校や高校も調査!

橘柊生さんは、北海道・小樽の隣にある余市生まれの札幌育ちです。芸能界に入る前は、ダンスに夢中でプロダンサーを夢見ていました。

小学4年生の時に、友達に誘われてスターダストプロモーションに応募し、オーディションを受け合格。(友達は落ちてしまったそうです。)小学生の間は、夏休みなどに札幌から上京し、レッスンやオーディションを受けていました。

中学1年生で上京し、初仕事は同世代の子たちと雑誌撮影だったようです。当時、阿部サダヲさんが好きで俳優志望だったそうです。出身中学校名を調査しましたが分りませんでした

高校は、東京・渋谷にある私立の通信制高等学校・東海大学付属望星高等学校の卒業生という情報がありました。この高校の卒業生には、えなりかずきさん、栗原類さん、筧美和子さん、榮倉奈々さんなどがいます。

2018年にAbemaTVで放送された「DISH//の恋するドラマディッシュ~あなたの妄想をドラマ化します~」では、普段は”M気質”なのに、「帰り道でぶつかった女の子に怪我させられた代償に、1ヶ月付き合うことを要求する」というドSな男子高生役を演じ絶賛されました。

この時、制服を着ていますが、高校では制服を着なかったので中学生ぶりとなり不安がっていたようです。しかし、番組を見た人からは、似合っているという声が多くありました。

スポンサーリンク

妹のエピソードも

橘柊生さんには、7歳年下の妹がいます。妹のエピソードはたびたび公表されています。基本的に仲が良い兄弟のようですが、喧嘩するほど仲が良いといった感じです。

ブログに掲載されていたエピソードには、妹に布団を退かして欲しいから「どいて!」と声をかけますが、妹はゲームに夢中で相手にしてくれず、とうとう妹の上に乗る兄・橘柊生さん。今度は妹が「どいて!」と言うことに。最終的には妹から右ストレートを食らったようです。

2016年のインスタには、橘柊生さんのスタジャンを勝手に着て自転車に乗る妹に「お前何勝手に着てんの!」と突っかかる兄・橘柊生さんの後ろ姿の画像が投稿されていました。

橘柊生さんのブログやインスタを見る限り、妹さんや愛犬たちとのエピソードが多くありますので、札幌から家族で上京しているのかもしれません。ちなみに愛犬はチワワのロニィとアグです。下のインスタの画像に写っているのは実家なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

DISH//のラップ・DJ・キーボードの橘柊生さんについて調査しました。橘柊生さんのおでこは、生まれつき広めで、本人は嫌がって長めの前髪や帽子で隠しているようですが、ファンからは「おでこが好き」と言われていること、出身中学校を調査しましたが中学校名等わからなかったこと、出身高校は、通信制の・東海大学付属望星高等学校と思われることをご紹介しました。

また、喧嘩するほど仲が良い妹のエピソードや、可愛い愛犬の画像などもご紹介しました。

【関連記事】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました