田代万里生の身長や目は斜視?嫁や神田沙也加と交際報道も調査!

田代万里生
スポンサーリンク

田代万里生さんは、ピアノ講師の母のもと、3歳からピアノ、7歳からヴァイオリン、13歳からトランペットを始め、テノール歌手の父・田代誠さんのもと、15歳から声楽を学び学生時代からオペラやオペレッタを中心に活動し、現在はクラシック歌手、ミュージカル俳優、ポップス歌手としても活躍しています。

【MARIO TASHIRO 田代万里生 part2】HORIPRO STAGE presents 12 Quick Questions 12のクイック・クエスチョン

そんな田代万里生さんについて調査しました。田代万里生さんの身長や目は斜視?嫁や神田沙也加と交際報道についてもご紹介します。

スポンサーリンク

田代万里生の身長や目は斜視?

田代万里生さんの身長は177cmです。スタイルが良くて顔が小さいので、背が高く見えます。顔の小ささは女優並みとの声もありました。下の画像右が田代万里生さんです。

下の画像右から2番目が田代万里生さんです。顔が小さすぎて女優泣かせですね。

そんなスタイル抜群の田代万里生さんですが、目が斜視なのでは?という噂がありました。

斜視とは、片方の目が見ようとするものを見ているにも関わらず、もう片方の目が目標と違う方向を向いてしまう眼位ずれというものです。ただ、視界や視力に影響がないことが多いようです。

調べてみると、芸能人に斜視が多くいますが、理由としては、片目が内側に寄ったり外側に寄っていることで少し可愛らし印象や個性的な印象を与えるからだという情報がありました。あるサイトでは、何十名もの斜視に見える芸能人を紹介していて、山下智久さんや、三宅健さん、窪塚洋介さん、白石麻衣さん、浅田真央さんなどの名前が挙げられていました。みなさん目が大きいので黒目が気になるのかもしれませんね。

田代万里生さんの宣材写真を見ると、片方の目が内側に寄っているような気がします。田代万里生さんも黒目がクリクリしていて気になってしまいます。

しかし、笑うと目が細くなって黒目も気にならず、とても優しそうなイケメンです。

スポンサーリンク

嫁は?

田代万里生さんは、2019年5月27日に女優でアパレル会社社長の咲嬉(さき)さんとの結婚を発表しました。咲嬉さんとは、2001年頃から瀬戸早妃名義でグラビアアイドルとして活動し、その後、女優・タレントとして、舞台・ドラマ・バラエティーなどに出演していました。

松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さんのF4が大ブレイクした2005年のドラマ「花より男子」で、井上真央さん演じる主人公・牧野つくしをいじめる「お嬢様3人組」のリーダー役の演技が高評価。「オーッホッホ!」と高笑いをしながら、貧乏少女・牧野つくしを見下す役どころでした。

https://twitter.com/plievesaki/status/656840446392451072

2007年にはグラビアに力を入れたい所属事務所側と本格的に演技活動したい咲嬉さんの意向の食い違いにより休業。半年間、ニューヨークで語学・ダンス・歌のレッスンを受けました。2008年からは所属事務所を変更し芸能活動を再開しました。

2018年8月には、レディースアパレルショップを運営する株式会社プリエーヴを設立しています。

2人の馴れ初めは、2010年春に出会い、2014年1月に再会した後、交際が始まったそうです。2014年は、田代万里生さんが30歳で咲嬉さんが29歳。交際当初からお互い結婚を意識していたそうです。2人の共演はいままでなかったので、残念ながらツーショット写真はありませんでした。

スポンサーリンク

神田沙也加と交際報道も調査!

田代万里生さんは、2011年5月に神田沙也加さんと熱愛報道されていました。当時、田代万里生さんが27歳で、神田沙也加さんが24歳。2009年にミュージカルデビューした田代万里生さんの父親がテノール歌手だったことから”セレブ俳優”“ミュージカル界のプリンス”と報道されていました。

2人は、2010年の宮本亜門演出ミュージカル「ファンタスティックス」で共演し、舞台上ではキスシーンも披露していました。

 

熱愛報道は、焼肉店で一緒に食事し、仲良く手をつないで神田沙也加さんの自宅へ入りお泊まりしたというものでした。報道後、2人はそれぞれの公式ブログで熱愛報道が出てしまったことに謝罪していて、神田沙也加さんは交際を否定も肯定せず、田代万里生さんは、神田沙也加さんのことを「仲の良い友人の一人」としました。

その後、報道陣は交際が順調か?など質問を投げかけるたび、田代万里生さんはピースサインを見せたり「ありがとうございます。」など交際を認めたと捉えられる行動をしましたが、神田沙也加さんは交際を認めることはかったそうです。

スポンサーリンク

まとめ

田代万里生さんについて調査しました。田代万里生さんの身長は177cmで顔が小さくてスタイル抜群なことや、目が斜視なのではと噂されていること、2019年5月に結婚した嫁の咲嬉さんは、2005年のドラマ「花より男子」などに出演していたこと、現在はアパレルショップを経営していること、2011年に神田沙也加さんと交際報道があったことなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました