BoA(ボア)の現在が心配!結婚相手を調査!鼻の整形で顔が変わってる?

BoA
スポンサーリンク

韓国出身の歌手・BoA(ボア)は2001年5月に日本デビューを果たし、2004年12月にリリースした「メリクリ」が大ヒットとなりました。

BoA / メリクリ

そんな、BoA(ボア)について調査しました。BoAの現在が心配!結婚相手を調査!鼻の整形で顔が変わってる?などご紹介します。

スポンサーリンク

BoA(ボア)の現在が心配!

2020年12月16日に、向精神薬を違法に持ち込もうとした疑いで、検察の事情聴取を受けたそうです。そもそも向精神薬とは何の薬なのか、違法に持ち込むとはどういうことなのか気になりますよね。

まず、向精神薬(こうせいしんやく)というのは、抗うつ薬や抗不安薬、睡眠導入剤(睡眠薬)など精神科で使う薬の総称とのこと。BoAは、不眠症だったそうで、韓国で睡眠導入剤を処方されましたが、副作用が出たので、かつて日本で服用していた睡眠剤に切替えるため日本支社の社員に入手してもらい郵便物で韓国に送ってもらったそうです。

韓国ではコロナ禍で薬の代理受領が可能だったこともあり送ってもらったのですが、その医薬品を韓国に持ち込むには許可が必要だったことから”違法”となりました。向精神薬が違法なのではなく、医薬品を韓国に持ち込むための許可を取っていなかったことが”違法”ということだったようです。

ただ、心配なのがBoAの不眠症。韓国のアイドルには多いことのようですが、2001年に日本デビューを果たし芸能界で約20年も過ごしてきたベテランのBoAも不眠に悩まされていたなんて驚きであり、心配です。ツイッターには、そんなBoAを心配する声が多くありました。

BoAちゃんの記事、単なる手続きミスなのにまるで違法薬物みたいに掲載されてる。ゾルピデム(マイスリー)は睡眠導入剤です。逆に不眠症のほうが心配だよ。
BoAさんも向精神薬服用してるのね。煌びやかな世界の裏には相当なストレスがあったんだと思う。日本の薬を長く飲んでいたのかな。心配です。
眠れないときの辛さよく分かる。BoAちゃんがゆっくり休めますように。違法薬物とかではないからね。
BoA向精神薬を飲まないといけないのが悲しい。キラキラだけじゃないんだろうね。

他にもたくさん心配する声がありました。医薬品を韓国へ持ち込むには手続きが重要なことは分りますが、この件でさらに不眠になることがないことを祈りたいですね。

スポンサーリンク

結婚相手を調査!

1986年11月5日生まれで現在34歳になるBoAは、2017年1月に韓国の俳優チュウォンと交際が発覚し、お互いの事務所が交際を認めるコメントを出しました。

チュウォンは1987年9月30日生まれの現在33歳で、2017年の韓国ドラマ「猟奇的な彼女」で主人公キョン・ウ役を演じました。

しかし、同年11月に破局。5月にチュウォンが入隊していたことが破局理由とも言われています。

ちなみにチュウォンは2019年2月に除隊し、2020年8月に韓国ドラマ「アリス」で主演を務めています。その後のBoAは熱愛報道もなく、結婚情報もありません。

スポンサーリンク

鼻の整形で顔が変わってる?

BoAの日本での活動は2001年からです。いまBTSやBLACK PINKなどのK-POPがオリコンやアメリカのビルボードのメインチャートに入るのが当たり前となっていますが、その礎を築いたのはBoAだとも言われています。2001年当時のBoAがこちらです。

それから13年後の2014年3月にリリースした「Shout It Out」のMVでは、衝撃的なほど顔が違っていて、鼻筋もスッとしていました。

BoA / Shout It Out

その6ヵ月後にリリースしたアルバム「WHO’S BACK?」の収録曲「First Time」のMVは、制作風景やプライベートの映像が映し出され、ナチュラルなBoAの初のすっぴんが披露されました。

BoA / 「First Time」(Short ver.)

あれ?元々のBoAの顔に戻っていますね。「Shout It Out」のMVは、アイメイクが違ったってことだったのでしょう。ただ、鼻筋だけはスッとしたように感じます。

BoAは、2020年12月6日に開催されたアジア最大級の音楽授賞式「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」に出演し、そのインタビューに答えたときの姿はこちらです。

スポンサーリンク

まとめ

韓国の歌手・BoA(ボア)について調査しました。BoAは、医薬品を日本に持ち込むために必要な許可申請しなかったことで事情聴取されてしまったと報道があったこと、またその医薬品というのが睡眠剤だったことから不眠に悩まされていることが分かりファンが心配していることをご紹介しました。

また、2017年に韓国の俳優チュウォンと交際していましたが10ヵ月後に破局し、その後、BoAの熱愛報道や結婚情報はないこと、鼻の整形で顔が変わってるという噂がありますが、変わったと思われたのはアイメイクのせいだったこと、デビュー当時より鼻がスッとしているように見えることなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました