NiziUミイヒふっくらした?復帰で顔変わった!戻った!など

NiziU(ニジュー)
スポンサーリンク

活動休止していたNiziUのミイヒが、2020年12月20日のNiziUの公式インスタにコメントとメンバー9人で映った画像を投稿しました。

そこで、NiziUミイヒについて調査しました。ミイヒふっくらした?復帰で顔変わった!戻った!などご紹介します。

スポンサーリンク

NiziUミイヒが活動復帰

ミイヒは、2020年10月23日より体調不良で休養していました。この度、NiziUのオフィシャルサイトからミイヒの活動再開が発表されました。

オフィシャルサイトのコメントによると、ミイヒの体調も回復してきているそうで、ファンの喜びの声がSNS等で多くありました。

かなり早い復帰でビックリして涙が出ちゃった!ミイヒちゃんおかえり待ってたよ。
ミイヒの顔見れたの嬉しすぎて号泣!嬉しすぎる~
ミイヒちゃん復活嬉しい〜。無理せず頑張ってね。また9人を見れるの嬉しいな〜

その他、たくさんの「嬉しい」の声がありました。活動は徐々に開始ようで、今後の活動に注目が集まっています。

ただ、ミイヒの復帰は嬉しけれど、「復帰が早すぎるのではないか」といった声もありました。

復帰早すぎないかな?頑張り屋は我慢しすぎて感覚がマヒしてるので自分の体調不良に気付かないから、ちょっとでもおかしかったら無理しないで!
本当に心配でした。 思ってたより早い復帰だけど大丈夫なのかな?
ミイヒ復帰早いでしょ もう少し休ませてあげなよ。

最近では、健康上の理由で活動を休止するアイドルが多く、2018年11月からパニック障害の治療のため活動休止していたKing & Princeのメンバー・岩橋玄樹さんが、2019年2月に復帰しましたが、病状が再度不安定になったことで数日後に活動休止し、現在も休止中です。

ミイヒの病気と岩橋玄樹さんの病気は違いますが、あまり無理をしないように気を付けて欲しいとファンは願っているようですね。

スポンサーリンク

ふっくらした?

とは言っても、ミイヒの元気な顔を見られてファンは嬉しいものですよね。では、NiziUの公式インスタに投稿された画像をご紹介します。約2ヵ月ぶりにメンバーが9人揃いました。


特に、上の画像のミイヒ(左側画像右から3番目)の顔がふっくらしたと話題になっています。ミイヒは、オーディションプロジェクト「Nizi Project」で、NiziUのメンバーに決まった頃には、げっそり痩せて、総合プロデューサーJ.Y. Park (パク・ジニョン)も心配するほどでした。

2020年6月26日にNiziUが結成されると、その4日後にはデジタルミニアルバム「Make you happy」をリリースし、その後はさらに頬が痩けていきました。

スポンサーリンク

復帰で顔変わった!

公式インスタのミイヒのふっくらした顔を見て「顔変わった!」という声も多くありました。

下の画像のミイヒ(下の画像中央)を見ると、とてもナチュラルで穏やかな表情に変わったように感じます。体調不良の原因は明かされていませんが、プレッシャーから解き放たれたのかもしれませんね。

ちなみに、2020年6月に朝の情報番組に出演した際のミイヒは、ほうれい線が気になるなど言われていました。げっそりとした時の画像と現在のふっくらとした顔の画像を見比べると現在は健康的な雰囲気に変わったのは一目瞭然です。


(2020年6月 朝の情報番組出演時)

スポンサーリンク

顔が戻った!

オーディションプロジェクト「Nizi Project」を見ていた人からは「顔が戻った!」との声も。上の激やせ画像のテロップにもある通り、ミイヒは当時まだ15歳(2020年8月12日で16歳)。そんな年相応の可愛らしさがあるプクプク頬っぺの顔の時が下の画像左側です。復帰のインスタ画像(下の画像右)のミイヒと比べてみると頬が戻っています。顔の雰囲気は少し大人っぽくなったかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

2020年12月20日に活動復帰を発表したNiziUのミイヒについて調査しました。NiziU公式インスタに投稿したミイヒの顔がふっくらしたと話題になっていることや、復帰で穏やかな顔に変わっていること、さらに激やせ前のNizi Projectの頃のミイヒに戻ったとの声もあることをご紹介しました。

今後、ふっくらして健康的なミイヒがテレビで見られることを祈りたいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました