キンプリ永瀬廉と元乃木坂白石麻衣の熱愛の噂!岸優太の彼女も岩橋も?

King & Prince
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の男性アイドルグループのKing & Prince(キンプリ)と女性アイドルグループの乃木坂46のコラボがネットが炎上しているようです。

なぜ、炎上しているのか調査してみるとキンプリと乃木坂の過去に熱愛の噂があったのを発見!そこで、キンプリと乃木坂の過去を調査しました。キンプリ永瀬廉と元乃木坂白石麻衣の熱愛の噂!岸優太の彼女も岩橋も?などご紹介します。

スポンサーリンク

キンプリ永瀬廉と元乃木坂白石麻衣の熱愛の噂!

まず、ネットを検索してみると、キンプリの永瀬廉さんと元乃木坂の白石麻衣さんの熱愛の噂があったことが出てきました。年齢的にも合わなそうなこのお二人、何かでツーショットを見たような気がするなと思い起こしてみると、2019年4月の連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演していました。

ただ、共演と言っても、生徒役の永瀬廉さんの担任は主演の古田新太さん演じる原田先生で、ちょっとやる気のない教師役の白石麻衣さんは原田先生に好意を持っているような役柄でした。ドラマの中で永瀬廉さんと白石麻衣さんの絡みはなかったような気がします。

しかし、このドラマ共演が決まった時には、永瀬廉さんのファンから心配する声もありました。白石麻衣さんが元ジャニヲタだという噂があったからのようです。

さらに調べると、なんと、永瀬廉さんが白石麻衣さんのファンだったとか、雑誌の取材で好きなタイプを聞かれた永瀬廉さんが書いた好きなタイプの条件や似顔絵が、白石麻衣さんに似ていたなどネットで騒がれ、永瀬さんが白石さんを口説いたなどの噂まで流れていました。

さらに、同じブランドのお揃いのキャップをかぶっていたとか、永瀬廉さん主演映画「弱虫ペダル」の主題歌であるキンプリの「Key of Heart」で曲の冒頭の永瀬廉さんのパートの歌詞に”坂道”という歌詞が出てくることを永瀬廉さんが語ったことで、坂道グループのことを言っているなど何かと白石麻衣さんに関連付けした噂が流れていました。

映画『弱虫ペダル』主題歌スペシャルPV映像
坂道グループとは、乃木坂46を始め、秋元康さんプロデュースの”坂”が付くアイドルグループ及び各プロジェクトの総称です。(櫻坂46、日向坂46、吉本坂46など)

ちなみに白石麻衣さんは、2020年10月28日に卒業コンサートをして乃木坂46を卒業しています。

スポンサーリンク

岸優太の彼女も

岸優太さんの彼女が、乃木坂46の伊藤純奈さんだという噂があったようです。

伊藤純奈さんは、2013年3月の2期生オーディションで合格し加入しました。伊藤純奈さんは、デビュー前のSNSに「岸優太くんが一番です」と書いていたことが噂となり、岸優太さんとの熱愛情報が出てしまったようです。

また、伊藤純奈さんは他にも、SixTONES(当時はジャニーズJr.でした)の京本大我さんのうちわを持っている写真が流出し、ジャニヲタだろうと言われていました。

ちなみに乃木坂46の同期である堀未央奈さんもジャニヲタと噂されていて、2人はヲタ友とも言われているようです。

スポンサーリンク

岩橋も?

さらに、現在休止中のキンプリの岩橋玄樹さんも乃木坂46メンバーとの熱愛の噂があったようです。お相手は岸優太さんと噂になった伊藤純奈さんのヲタ友とも言われていると先ほど説明した堀未央奈さん。

岩橋玄樹さんと堀未央奈さんは、2013年頃から”匂わせ疑惑”があったそうです。2013年頃の岩橋玄樹さんは、ジャニーズJr.として活動中でした。

匂わせ疑惑の内容は、好きな帽子のブランド(NEW ERA)が一緒だったり、好きな映画(アルマゲドン)が一緒、生まれ変わったら宇宙飛行士になりたいと思っていることも一緒で、さらにお腹の薬を常備しているのも一緒だったということのようです。

さらに、キンプリのメンバーとしてMステに出演した岩橋玄樹さんがしたポーズと(ピースした手を顎の下に添えるポーズ)と堀未央奈さんがブログ内で公表した”新たなピース”と紹介したポーズが一緒だったり、他にも堀未央奈さんがブログに投稿したコメントや画像やラジオでの発言など多くの匂わせ疑惑がありました。

スポンサーリンク

まとめ

キンプリと乃木坂46がコラボ出演することで、ネットが炎上していると報道されていたため、キンプリと乃木坂46の関係について調査したところ、永瀬廉さんと元乃木坂白石麻衣の熱愛の噂や岸優太さんやや岩橋玄樹さんにも噂があったことをご紹介しました。

熱愛の噂はすべて噂だけで、実際に交際している等情報はもちろんありませんでした。ただ、こういった過去の噂があったから、キンプリと乃木坂46のコラボにネットが炎上したのかもしれないですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました