Official髭男dism(ヒゲダン)最近テレビにでない!ボーカル藤原が太った?

official髭男dism(ヒゲダン)
スポンサーリンク

音楽番組のスペシャルの放送などが多い中、Official髭男dism(ヒゲダン)を最近テレビで見ていない気がしませんか?

そこで、Official髭男dism(ヒゲダン)最近テレビにでない!ボーカル藤原が太った?など調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

Official髭男dism(ヒゲダン)最近テレビにでない!

ヒゲダンは、2020年1月のドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌「I LOVE…」を書き下ろし、音楽番組等で楽曲を披露していました。

Official髭男dism – I LOVE…[Official Video]

ドラマ「恋つづ」も「I LOVE…」も大ヒットで、この頃は、「I LOVE…」を聴かない日はなかったというほどあちこちで流れていました。その後、ヒゲダンは2020年2月から8月までアリーナツアーを予定していて、2月はライブを開催できましたが、途中からコロナの影響でツアーが中止に。5月には、ヒゲダンの「Laughter」が主題歌の映画「コンフィデンスマンJP -プリンセス編-」が公開予定でしたが、コロナの影響で7月公開に延期しました。

8月にはテレビ番組「CDTVライブ!ライブ!」で、1時間に及ぶ”ヒゲダンフェス”を放送。大勢のアーティストが出演する音楽番組で1組のアーティストが1時間もの長時間独占するという構成は前代未聞のことでした。それだけ視聴者がヒゲダンのライブを見たかったということですよね。

https://twitter.com/officialhige/status/1292804445420445697

9月には初のオンラインライブも開催し、変幻自在のカメラワークにレア演奏など神演出だったと大成功でした。

しかし、9月にテレビで放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」(櫻井翔さん司会の番組)にも、「CDTV4時間スペシャル」にも、11月の音楽特番「ベストアーティスト」(こちらも櫻井翔さん司会でした)にも、12月のFNS歌謡祭にもヒゲダンは出ていませんでした。

ツイッターでもヒゲダンが最近テレビに出ていないことが話題になっています。

2020年12月25日「Mステ」ウルトラSUPER LIVEに、なんでヒゲダン出ないの?ねぇなんで?おかしくない?
最近ヒゲダンTV出ないさみしいよ。ネット記事にもあがらないし。
「ベストアーティスト」ベストじゃないよ。ヒゲダンでないもん!

ヒゲダンの公式サイトをチェックしてみましたが、2020年9月からは地上波テレビの音楽番組には出演せず、雑誌やラジオなどに少し出演していたようです。

ボーカルの藤原さんのツイッターを見てみると、インスタライブしていたことや、2021年公開「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021」の主題歌を担当したことなどが投稿されていました。

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』予告編
スポンサーリンク

ボーカル藤原が太った?

コロナの影響でヒゲダンのツアーが3月より中止となり、4月にボーカルの藤原さんはインスタライブを開催。その時の姿がこちら。

頬がプクプクしてますね。2019年11月に一般女性と結婚したこともあり幸せ太りといった感じでしょうか。

1ヵ月後にも藤原さんはインスタライブを開催。少し頬のプクプクが減ったようにも感じます。

9月に開催した初のオンラインライブの時の画像では、頬のお肉がスッキリしているようです。

そして、下の画像が11月末に開催したインスタライブの時の画像です。あれ?4月の頃の頬に戻ってますか?

12月23日にはファンクラブ限定の生配信していたようですが、サーバーの不具合によりインスタのストーリーでの配信に切替えたようで、その時の画像をツイッターに投稿しているファンの方がいました。藤原さんの頬はどんな感じでしょうか。

https://twitter.com/_Rock_Crew_/status/1341717722854387712
スポンサーリンク

まとめ

Official髭男dism(ヒゲダン)が最近テレビにでないようなので調査しました。8月の「CDTVライブ!ライブ!」での”ヒゲダンフェス”以来、地上波テレビには出ておらず、9月にオンラインライブを開催し、その他はインスタライブ等していたことをご紹介しました。

また、ボーカルの藤原さんが太ったのか調査したところ、2020年4月のインスタライブでの画像を見る限り頬がふっくらしていたこと、5月や9月に歌っている画像では頬の膨らみは気にならないけれど、11月や12月の画像では歌っていない画像のせいか頬がふっくらと4月のようになっていることをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました