貴水博之(access)は浅倉大介と仲良し!平野紫耀似?美千代を調査!

access
スポンサーリンク

貴水博之さんは、浅倉大介さんとのユニットaccess(アクセス)のボーカリストとして活動しながら、ソロアーティストとしても俳優としても活躍しています。

そんな貴水博之さんについて調査しました。貴水博之さんは浅倉大介さんと仲良し!平野紫耀似?美千代についてなどご紹介します。

スポンサーリンク

貴水博之(access)は浅倉大介と仲良し!

貴水博之さんは、1969年6月3日生まれの現在51歳です。大東文化大学に在籍中から、バンドHOT SOXのボーカルでデビューしましたが、バンドは解散。1991年にソロデビューし、浅倉大介さんのアルバムにゲストボーカルとして参加したことがキッカケで、翌年、音楽ユニット”access”を結成しました。

access 『MOONSHINE DANCE』(Promotion Edit)

1994年の大みそかには紅白歌合戦に出場したほどの人気ぶりでしたが、翌日(1995年)の元旦に「沈黙」と称して、突然活動休止宣言しました。同年3月には浅倉大介さんが、9月には貴水博之さんがソロ活動を始め、別々の道を歩みました。

しかし、7年後の2001年12月、その「沈黙」を破り活動を再開。2020年10月からはライブツアーを開催しています。

そんな貴水博之さんと浅倉大介さんには、仲良しを超えた関係、”ホモ疑惑”や”同性愛”などと言った言葉もネットに出てきます。どういうことなのか調査してみると、ユニット結成当初からライブの最中、2人で寄り添ったり、アイコンタクトしてみたり、さらに「沈黙」の前にリリースした「三部作」と呼ばれているシングル3曲を立て続けに発表し、そのPVの内容がボーイズラブだったといくことで”ホモ疑惑”や”同性愛”などと言われていたようです。

現在、YouTubeで観られるaccessの三部作のPVは、フルの映像ではありませんが、三部作シリーズ第2弾の「SCANDALOUS BLUE」では、冒頭から貴水博之さんが男性に手を引かれて走って行く姿が映し出され、ボーイズラブが描かれているのだろうと推測できます。

access 『SCANDALOUS BLUE』(Promotion Edit)

このPVで、貴水博之さんの相手役を演じたのは、元ファッションモデルで写真家の櫻田宗久さんです。櫻田さんは、2001年にゲイであることをカミングアウトしています。

そんな櫻田宗久さんのツイッターにPVのメーキング映像が紹介されていました。この映像を見る限り、当たり前ですがPVで感じられるボーイズラブは綿密に作られたものであり、”ホモ”ではないことが分りました。

また映像の最後に撮影している2人が別々の白い扉へと姿を消す場面は、三部作シリーズ第3弾「TEAR’S LIBERATION」のラストシーンで、1995年の活動休止へと繋がっているとも言われています。

ただ、現在も2人はとっても仲良しのようです。

https://twitter.com/kona_knight/status/1249228410070528001
スポンサーリンク

平野紫耀似?

貴水博之さんとキンプリの平野紫耀さんが似てると一部で囁かれているようです。下のツイッター画像は、2020年2月に出演した音楽番組「UTAGE!」の時の貴水博之さんです。ん~。平野紫耀さんって感じではありませんよね。

https://twitter.com/TAKAMI_official/status/1229011503308660736

貴水博之さんの顔の向きによっては平野紫耀さんに似てるでしょうか。

しかし、先ほどから紹介しているPVの貴水博之さんを見てみると平野紫耀さんと目元や鼻が似ていませんか?

スポンサーリンク

美千代を調査!

ネットの検索キーワードに「貴水博之 美千代」と出てきたので、結婚相手なのかと調査しましたが、貴水博之さんは結婚していないそうです。ただ、番組内で2012年に彼女がいたことを告白していますが、その他、いままで噂になった女性はいませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

貴水博之(access)さんについて調査しました。貴水博之さんと浅倉大介さんが仲良しで、過去には”ホモ疑惑”や”同性愛”などと噂されたこと、過去のPVではボーイズラブ風に撮影されていたことなどをご紹介しました。

また、キンプリの平野紫耀さんに似てるとの噂もあることや、”美千代”という名前が検索キーワードに出てきますが、彼女や結婚相手などではなく、貴水博之さんは結婚しておらず、今まで噂になった女性もいないことをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました