島袋寛子は結婚して子供は?旦那との年の差がスゴい!声出ないも調査!

SPEED
スポンサーリンク

12歳の時に女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーでデビューした島袋寛子さんは、2017年2月に結婚しました。

そこで、島袋寛子は結婚して子供は?旦那との年の差がスゴい!声出ないなど気になる噂を調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

島袋寛子は結婚して子供は?

島袋寛子さんは、2016年2月に劇団EXILE松組第1回旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」に出演しました。この公演は、EXILEのMATSUさんや早乙女太一さんなどが出演した舞台で、その中に島袋寛子さんと結婚した早乙女友貴さんもいました。

その舞台で早乙女友貴さんと出会い交際がスタート。2人が付き合うようになったキッカケは、”そばが美味しい”という店に数人で食べに行った時に、2人ともあまり美味しくなくて、黙って箸をおいたそうです。その時、お互い通じ合ったと感じ、その後、2人でご飯に行くに。結婚した決め手も感覚や感性が一緒で、普通に過ごせるからだったようです。

そして、出会いから7ヵ月後の9月に婚約を発表し、2017年2月11日に結婚しました。(2月11日が交際記念日だったので)それから約4年経ち、2人の間に子供は誕生していません

そんな島袋寛子さんは1984年生まれで現在36歳。2020年1月のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の第2話ゲストで出演した際には、中学生の息子を持つ母親役を演じていました。年齢的には中学生の子供がいたもおかしくないんですね。見た目が若すぎて親子に見えませんが。

スポンサーリンク

旦那との年の差がスゴい!

そんな見た目が若い島袋寛子さんの旦那の早乙女友貴さんは、12歳年下で干支が一緒なんだそうです。ということは、旦那さんは現在24歳。結婚は21歳の時ってことになります。

早乙女友貴さんは、兄の早乙女太一さん同様、父親が劇団員を務める葵劇団の舞台に1歳半の時から出ていて、14歳の頃(2010年)から兄の早乙女太一さんの舞台に出演。

早乙女友貴さんが脚光を浴びたのが、2012年のGacktさん主演舞台「MOON SAGA-義経秘伝-」に出演した時。兄・早乙女太一さんが、左かかとを骨折し全治3ヶ月となり演出内容を一部変更して太一さんが演じる役を早乙女友貴さんと2人で演じました。

急きょキャスティングされ、練習する時間もあまりなかったのですが、早乙女友貴さんのシーンは見応えがあったと舞台を見た人からは絶賛する声が多くありました。

その後は、深作欣二さんの息子である深作健太さんが舞台化したAAAの西島隆弘さん主演「里見八犬伝」に出演したり、2014年には兄の早乙女太一さんと共に劇団☆新感線の作品(いのうえ歌舞伎)にも出演。(この作品が劇団☆新感線初出演となっています)2015年に川栄李奈さん主演舞台「AZUMI幕末編」にも出演し、舞台「TRUMP」では高杉真宙さんとダブルキャストを務めました。

2019年7月のドラマ「べしゃり暮らし」では、浅香航大さんと漫才コンビ役で出演していました。(ツーショットの左側が早乙女友貴さんです)

 

ちなみに、島袋寛子さんにとって、兄の早乙女太一さんは、7歳年下の義兄ということになります。下の画像は、2016年6月に開かれたEXILE MATSUさん初プロデュース映画「KABUKI DROP」の舞台挨拶の時です。この時は、まだ婚約発表していなかったこともあり、当たり前ですが一切、早乙女友貴さんの話は出ず、2人は敬語で会話していました。しかし、早乙女太一さんと早乙女友貴さんは見た目が似てますね。

スポンサーリンク

声出ないも調査!

2018年の24時間テレビに出演した際に、ミリオンセラーになったSPEED「White Love」を披露しました。SNSでは、久々に島袋寛子さんが歌う「White Love」が聴けたとした喜びの声がありましたが、一部、「声出ない」とも言われていました。ツイッターには番組で歌う動画が投稿されていました。(少し音が小さめです)

https://twitter.com/ayaaa_fairies07/status/1033580371873431552

確かに、声がかすれていて、声が出ていないように感じます。約20年前の歌だからキーが高くて出なかったのかなと思いましたが、2019年2月のテレビ番組に出演した際に、2000年のSPEEDの解散について「きっかけは多分、私だったと思う」と話し、当時、声が出なくなっていたことを告白していました。

スポンサーリンク

まとめ

島袋寛子さんについて調査しました。島袋寛子さんは、2017年2月結婚して現在で結婚4年目。子供はまだいません。旦那の早乙女友貴さんとは干支が一緒の年齢12歳差です。2018年に放送された番組では「声出ない」とも言われていた島袋寛子さんでしたが、SPEEDの解散の頃にも声が出なくなっていたことを本人がテレビ番組で告白していたことなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました