高橋愛は子供作らない?旦那とは年の差婚!高校やなぜ人気か調査!

モーニング娘。
スポンサーリンク

モーニング娘。の元メンバーだった高橋愛さんは、2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、プライベートな姿や、踊ってみた動画などを公開しています。

【気まぐれプリンセス】踊ってみた♡

そこで、高橋愛さんについて調査しました。高橋愛さんは子供作らない?旦那とは年の差婚!高校やなぜ人気なのかご紹介します。

スポンサーリンク

高橋愛は子供作らない?旦那とは年の差婚!

高橋愛の経歴

高橋愛さんは、14歳の時にモーニング娘。のオーディションに合格し、地元・福井県より上京。モーニング娘。5期メンバーとしてデビューしました。

2003年にはミニモニ。に加入し、2006年にはミュージカル「リボンの騎士」で主人公サファイアを演じました。翌年にはモーニング娘。のリーダーに就任しましたが、モーニング娘。となって10年経った2011年9月に卒業しました。

旦那との出会い

高橋愛さんは、モーニング娘。卒業前の同年5月に出演した喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」で、芸人のあべこうじさんに好意を寄せ、舞台の最終日終了後、「好きです」と書いた手紙をあべこうじさんに渡しました。そして、モーニング娘。卒業後に交際がスタート。交際して2年後の2014年2月14日に結婚しました。

2019年に高橋愛さんから積極的に告白したことをブログで暴露したあべこうじさんに対して、モーニング娘。卒業前の高橋愛さんが告白したことを言わないで欲しかったなど批判的な声もありました。
あべこうじの結婚歴

あべさんは2000年に一般女性と結婚し、一女を儲け、2007年3月に離婚していて、高橋愛さんと出会った頃はもちろん独身。ちょうど、M-1グランプリで優勝した頃でした。そんな旦那のあべこうじさんは、1975年2月生まれで、1986年9月生まれの高橋愛さんとは11歳の年の差です。

子供を作らない?

2014年2月に結婚したお二人は、2021年1月現在、結婚7年目です。あべこうじさんが45歳で高橋愛さんは34歳。現在子供はいません。結婚当初、子供は3人欲しいと言っていたので、子供を作らないと決めているわけではありません。2016年頃に高橋愛さんがAbemaTVに出演した際には「子供はいつできてもいい」と発言しています。現在、子供がいないことに関して、お二人のコメントなどはありません。

夫婦共演

そんな旦那のあべこうじさんとはとても仲が良く、高橋愛さんのYouTubeチャンネルにも出演しています。2人が共演した動画は再生回数が多いようです。高橋愛さんは、あべこうじさんのことを「あべさん」と呼んでいるようです。

【UNIQLO +J】【購入品紹介】あべさんが買ってくれたよ!
スポンサーリンク

高校は?

高橋愛さんは、福井県の中学校に通学していた頃にモーニング娘。のオーディションに合格し上京。上京後は杉並区の中学校に転校しています。中学卒業後は芸能人が多く通う日出高校の通信制に進学しました。

スポンサーリンク

なぜ人気?

高橋愛さんはスタイルブックを発売したり、ファッションコーディネートサイト・WEARでの着こなしの良さなどからインスタフォロワー数も79万人を超えています。

高橋愛さんは、ミニモニ。に所属していたことから分る通り、モデルのように身長が高くなく(154cm)、一般の女性がマネしやすいコーデを披露してくれます。また着回しも上手でしかも可愛いと評判です。

https://twitter.com/gravail/status/1314400441946390530

あべこうじさんと”夫婦コーデ”というのも人気のようです。高橋愛さんの公式YouTubeチャンネルでもファッションコーデなどの動画は再生回数が多いので、みなさん高橋愛さんのファッションコーデを参考にしているのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

高橋愛さんについて調査しました。高橋愛さんは11歳年上の芸人・あべこうじさんと2014年2月に結婚し、現在結婚7年目となりますが子供はいないこと、結婚当初は子供が3人欲しいと言っていたことなどご紹介しました。

また、中学3年生で地元・福井県から上京し、高校は芸能人が多く通う日出高校通信制に進学し卒業していること、高橋愛さんのファッションコーデが可愛くて人気があることなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました