FANTASTICS世界の高校や兄弟や彼女を調査!宝塚や劇団四季との関係も

FANTASTICS from EXILE TRIBE
スポンサーリンク

LDH JAPAN所属のダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBE(ファンタスティックス・フロム・エグザイル・トライブ)は、GENERATIONS、THE RAMPAGE、BALLISTIK BOYZと4グループの混合チーム・Jr.EXILEとしても活動中です。

Jr.EXILE / WAY TO THE GLORY (Music Video)

そんなFANTASTICSのリーダー・世界さんについて調査しました。世界さんの高校や兄弟や彼女を調査!宝塚や劇団四季との関係もご紹介します。

スポンサーリンク

世界の出身高校

世界さんは、神奈川県三浦郡葉山町出身です。山の中腹にある自然豊かでのどかな葉山町立南郷中学校を卒業後、横須賀市に所在する横須賀市立横須賀総合高等学校に進学しました。

横須賀市立横須賀総合高等学校は、2003年に横須賀、商業、工業の3つの市立高校を統合していて、世界さんは、2006年に高校に入学しているので統合後の横須賀市立横須賀総合高等学校に進学しています。ちなみに、統合前の横須賀市立商業高校の卒業生には元モーニング娘。の石川梨華さんがいます。

スポンサーリンク

兄弟は?

世界さんは、2020年7月にジャンプが始める ウェブサービス・Vジャンプレイのオフィシャルプレイヤーになっています。

VJPオフィシャルプレイヤー「SEKAI」Vログ 2020年7月28日

世界さんのSNSを見ると、かなりのアニメファンだと言うことが分かります。

世界さんは、子供の頃からダンスをしていて、ダンサーのお兄ちゃんお姉ちゃんたちにマンガ好きが多く、影響を受けコンビニで週刊少年ジャンプなどを買って読み始めたそうです。小学生の頃には深夜アニメも観ていたとか。

一人っ子だったこともあり、家では一人でマンガを読んだりアニメを見たり(もちろんゲームも!)していたそうです。というわけで、世界さんに兄弟はいません

スポンサーリンク

彼女を調査!

世界さんの熱愛彼女等情報は全くありません。小さい頃からダンスをして目立っていたのでダンサーの先輩からや学校でも告白されることが多かったそうです。ただ、彼女がいたとか噂になった彼女などの情報はありませんでした。

世界さんは声フェチで低い声の人に魅力を感じるそうです。基本的にSっ気がある世界さんは、もしも好きな人ができても周りにバレないようにするそうです。

スポンサーリンク

宝塚や劇団四季との関係も

世界さんは、母親がダンス教室を経営していた影響で2歳からダンスを始めました。その母親は、元宝塚歌劇団60期生の青樹りょうさん

青樹りょうさん(本名は山本香織さん)は、中学卒業後に宝塚歌劇団に入団し雪組の男役で活躍しました。1986年に退団し、退団後はダンススタジオでダンスを教えたり、映画や各種イベントの振り付けを担当しています。教え子の中には、息子の世界さんはもちろん、ミュージカルや宝塚歌劇団、ディズニーランド等で活躍している生徒もいるそうです。

そんな母親の青樹りょうさんは、2014年に世界さんがEXILEに合格した時のインタビューで、世界さんが受かった時には少し泣いてしまったこと、世界さんは子供の頃から踊りオタクだったことなどを語りました。また、”世界”と名付けた理由については「大きな理由はなかった」と語っています。

そんな世界さんは、小学4年生から中学1年生まで、劇団四季「ライオン・キング」のヤングシンバ役を務めていました。世界さんが小学4年生の2000年には、めちゃイケの企画で岡村隆史さんが東京公演に出演していました。そこで、この時のヤングシンバ役が世界さんだったのか調査してみたところ、この時のヤングシンバ役は、現在もミュージカル俳優として活躍する海宝直人さんだったことが分りました。

ということは、ヤングシンバ役って何人いるんだろうとさらに調査してみたところ、歴代のヤングシンバが揃った画像を見つけました。下の画像下段の右から2番目が世界さんです。

スポンサーリンク

まとめ

FANTASTICSのリーダー・世界さんについて調査しました。

  • 出身高校は、横須賀市立横須賀総合高等学校
  • 一人っ子で兄弟はいない
  • 彼女の情報はない
  • 母親が元宝塚歌劇団所属の男役だった
  • 小学4年生から中学1年生まで劇団四季「ライオンキング」のヤングシンバ役を務めた

などご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました