FANTASTICS佐藤大樹は頭いい!出身高校を調査!演技が下手?

FANTASTICS from EXILE TRIBE
スポンサーリンク

FANTASTICS from EXILE TRIBE(ファンタスティックス・フロム・エグザイル・トライブ)は、GENERATIONS、THE RAMPAGE、BALLISTIK BOYZと4グループの混合チーム・Jr.EXILEとしても活動しています。

Jr.EXILE / WAY TO THE GLORY (Music Video)

そこで、FANTASTICSのメンバー・佐藤大樹さんについて調査しました。佐藤大樹さんは頭いい!出身高校を調査!演技が下手?などご紹介します。

スポンサーリンク

佐藤大樹は頭いい!出身高校を調査!

埼玉県出身の佐藤大樹さんは、中学校在学中にEXILEのコンサートを観て影響を受け、高校1年生からEXPG東京校に通い始めました。進学した高校は、偏差値は60の県立伊奈学園総合高等学校で、全国でも珍しくコースに分かれて専門的な勉強をする総合選択制を導入した高校です。

この高校は中高一貫校ですが、佐藤大樹さんは地元の白岡南中学校に通っていたという情報があります。実際通っていた中学校は不明です。県立伊奈学園総合高等学校はマンモス校で、全校生徒が通常の高校の3倍(約2,400人ほど)在籍しています。

佐藤大樹さんは、高校生の時に、FUNKY MONKEY BABYS「ラブレター」のMVに出演しています。この時は”モテた”そうです。

FUNKY MONKEY BABYS 「ラブレター」
スポンサーリンク

演技が下手?

佐藤大樹さんは、俳優としても活躍しています。

2012年のドラマ「シュガーレス」がドラマ初出演となるようです。

翌年には、ジャニーズ事務所所属タレントが多く出演していたドラマ「仮面ティーチャー」にも出演しています。このドラマ出演後、EXILEのパフォーマーに加入しています。

その後は、EXILEメンバーが出演したドラマ「ワイルド・ヒーローズ」「HiGH&LOWシリーズ」に出演し、2018年から恋愛映画で活躍しました。

2018年の映画「ママレード・ボーイ」では、桜井日奈子さん演じる主人公を好きな同級生役で、吉沢亮さん演じるもうひとりの主人公のライバル役でした。佐藤大樹さんは学生時代サッカー部でしたが、この役はテニス部員役だったため吉沢亮さんと1ヶ月ほど練習して挑んだそうです。

佐藤大樹さんは、恋愛映画の名手とも称されている廣木隆一監督の作品初参加でしたが、廣木監督に役作りがいらないほど役にピッタリと絶賛されたそうですよ。

ただ、映画を鑑賞した佐藤大樹さんが演じた役柄に思い入れのある原作ファンからは、イマイチだったという声もありました。

映画『ママレード・ボーイ』予告【HD】 2018年4月27日(金)公開

同年の映画「センセイ君主」にも出演しました。ここでも浜辺美波さん演じる主人公に片想いする同級生を演じていました。この映画はラブコメで出演者全員のキャラが濃く(?浜辺美波さんの役が特に)、映画自体の評判も良く佐藤大樹さんの演技も良かったと好評でした。

映画『センセイ君主』<TWICE主題歌>予告【8月1日(水)ボンババぼん公開!!】

2019年には映画「4月の君、スピカ。」で福原遥さんとW主演を務めました。この映画の感想を見てみると、水泳シーンがあったようで、筋肉がカッコ良かったという感想が多くありました。

福原遥×佐藤大樹『4月の君、スピカ。』予告編

2020年10月の映画「小説の神様 君としか描けない物語」では、橋本環奈さんとW主演を務めました。この映画の感想を見ると主演2人の芝居を絶賛する声が多くありました。

映画『小説の神様 君としか描けない物語』予告編

2020年8月のドラマ「恐怖新聞」に出演していました。佐藤大樹さんの役は、白石聖さん演じる主人公の恋人役なのですが、まさかの行動でクズっぷり発揮の演技が話題になりました。

https://twitter.com/taiki__official/status/1305359028655063041

 

スポンサーリンク

まとめ

FANTASTICSの佐藤大樹さんについて調査しました。

  • 佐藤大樹さんは偏差値の高い高校を卒業している
  • その高校は全校生徒が約2,400人もいる埼玉県立伊奈学園高等学校
  • 2020年8月のドラマ「恐怖新聞」のクズっぷり発揮の演技が話題になっていて、演技が下手ではない

などご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました