京本大我の人気理由は?愛用の香水はヴィトンでアクセサリーはつけない!

SixTONES(ストーンズ)
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・SixTONES(ストーンズ)は、2021年1月6日に1stアルバム「1ST」をリリースしました。リード曲「ST」は、エイブルのCMソングに起用されています。

SixTONES – ST (Music Video) [YouTube Ver.] (from Album “1ST”)

2021年も勢いのあるSixTONESのメンバー・京本大我さんについて調査しました。京本大我の人気理由は?愛用の香水はヴィトンでアクセサリーはつけない!などご紹介します。

スポンサーリンク

京本大我の人気理由は?

SixTONESのメンバーの中でも一番人気な京本大我さんの人気の理由を調査しました。

美しいビジュアル

京本大我さんの美しいビジュアルは誰が見ても思うのではないでしょうか。肌がキレイで、鼻筋がスッと通っていて、父親の京本政樹さんに似て、イケメン!カッコイイ!というより「美しい」といった感じです。

過去には、”美Jr.4Men”と紹介されたことも。「顔が命の4人組」ということで京本大我さん、渡辺翔太さん(Snow Man)、中村嶺亜さん(7 MEN 侍)、七五三掛龍也さん(Travis Japan)がメンバーになっていました。

歌唱力

11歳の時にジャニー喜多川さんにスカウトされジャニーズ事務所に入所した京本大我さん。当時、父親の京本政樹さんは大我さんの歌唱を聴いて「もしかして音痴かな?」ダンスを見ては「運動音痴?」と思うほどだったようですが、努力家の大我さんは、その後、自宅で歌とダンスの練習し続け、今では、圧倒的な歌唱力を披露しています。

2015年からミュージカル俳優としても活躍している京本大我さんは、もちろんミュージカルでも美声が高評価されています。

性格

父親が京本政樹さんで母親が元アイドルの山本博美さんという大我さんは一人っ子で育っています。

成城学園に初等学校から通い、成城学園高等学校では乗馬クラブに入っていたという根っからのお坊ちゃま。家庭教師は文系と理系で別れていたとか、ジャニーズ入所前までおやつはショートケーキだったとか、20歳の誕生日プレゼントは父からプリウス(車)をプレゼントされたなど、お坊ちゃまエピソードがいっぱいあります。過去には、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが「俺のオトン、京本政樹」と言ってみたいから京本大我さんに変わってみたいと言われたことも。

そんな京本大我さんの性格は”天然”と言われています。相手の名前を言い間違えたり、お坊ちゃまだからこそ知らなかったり(庶民的な食べ物を知らないなど)。しかも、どんなに間違えても常に王子様のように落ち着いています。

以前、「嵐にしやがれ」に出演した際には”ミュージカル絵描き歌”をパフォーマンスしていました。バラエティー番組の中で、一瞬にしてミュージカルの雰囲気を作る京本大我さんの精神力の強さに脱帽してしまいます。その時の動画がツイッターにアップしてありました。抜群な歌唱力に乗せて、京本大我さんが愛して止まない名探偵コナンを描く姿は見どころです。

スポンサーリンク

愛用の香水はヴィトン

京本大我さんは、基本的には香水をつけないそうです。ナチュラルが好きだということや、父親の京本政樹さんも香水はつけないということからだと思われます。

しかし、公私ともに仲良しで”美Jr.4Men”でも紹介されたTravis Japanの七五三掛龍也さんから使って欲しいとルイ・ヴィトンのヌーボー・モンドという香水をプレゼントされたようです。

”ルイ・ヴィトン”というのが美しい京本大我さんに似合っていると感じますね。ちなみに京本大我さんは私物でルイ・ヴィトンの50万円ほどするリュックを使っているそうです。

スポンサーリンク

アクセサリーはつけない!

京本大我さんは、雑誌の撮影でマグネットピアスやアクセサリーを付けている事がありますが、ピアスの穴も開けておらず、ほとんどアクセサリーを付けないそうです。

最初に付けるアクセサリーは、結婚指輪だと決めているそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

京本大我さんについて調査しました。京本大我さんの人気理由は、美しいビジュアルと圧倒的な歌唱力、天然な性格からだったことや、Travis Japanの七五三掛龍也さんからプレゼントされたルイ・ヴィトンの香水を愛用していること、最初に付けるアクセサリーは結婚指輪だと決めていて、ほとんどアクセサリーをつけないことをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました