Toshlはカバーばかり?歌唱力や子供を調査!サングラスなしも

Toshl
スポンサーリンク

X JAPANのボーカリストでもあるToshlさんは、作家「龍玄としとしても活動しています。2016年にはフジゲームスのサウンドプロデューサーに就任したり、2018年にはスイーツ愛を公表し、楽曲提供とスイーツ本も出版したり、2019年にはドラマに俳優としても出演したりと様々な活動をしています。

いトシのプッチンプリン

そんなToshlさんについて調査しました。Toshlはカバーばかり?歌唱力や子供を調査!サングラスなしの姿もご紹介します。

スポンサーリンク

Toshlはカバーばかり?

Toshlさんは、最近よくMステに出演し、”Toshl三択”という3つの候補曲から視聴者の生投票により歌う曲が決まるという番組の企画でカバー曲を歌うことが多くなっています。この企画は大変人気とのことで、5回も企画され、そのたびにToshlさんは選ばれるであろう3曲を念入りに練習し、ただ1曲を番組で披露しています。

いままでにToshlさんは、レミオロメンの「粉雪」、「残酷な天使のテーゼ」、「紅蓮華」、「夜に駆ける」、「Everything」を歌いました。

Toshlが演歌に初挑戦!?石川さゆり「津軽海峡・冬景色」【Mステ】

そんなToshlさんが披露するカバー曲は、どれもToshlさん色に染められて、SNSなどでも大好評。実はToshlさんは、2018年と2019年にカバーアルバムをリリースしていて、その中にも「粉雪」や「残酷な天使のテーゼ」、「Everything」が収録されています。そのカバーアルバムに収録されている中島みゆきさんの「糸」は大変人気があります。

Toshl「糸」【カバーアルバム『IM A SINGER』11.28 ON SALE】

ただ、Toshlさんにカバーばかりではなく、2020年4月にリリースした新曲「BE ALL RIGHT」もMステで披露していました。なんと、この時、Mステでは23年ぶりにオリジナル楽曲を披露したそうです。

スポンサーリンク

歌唱力

Toshlさんの歌唱力については、ツイッターで多くの人が呟いていました。

としさんの超越した歌唱力に今更ながら切実に感動致しました。
Toshiさんがを歌った時、会場の空気が一変してシーンとなった。歌うますぎ。歌詞が心に染み込んで涙が自然に出る。
Toshiさんの歌声好き。高いキーのかすれ具合というのかな、そこがたまらなく良い
Toshiさんの歌唱力は、技術だけとか声量だけとかじゃなく、ただ上手いだけというのではなく、魂に響く感動を生む歌声なんだと思う。
スポンサーリンク

子供はいるの?

Toshlさんは、1993年の「ロックオペラ ハムレット」の主演・ハムレット役で出演しました。その他、デーモン閣下やローリーさんなどが共演していましたが、この時にToshlさん演じるハムレットの相手役・オフィーリア役を演じた元アイドルの守谷香さんと1997年2月14日に結婚しました。

2人の交際は1994年頃から。当時、Toshlさんは事務所とのトラブルがあり精神的に荒んでいたようです。結婚後、1998年頃から2010年まで”洗脳騒動”がありました。当時、上納金を支払っていて、月3000万円もの支払をしていたそうです。その後、奥様とは離婚。子供はいなかったようです。

現在、Toshlさんに再婚したという話もありませんので、子供もいないと思われます。

スポンサーリンク

サングラスなしを調査!

Toshlさんは、最近は大きい黒のサングラスをしていることが多いですね。Toshlさんはデビュー当時からメイクをしてサングラスしていませんでしたが、メイクをしない時はサングラスをしていたそうです。

そんなToshlさんは、最近はメイクをしていませんのでサングラスをしています。温泉に入る時も、メイクはしていないので、サングラスをしています。

愛犬もサングラスをしていました。

黒いマスクをしたらほとんど肌が見えません。

 

サングラスなしの姿をToshlさんのインスタで発見!髪をセットする時は、サングラスは邪魔ですよね。

 

見えるとか見えないというよりも邪魔か邪魔じゃないかでサングラスをしたりしなかったりしていると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

Toshlさんについて調査しました。Toshlさんはカバー曲ばかりを歌っているように感じますが、新曲も披露していたことや、歌唱力が素晴らしいとSNSで多く語られていること、1998年から12年ほど結婚していましたが子供はいないこと、常にサングラスをしているToshlさんのサングラスなし姿は髪をセットした時だったことなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました