ENHYPENジェイクと似てる芸能人は?実家が金持ち!高校や国籍!整形の噂!

ENHYPEN
スポンサーリンク

2020年11月30日にデビューした韓国の男性アイドルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)のメンバー・ジェイクについて調査しました。ジェイクと似てる芸能人は?実家が金持ち!高校や国籍!整形の噂!についてご紹介します。

スポンサーリンク

ジェイクと似てる芸能人は?

ENHYPENのメンバー・ジェイクは、親しみやすい顔で、誰かに似てる気がしませんか?ネットで噂されている似てる芸能人を調査しました。

河野 純喜(JO1)

JO1の河野純喜さんに似てるという声が多くありました。もちろん河野純喜さんは日本人。奈良県出身です。

ディノ(SEVENTEEN)

SEVENTEENのディノに似てるという声も多くありました。ディノと河野純喜さんも似てますよね。

ジョンウ(NCT)

NCTのジョンウに似てるという声も多くありました。

そんなジェイクは、メンバーから犬(ゴールデン・レトリバー)に似てると言われるそうです。韓国のテレビ番組で1stミニアルバム収録曲「10 Months」を披露した時には、曲終わりでジェイクが犬のような仕草をしています。(下の動画3分24秒あたり)

[최초공개] ENHYPEN – ♬10 Months l ENHYPEN DEBUT SHOW : DAY ONE
スポンサーリンク

実家が金持ち!

ジェイクの両親は韓国人ですが、ジェイクはオーストラリアに住んでいて、BTSを見て単身韓国へ来たそうです。ジェイクのオーストラリアの実家の写真が公開され金持ちだと話題になりました。

https://twitter.com/enhypen_lily/status/1340286457848598528

その写真には自宅のプールで犬と戯れるジェイクが写っていました。自宅にプールがあるなんてお金持ちとしか思えませんね。

スポンサーリンク

高校は?

ENHYPENのメンバーを決めるオーディション番組「I-LAND」は2020年6月に始まりました。この時点で練習生期間が9ヵ月とされていましたので、ジェイクは2019年の高校2年生の時に韓国に来ていて、現在は韓国ソウル市にあるインターナショナルスクールに通っているそうです。

学校名はDwight School Seoul(ドワイト スクール ソウル)です。ドワイトスクールは、ニューヨーク・マンハッタンに本校を置いている名門私立学校で、年間の学費が260万円だとか。この学費の値段からもジェイクの実家がお金持ちだということが分りますね。

国籍は?

ジェイクは、両親が韓国人でオーストラリア出身なので、国籍は韓国とオーストラリアの二重国籍を持っていると言われていますが、「I-LAND」の番組内で、なぜアイドルを目指したかの話をした時にジェイクは、オーストラリアの市民権を取ってオーストラリアで暮らす予定だったけれど、BTSを見て気持ちが変わり韓国へ来たと話しています。

よって、ジェイクはオーストラリア国籍は持っていないのではないかとも囁かれています。

スポンサーリンク

整形の噂!

キレイな顔をしていると「整形」を疑われるアイドルたち。ジェイクにも「整形?」とネットで噂されています。ただ、ジェイクの場合は「整形していないだろう」という噂でした。

まずは、最近のジェイクがこちらです。2020年年末の歌番組に出演した際の画像です。ジェイクは奥二重のようで、状況(寝不足とか?)によっては一重に見えたり二重に見えたりするようです。

下の動画はオーディションの時です。現在と顔の形が違いますね。髪型やメイクで違って見えるのでしょう。ちょっと緊張感のある表情をしていますが、目や鼻などパーツを見る限り現在と変わらないと思います。

最近のスッピン画像はないかと探したところ、こんな画像を発見。オーディションの時の緊張感とは全く違い、生き生きしてますね。ジェイクは色々な表情をするので顔が違って見えることが多いようですね。

スポンサーリンク

まとめ

ENHYPENのメンバー・ジェイクについて調査しました。

ジェイクと似てる芸能人

  • 河野 純喜(JO1)
  • ディノ(SEVENTEEN)
  • ジョンウ(NCT)

番外編

  • 犬(ゴールデンレトリバー)

また、オーストラリアの実家にプールが付いていることや、韓国で通っているインターナショナルスクールの学費が高額なことから実家は金持ちだろうと噂されていること、韓国国籍を保持していることや整形の噂もあるけれど整形はしていないだろうということなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました