ENHYPENジョンウォンの鼻血や高校を調査!ニキと仲良し!

ENHYPEN
スポンサーリンク

韓国の男性7人組アイドルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)のメンバー・ジョンウォンについて調査しました。ジョンウォンの鼻血や高校を調査!ニキと仲良し!などご紹介します。

スポンサーリンク

ジョンウォンの鼻血

オーディションでは1位で合格したジョンウォン。順位が発表される前のファイナルステージで憧れのBTSジョングクから「ジョンウォンが特に惹かれました」と称賛されていました。

ちなみにジョンウォンのオーディションでの順位は、1回目と4回目のテストで1位、第1回グローバル投票で7位、第4回グローバルテストで8位、第5回PD評価で9位と段々と順位が下がっていたのに最終結果が1位ということで、最後の巻き返しがスゴかったと話題になりました。

そんなジョンウォンは、ENHYPENのデビュー曲「Given-Taken」のMVの冒頭で鼻血が流れているシーンがあり話題になりました。

デビュー曲の冒頭にジョンウォンの鼻から鼻血が流れるというインパクトのある映像は、BTSの「Dynamite」などを手掛けた監督の作品とのことです。

このジョンウォンの鼻血のことを取り上げているツイッターで面白い投稿がありましたのでご紹介します。(このMVはとてもカッコ良く仕上がっていてMVが面白いわけではありません。

まずは、ジョンウォンの鼻血を拭いてあげたという投稿がありました。

宣言します、ジョンウォンの鼻血は俺が拭きます
ジョンウォンの鼻血拭き取る係やりたかった

MVを再生するたびにジョンウォンに鼻血を流させてしまっていることを謝罪する投稿もありました。

https://twitter.com/MICHI12006444/status/1333616091868794880

そして、ジョンウォンは、MVの最後には更に衝撃的な牙をチラ見せしています。

ジョンウォンの最後の表情、ぞくっとした不気味すぎで演技上手い。

このMVはストーリー性があって、もちろんセリフはありませんが、映画のような雰囲気で、ジョンウォン始め、メンバー全員、素晴らしい演技力を発揮しています。

ENHYPEN (엔하이픈) 'Given-Taken' Official MV
スポンサーリンク

高校を調査!

ジョンウォンは、2004年2月9日生まれの現在16歳。現在高校2年生で、ソウルに所在する私立の男子校・南崗高等学校に通っています。同じ高校の3年生には、X1のカン・ミニもいるそうです。

卒業生には、韓国の俳優ヨ・ジングもいます。ヨ・ジングが高校の卒業式に出席した時の画像がありました。(2016年当時)

ジョンウォンの高校の制服姿がこちらです。胸元のワッペンがヨ・ジングの制服と一緒ですね。ネクタイの色が違うので、学年毎に色が変わるのかもしれません。

スポンサーリンク

ニキと仲良し!

そんなジョンウォンですが、日本人メンバー・ニキと仲良しとの情報がありました。仲良しとはどんな感じなのでしょうか。一緒に遊んだり、相談し合ったり、親友のようなのでしょうか。

なんと、その仲良しというのは、韓国流のスキンシップ。K-POPアイドルたちは同姓同士のスキンシップが日本では考えられないくらいイチャイチャしますよね。ジョンウォンは、ENHYPENのメンバーの中でもスキンシップが好きなようです。

そんなジョンウォンのスキンシップは、メンバーの中で日本人メンバー・ニキへ向けられていることが多いようで、ツイッターにその時の動画がアップされていました。

動画の中では、ジョンウォンが姿勢を直すため隣に座るニキの膝を借り、そのままその手をニキの手の上に重ねます。ジョンウォンは終始そんなことは気にしていない風に周りのメンバーとお喋りしています。

https://twitter.com/niki_ehp_q/status/1311999651956969473

下の動画では、ニキの後ろからハグするジョンウォンが、思わずニキの耳にキスしてしまいます。バックハグされたニキの顔がちょっと歪むのと、ジョンウォンがキスした後に、ニキの隣のジェイが割って入るようにニキの肩に手を添えるのですが、ニキをかばっているのでしょうか。

https://twitter.com/nyanjungwon_nya/status/1324452931639287808

ジョンウォンはメンバーで2番目に年下で、最年少はニキです。唯一年下のニキが可愛くてしょうがないといった感じなのでしょう。そんなジョンウォンは、ENHYPENのリーダーになりました。ジョンウォンはインタビューで「身近なリーダーになりたい」と語っていました。とっても”身近な”リーダーになれそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

ENHYPENのメンバー・ジョンウォンについて調査しました。ジョンウォンがデビュー曲「Given-Taken」のMVで鼻血を流しているのが話題になっていることや、現在通っている高校のこと、ENHYPENのメンバーの中で唯一年下のニキと仲良しで思わずキスしてしまうほど可愛がっていることなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました