家入レオは田中麗奈に似てる!顔がパンパン?芸能人の友達を調査!

家入レオ
スポンサーリンク

これまでも様々なドラマやアニメなどタイアップの多いシンガーソングライター・家入レオさんの2021年1月リリース「空と青」は、菅野美穂さん主演ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の主題歌に起用されています。

家入レオ – 「空と青」(Full Ver.)

そこで、家入レオさんについて調査しました。家入レオさんは田中麗奈に似てる!顔がパンパン?芸能人の友達などをご紹介します。

スポンサーリンク

家入レオは田中麗奈に似てる!

2012年2月「サブリナ」でデビューした家入レオさん。デビュー当時は高校生シンガーとして注目を浴びていました。その頃から福岡県久留米市出身で同郷の「田中麗奈似」と紹介されていました。

ツイッターには、家入レオさんと田中麗奈さんがそっくりだとたくさんの人が投稿しています。画像を並べて紹介する人もいました。猫のようなつり目の目元が似ています。年齢は田中麗奈さんが家入レオさんより14歳年上です。

そんな2人は、いまでも「似てる」と言われています。2020年11月に田中麗奈さんがインスタに投稿した画像が家入レオさんのそっくりだと話題になりました。

その他、剛力彩芽さんやMEGUMIさんなどにも似てると言われています。

最近は、女優の木南晴夏さんにも似てると噂されていました。

ツイッターには、「家入レオに似てるって言われた」という投稿が多く、もしかするとつり目の人は家入レオさんに似てると言われやすいのかもしれませんね。また、ツイッターに多かったのが、「家入レオに似てると思ったら家入レオだった」という投稿。それだけ似てる人が多いってことでしょうか。

スポンサーリンク

顔がパンパン?

家入レオさんは、顔がパンパンに膨れて「太った?」と噂されることが多いようです。下のツイッターは2020年2月にⅯステに出演した家入レオさんです。この時に顔がパンパンだったという噂が多くありました。

https://twitter.com/ana_another/status/1225761187914117120

どうでしょうか。顔がパンパンに見える角度があるような気がしませんか?そうなんです。家入レオさんは、顔の角度によって顔がパンパンに見えるのではないでしょうか。

まずはⅯステの楽屋を指さす角度は顔がパンパンに見えますね。

真正面で少し顎を上げてしまうと顔がパンパンに見えます。

真横からのショットはスッキリして見えますね。

ちなみに、顎を引くとすっきりして見えます。この2つの写真は顔が違って見えます。

スポンサーリンク

芸能人の友達を調査!

家入レオさんは、高校2年生の時、親に反対されながらも福岡から上京し、日出高校に通っていました。当時の同級生とは仲が良く、2015年にはトーク番組「僕らの時代」に高校の同級生の女優・松岡茉優さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんと3人で出演しました。

百田夏菜子さんは1年生から日出高校に通っていましたが、松岡茉優さんは、他の高校から高校1年の途中で日出高校に転入していて、入学当初から通っていなかったことで学校に馴染めず、家入レオさんと”ぼっち仲間”だったそうです。

その他、同級生には℃-uteの鈴木愛理さん、元アイドリングの朝日奈央さん、元乃木坂46の能條愛未さんなどがいます。

 

松井玲奈さんとは、飲みに行ったりクリスマスに水族館に一緒に行ったりと、仲良し2ショットも公開していました。2人は同級生ではなく、松井玲奈さんが少し年上です。

大原櫻子さんは飲み友達でお互いのライブにも足を運ぶそうです。2017年には大原櫻子さんと藤原さくらさんと3人でコラボも実現しました。

スポンサーリンク

まとめ

家入レオさんについて調査しました。家入レオさんが田中麗奈に似てる!とは、家入レオさんがデビュー当時から紹介する時から言われていたことや、顔がパンパンに見えるという噂があり、検証した結果、顔の角度によるものではないかということをご紹介しました。

また、日出高校の仲良しな同級生には、松岡茉優さんや百田夏菜子さんがいることや松井玲奈さんとはクリスマスを一緒に過ごすほど仲良しなこと、大原櫻子さんと藤原さくらさんとは2017年にコラボしたことなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました