ハラミちゃん(ピアニスト)の足が超キレイ!年収や実力を調査!

ハラミちゃん
スポンサーリンク

ストリートピアノ演奏動画をYouTubeへ投稿し人気のピアニスト・ハラミちゃんは、YouTubeへの投稿とは別にコンサートやフェス出演、CM出演、さらにアーティストとのコラボも実現しています。

【まさかの本人】ストリートピアノに"広瀬香美さん"登場で、駅がパニックに…ww【ロマンスの神様】street piano

そんなハラミちゃんについて調査しました。ハラミちゃんの足が超キレイ!年収や実力などご紹介します。

スポンサーリンク

ハラミちゃんの足が超キレイ!

ストリートピアノ動画では、大きなカバンを背負ってゆったりとした服を着て演奏している印象が強いハラミちゃん。ピアノを弾く姿に注目が集まっているので上半身を見ることが多いと思います。

そんなハラミちゃんの足が超キレイなんです

ツイッターには、ハラミちゃんの足についてたくさん投稿がありました。

ハラミちゃんを見た。実在したんだ。本当にキレイな人で足が細すぎ。背も高い。
ていうか、ハラミちゃん 足がキレイ
それにしてもハラミちゃんスラッと美綺麗

そんなハラミちゃんは、2020年7月頃から「痩せた?」とSNSなどで呟かれました。本人にもその声が届いていたようで、ツイッターのハッシュタグで「#モリモリ食べてますぞ」「#心配無用ですぞ」と答えていました。

https://twitter.com/harami_piano/status/1288426635247550464

なぜ、そんなに「痩せた?」と言われるのかと、以前のハラミちゃんは、顔が少しふっくらしていました。

年収は?

そんなハラミちゃんの年収を推測しているサイトがいくつかありました。

2019年2月から開始した公式YouTubeチャンネルの登録者数は現在127万人。動画再生総数が2億を超えているとか。YouTubeの再生した収益が月100万円を超えるそうです。すごい!そこにYouTubeの広告収入、生配信の投げ銭、月額990円のファンクラブ、CD売り上げ、さらに最近ではテレビ出演やイベント出演などもしているので、年収5,000万円以上稼いでいるというサイトや、1億超えしてるんじゃない?なんていうサイトもありました。(何という数字…。)

そんな人気ユーチューバーのハラミちゃんですが、過去には一般企業に勤め、体調を崩し引きこもり生活を送っていました。そんなハラミちゃんを元気付けようと、会社の先輩男性が都庁のストリートピアノを弾かせに連れて行ってくれました。

そのようにユーチューバーを始めたハラミちゃんは、自分も聴いた人も幸せになる空間を作ることを大切に演奏しています。そのためハラミちゃんへ対する感想には、幸せそうなハラミちゃんを見てると幸せな気持ちになると多くありました。そんな幸せを感じるため、ファンたちが、ハラミちゃんのYouTubeチャンネルで動画を見るのでしょうね。

いつもニコニコしているハラミちゃんを見ると、誰もが笑顔になりますね。

実力を調査!

4歳からピアノを習い、有名音大でピアノを専攻していたというハラミちゃんのピアノの実力は相当のものです。2020年9月に放送された「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」ピアノ対決では優勝しています。この時、審査員をしていた松任谷正隆さんも、南野陽子さん、その他、対戦していた過去の優勝者たちもハラミちゃんの演奏を聴いて絶賛していました。

冒頭に動画を紹介しましたが、広瀬香美さんからオファーがありコラボしたり、中島美嘉さんともコラボしました。

雪の華 2020 黒い砂漠 Ver. (FULL MV)【黒い砂漠PC】中島美嘉 Feat. ハラミちゃん

さらに、2020年12月のFNS歌謡祭では、GACKTさんとコラボ。GACKTさんが自由奔放なハラミちゃんと合せるのが大変だったと語っている隣で、ハラミちゃんは、ハラミスマイル炸裂していました。

https://twitter.com/nobodyhelpme/status/1336840716685742081

一部の視聴者からは、GACKTさんが歌いにくそうだったとピアノ伴奏が不快だったという声もあったようですが、ツイッターには、「ハラミちゃんの個性をぶつけていてとても良い演奏だった」「ハラミちゃんの感性が生かされていた」などといった投稿もありました。

まとめ

ユーチューバーでピアニストのハラミちゃんについて調査しました。ハラミちゃんの足が超キレイな画像をご紹介しました。また、年収が5,000万円以上とか1億超え?と言われていること、ピアノの実力が相当なものであることをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました