キスマイ玉森裕太の彼女は?弟のブランド・父親の年齢を調査!

Kis-My-Ft2
スポンサーリンク

キスマイ(Kis-My-Ft2)のメンバー・玉森裕太さんは、グループとしての活動もですが、俳優としても高く評価されています。

現在は、テレビドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊」で、上白石萌音さん演じる主人公・奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司のカメラマン役で出演しています。

[新火曜ドラマ]『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』仕事に恋に頑張るあなたへ贈る物語!!【過去回はパラビで配信中】

そんな、キスマイ・玉森裕太さんについて調査しました。玉森裕太さんの彼女は?弟のブランド・父親の年齢などご紹介します。

スポンサーリンク

キスマイ玉森裕太の彼女は?

現在、玉森裕太さんの彼女と噂されているのは、元モデルの貴田理沙さんです。

2019年10月、日刊大衆が2人が真剣交際中だと報道しました。当時の報道によると「半同棲に状態」だということですが、スクープ写真等は掲載されていませんでした。

その熱愛報道後、貴田理沙さんのインスタは非公開になっていて、インスタが再開されると、この報道の前となる6月~10月の投稿が削除されていたそうです。

玉森裕太さんと、貴田理沙さんの”匂わせ”画像があったとして炎上しました。中には、こじつけ?と思ってしまうものもありますが、2人は同じ白黒のスニーカーを履いていたり、同じカルティエのブレスレットを付けていたりなどお揃いのアイテムを身につけているというものもありました。

そんな貴田理沙さんは、16歳の時に小芝風花さんがグランプリとなった「オスカープロモーションオーディション」で準グランプリを獲得し、芸能界入りしました。ファッションモデルとして、ファッション誌「ViVi」などに登場したり、MVに出演した経歴もあります。

Sanha(산하) 1st Single【The City 더 시티】

このMVの出演後になるとは思いますが、貴田理沙さんは、2019年にオスカープロモーションを退社し、現在はフリーで活動しています。

2020年4月には、ラジオ日本「ハマビジ!」に出演していたようです。

玉森裕太さんと、貴田理沙さんは、その後、破局等報道等がないことから交際は続いているのではないかと言われていますが真相は不明です。

スポンサーリンク

弟のブランド

玉森裕太さんには、4歳年下の弟がいます。玉森裕太さんとは似ていないようで、玉森裕太さんは母親似で弟は父親似だそうです。

弟さんは、学生だった18歳の時にファッションブランド「DTL」を立ち上げ、過去には、玉森裕太さんが、そのブランドのアイテムを着ていて、ファンからも人気のブランドとなっています。

https://twitter.com/Itto_XYZ/status/701594109094469632

弟がブランドを立ち上げたのが、2015年9月頃で、洋服好きな玉森裕太さんのアドバイスも入っていたとか。さらに玉森裕太さんがキスマイのメンバーや仲の良いスタッフに、弟のブランドのTシャツを配って宣伝していたそうです。

そんな弟さんは、2021年1月に玉森裕太さんが出演した「A-Studio」に後ろ姿だけ映りました。父親と母親も映っていますね。

スポンサーリンク

父親の年齢を調査!

上の画像右に映る玉森裕太さんの父親は、デコアート職人という情報があります。以前、雑誌の取材で玉森裕太さんが語っていたそうです。デコアートとはスマホケースや身の回りにある小物・雑貨にラインストーンなど付けキラキラに装飾する職人のことです。

デコアートにはデコアーティスト資格などもあり、プロとして働くこともできます。

そんな父親は、20歳の時に玉森裕太さんが生まれているので、2021年で50歳。ちなみに母親はもっと若く47歳だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

キスマイ・玉森裕太さんについて調査しました。玉森裕太さんの彼女との噂があるのは、元モデルの貴田理沙さんということや、玉森裕太さんの弟が18歳でファッションブランド「DTL」を立ち上げていて現在も人気があること、また、2021年で父親の年齢が50歳、母親の年齢は47歳ということをご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました