キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!?

CM
スポンサーリンク

毎日テレビを見ているとホッとする瞬間があります。それは私が生まれた昭和を彷彿させるCMがあったときです。

今回はそんな昭和を彷彿させる話題のCMとその出演者について調べます。

 

スポンサーリンク

キンライサー テレビCM「ダチョウ倶楽部 沸いてないよ?編」

まずはCMをご覧いただきましょう。

【安くてごめんね キンライサー】 キンライサー テレビCM「ダチョウ俱楽部 沸いてないよ〜編」

ダチョウ倶楽部と熱湯風呂と言えば、昔懐かしい「スーパージョッキー」熱湯コマーシャルの一コマですよね。

もしかしたら若い人には「スーパージョッキー」が分からないかも知れません。

「スーパージョッキー」は、1983年から始まった日曜13:00から放送されていたビートたけしさんが総合司会のお色気バラエティ番組でした。私もワクワクして見た一人です。

スポンサーリンク

キンライサーCM女優(水着女性)は誰?

このCM当然ダチョウ倶楽部さんが主役で面白いのですが、今回取り上げたいのは後半に出てくる水着の女性2人です。

この2人の女性は、出口陽(でぐち あき)さんと原奈津子(はら なつこ)さんです。

スポンサーリンク

元SKE48の出口陽(でぐちあき)のプロフィール

まずは出口陽(でぐち あき)さんから紹介していきます。

出口陽(でぐちあき)のプロフィール

生年月日 : 1988年3月14日(32歳)

出身地  : 三重県 松阪市

身長 : 161cm

血液型 : AB型

職業 : 歌手

ジャンル : テレビドラマ・バラエティ番組

活動期間 : 2007年 –

所属事務所 : クロコダイル

 

出口陽さんは、2007年5月にオーディションに合格しAKB48第4期生の一員となって芸能界デビューを果たされますが、同年11月に学業の専念を理由に卒業されます。

2008年にSKE48のオーディションに合格しオープニングメンバーとして芸能界に復帰されます。SKE48のメンバーとして活躍後、2014年歌手の勉強をするとして卒業をします。

その後、「aki」名義でソロ歌手デビューされアニソンシンガーとして活躍されています。

出口陽(でぐちあき)の作品

シングル

『FLASH BACK』

『絶対的晴天青空』

『クリオネの灯り/Starting Days!!』

『桜色クリシェ』

アルバム

『Daybreak』

出口陽(でぐちあき)の出演

テレビ出演

『週刊AKB』

『SKE48学園』

『でらSKE〜夜明け前の国盗り48番勝負』

『AKBINGO!』

出口陽(でぐちあき)のTwitter

出口さんは、ツイッターを公開されています。仕事の事、プライベートの事盛りだくさんですのでチェックしてみてください。

https://twitter.com/akisun314/status/1143138709711151105
https://twitter.com/akisun314/status/900602470036000768

出口陽(でぐちあき)のオフィシャルブログ

出口さんは、オフィシャルブログも開設されています。

 

出口陽さんのオフィシャルブログはこちらから

出口陽(でぐちあき)の実家や出身高校は?

出口さんの実家は、三重県松坂市にあるそうで、あるラジオ番組で出口さん自身が実家をこう評したそうです。「実家が本当に山と海しかないところでコンビニとかもないんですよ。車で1時間近く走らないと、山を越えて行かないとコンビニにも行けないっていうぐらい田舎で。」

ん~なかなかのド田舎ですね。

そんな出口さんは、実家と同じ松坂市にある私立三重高等学校の出身だそうです。同じ高校から西野カナさんが卒業されているそうです。

スポンサーリンク

原奈津子のプロフィール

もう一人の原奈津子(はら なつこ)さんの紹介をします。

原奈津子のプロフィール

生年月日 : 1988年7月6日(32歳)

出身地  : 愛知県安城市

身長 : 161cm

血液型 : A型

職業 : 声優・女優・アイドル

活動期間 : 2009年 –

所属事務所 : クロコダイル

 

原奈津子さんは、愛知を拠点にしたマルチアイドルとして活動されています。

声優としても2015年にアニメ『JKめし!』佐伯麗奈役でデビューされています。

原奈津子の作品

シングル

『シンデレラガール』

『スキップLaTaTaTaTa♪』

『Shooting☆Star』

アルバム

『原奈津子ベストチューン』

アニメキャラクターソング

『カサブタ/想いのかけら/ドリームクライマー』

『絶対的晴天青空』

『aikiseki girls』

原奈津子の出演

テレビアニメ(声優として)

『JKめし!』

『鬼斬』

『ナゾトキネ』

『美少女遊戯ユニット クレーンゲール』

『クリオネの灯り』

『aiseki MOGOL GIRL』

『gdメン gdgd men’s party』

『雨色ココア sideG』

テレビ出演

『ひるキュン!』

『金曜競馬CLUB』

『それ乗り 競馬TV』

原奈津子のTwitter

原さんは、ツイッターを公開されています。競馬番組に出演されているので競馬に関するつぶやきも多いです。また声優さんとして先日起きた京都アニメーションでの放火事件にも言及されています。

原奈津子のオフィシャルブログ

原さんはオフィシャルブログも開設されています。

 

原奈津子さんのオフィシャルブログはこちらから

原奈津子のインスタグラム

原さんはインスタグラムも公開されています。華やかな写真が多いので要チェックです。

原奈津子のがんの現状は?

原さんは、2016年に自身のブログで早期のがんであることを告白しました。家族ががん家系だということで定期的に検診を受けられていて早期発見できたとおっしゃっています。病状は詳しくは語られませんでしたが「手術して取れるものなので心配しないで下さい(*^^*)」と書かれています。

がんは切除しても油断してはなりませんが、現在お元気で仕事をされているのを見ると順調な経過なんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

CMに出演する美女二人が、一人は元AKB48・SKE48のメンバーでもう一人は、声優さんだったとは少々意外でした。原さんに至っては若くしてがんを患っているということでびっくりしました。

日本では、がんは二人に一人がかかる病気とされています。皆さんも定期健診の上、早期発見・早期治療を心がけましょう。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

  1. […] キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!? […]

  2. […] キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!? […]

  3. […] キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!? […]

  4. […] キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!? […]

タイトルとURLをコピーしました