アイナジエンドは豊中出身?中学高校は?ブサイクかかわいいかダウン症説も調査!毛ブラ画像も!

アイドル
スポンサーリンク

今回は、BiSHに所属するメインボーカルのアイナジエンドさんについてチェックしていきたいと思います。

アイナジエンドさんの学歴が気になりますが、豊中出身?との噂もありますね。実際の中学高校はどこなのでしょうか?

また、ブサイクかかわいいかのネットの声や、ダウン症説について、さらに毛ブラ画像も一緒に詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

アイナジエンドは豊中出身?中学高校は?

アイナジエンドさんの出身校を調べていると「豊中?」という声をよく見ますが、出身中学・高校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。BiSHのメンバーはあまり素性を明かしたりはしませんね。

アイナジエンドさんについてわかっていることは、1994年12月27日生まれの現在24歳。

大阪府豊中市出身だということですね。

おそらく、出身が豊中市なので豊中なのではないかという声が出てるのではないでしょうか。

ちなみに、アイナジエンドさんが東京に上京したきっかけは、ダンス仲間から「アイナは歌をやるべきだ」と言われたからだそうです!

ダンスも上手いアイナジエンドさんですが、あのハスキーボイスで歌い上げる姿にはとても魅了されますね。

アイナ・ジ・エンド (BiSH) / きえないで [OFFiCiAL ViDEO]
スポンサーリンク

アイナジエンドはブサイクかかわいいか?ネットの声は?

アイナジエンドさんはブサイクなのか?かわいいのか?果たしてどうなのでしょうか?

ネットの声をまとめてみました。

色々な声がありました。

アイナジエンドさんをかわいいと言っている人は非常に多いですね!

また、アイナジエンドさんのことをブスだと言っている人もいましたが、YouTubeや歌声を聴いているうちに魅了されたと言う人もいましたね。

個人としても、アイナジエンドさんにはお顔だけではない魅力が多くあると思います。

かわいいとブスと人それぞれあるかとは思いますが、アイナジエンドさんはとても魅力ある女性だと思います!

スポンサーリンク

アイナジエンドはダウン症?ウワサの理由は?

アイナジエンドさんはダウン症なのではないか?という噂がありましたが、これはデマ情報のようですね。

調べてみましたが、ダウン症という根拠がありませんでした。

おそらくダウン症ではと言われている理由は2つあり、1つ目は顔の特徴。2つ目は手術ではないかと思われます。

ダウン症の顔の特徴として

・目がつり上がっている

・頬が丸い

・耳が小さい

・鼻が低い

等の特徴が見られます。アイナジエンドさんもこの特徴に当てはまっているのではないかということでダウン症といった噂が出たのかもしれません。

そして手術についてですが、アイナジエンドさんは手術は受けましたがそれは声帯結節の手術ですね。

声帯結節とは、声帯に生じる炎症性のコブのようなもので、声が枯れたりする等の症状が出るそうです。

その当時BiSHの活動は順調で、ここで休むわけにはいかなかったアイナジエンドさんは薬を飲みながら騙し騙し活動していましたが、今後のことを考え、2016年に手術することを決めました。

尚、手術は無事成功し、2週間後には復帰しています!

スポンサーリンク

アイナジエンドの毛ブラとは?画像をチェック!

 

アイナジエンドさんの毛ブラ画像には衝撃が走りましたね。

書籍「IDOL AND READ 006」の裏表紙で上半身裸の毛ブラ姿が公開されました。

この写真を撮ることになったきっかけは、ホテルの屋上でカメラマンと「おしゃれエッチな写真を撮りたいね」と話していたところ、「毛ブラでしょ!」という流れになったそうです…。

ちなみにこのカメラマンの人は現在もWACKアーティストの写真や衣装を手がける外林健太さんです。

いくら「おしゃれエッチ」な写真を撮るためとはいえ、アイナジエンドさんも相当な覚悟で臨んだのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はアイナジエンドさんの豊中出身の噂やダウン症の噂、衝撃的な毛ブラ画像までチェックしました。

なんともインパクトの強いアイナジエンドさんですが、歌声は本当に美しいです。

是非、BiSH、それからアイナジエンドさんにも注目してみて下さい。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

コメント

  1. […] アイナジエンドは豊中出身?中学高校は?ブサイクかかわいいかダウン症説も調査!毛ブラ画像も! […]

タイトルとURLをコピーしました