セントチヒロチッチのパンツ?中学高校は?私服や髪型や妹の可愛い画像も!

アイドル
スポンサーリンク

今回は、BiSHに所属するセントチヒロチッチについてチェックしていきたいと思います。

セントチヒロチッチさんの中学・高校はどこなのでしょうか?

可愛い私服や髪型にも注目のセントチヒロチッチさんですが、妹さんも可愛いと話題になっています。

そこで、セントチヒロチッチさんについてもっと詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

BiSHセントチヒロチッチのwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

それでは早速、セントチヒロチッチのプロフィールを見ていきましょう。

セントチヒロチッチのwikiプロフィール

本名:蒼井ちひろ?

生年月日:5月8日

年齢:21~22歳

身長:152.7cm

出身地:東京都八王子市

担当:見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は2人まで

カラー:青

 

セントチヒロチッチさんのプロフィールですが、ほとんど公表されていないため、正確な情報は出てきませんでした。

「セントチヒロチッチ」、とてもインパクトある名前ですね!

この名前を見たとき、『千と千尋の神隠し』を意識してるのかなと思う方が多いのではないでしょうか?

しかし、セントチヒロチッチさんはBiSHに所属する前は『蒼井ちひろ』という名前で活動していました。

地下アイドル「強がりセンセーション」に所属していた時ですね。

ネット上では、『蒼井ちひろ』が本名なのではないかと言われています。

『蒼井』のほうはわかりませんが、『ちひろ』のほうは、セントチヒロチッチの名前にも入っていますし、もしかしたら本名かもしれません!

 

次は、セントチヒロチッチさんの経歴を見ていきましょう。

セントチヒロチッチの経歴

セントチヒロチッチさんは、元々アイドルになりたいわけではなかったそうで、当時はTV制作のディレクターになるために、専門学校に通っていたそうです。

採用面接もいいところまでいった企業もありましたが、専門学校で演じる側を体験した時の楽しさを忘れられず、自分の中でこれからどうすれば良いのか悩んでました。

その後、アイドルグループ「強がりセンセーション」のマネージャーにスカウトされると、メンバーもして加入します。

王道アイドルの道をまっすぐ突き進んでいたセントチヒロチッチさんでしたが、自分のやりたいことは本当にこれなのか?と自問自答した結果、強がりセンセーションを辞めます。

その後、BiSHのオーディションを受け見事合格し、BiSHのメンバーに加入することになりました。

既にアイドルの経験をしていたことから、自然とBiSHの中でまとめ役となり、グループを引っ張る存在となります。

グループ内での担当は、「見た目は真面目、中身は悪女、これでも彼氏は2人まで」というアイドルらしからぬエッジの効いたキャッチフレーズを持っています。

BiSHのマネージャー、渡辺淳之介さんは「BiSHに入ってからどんどん可愛くなっていった」とセントチヒロチッチさんを絶賛しました。

セントチヒロチッチの出演・作品

セントチヒロ・チッチ (BiSH) / 夜王子と月の姫 [OFFiCiAL ViDEO]

ここでは、セントチヒロチッチさんのこれまでの出演作品を見ていきましょう。

ソロシングル

・夜王子と月の姫 2018年9月19日発売

シングル

・OTNK 2015年9月2日発売

・DEADMAN 2016年5月4日発売

・プロミスザスター 2017年3月22日発売

・PAINT it BLACK 2018年3月28日発売

・Life is beautiful/HiDE the BLUE 2018年6月27日発売

・stereo future 2018年12月5日発売

・KiND PEOPLE 2019年11月6日発売

アルバム

・Brand-new idol SHiT- 2015年5月27日発売

・FAKE METAL JACET 2016年1月20日発売

・KiLLER BiSH 2016年10月5日発売

・GiANT KiLLERS 2017年6月28日発売

・THE GUERRiLLA BiSH 2017年11月4日発売

・CARROTS and STiCKS 2019年7月3日発売

セントチヒロチッチのTwitter(ツイッター)

セントチヒロチッチさんはツイッターを公開していました。

いくつか見ていきましょう。

セントチヒロチッチのInstagram(インスタグラム)

セントチヒロチッチさんはインスタグラムは公開していませんでした。

代わりに関連した投稿を見ていきましょう。

スポンサーリンク

セントチヒロチッチのパンツ?

セントチヒロチッチさんを調べていると「パンツ」という言葉が出てきました。

色々と調べてみたところ、アイナジエンドさんがセントチヒロチッチさんのパンツを覗こうとしている写真が出てきました!

セントチヒロチッチさんはメンバー内でいじられることも多いようですね。

それにしてもアイナジエンドさんの見方が子供みたいで可愛いですね 笑

スポンサーリンク

セントチヒロチッチの中学高校は?

セントチヒロチッチさんの中学高校はどこなのか調べてみましたが、残念ながら情報は出てきませんでした。

出身が東京都八王子市なので、周辺の学校だとは思います。

セントチヒロチッチさんは地元である八王子に強い愛を持っていますね!

インタビューでは、「八王子の観光大使」を狙っているそうです!

スポンサーリンク

セントチヒロチッチの妹もかわいい!

セントチヒロチッチさんの妹もかわいい!と話題になっていますね。

実際に写真を見つけました!

https://twitter.com/Chittiii_BiSH/status/773045457907879936

 

とても可愛いですね!こちらの妹さんは芸能活動をしているようです!

名前は一ノ瀬みかさん。。

なんと!アイドルグループ「神宿」の一ノ瀬みかさんでした!

 

そうです!本当の姉妹ではありません!!

でも、セントチヒロチッチさんと一ノ瀬みかさんは本当に仲が良く、本当の姉妹のようにいい関係を築いているようですね!

 

そして、もう1人の妹さんがこちらです!

 

こちらはBiSHの事務所後輩アイドルグループWAgg(ワッグ)のナアユさんです!

セントチヒロ・チッチにそっくりという事で、セントチヒロノイモウトの名前でWACK合宿オーディションに参加し、見事合格、2019年5月から新メンバーとして活動開始されてます!

ファンの方からも「セントチヒロ・チッチ似ている!」「本当の姉妹みたい!」という声が出ています。

【WAgg】『WAggsナアユお披露目公演』 20190526

 

すいません。どちらも本当の妹さんではありませんでした。。

セントチヒロチッチさんのプロフィールが公開されていないのでわかりませんが、もしかしたら本当に可愛い妹さんがおられるかもしれませんね!

スポンサーリンク

セントチヒロチッチの私服や髪型の可愛い画像!

セントチヒロチッチさんは、お顔が可愛いだけではなく、私服や髪型も可愛く注目されていますね。

そんなセントチヒロチッチさんの可愛い画像を見ていきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はセントチヒロチッチさんについてチェックしました。

プロフィールについてはまだまだ謎めいていますが、将来少しずつ公開していくかもしれないので注目ですね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

コメント

  1. […] セントチヒロチッチのパンツ?中学高校は?私服や髪型や妹の可愛い画像も! […]

タイトルとURLをコピーしました