モモコグミカンパニーはサッカー部?母校の高校大学がスゴい!由来や彼氏も!

アイドル
スポンサーリンク

今回は、BiSHに所属するモモコグミカンパニーさんについてチェックしていきたいと思います。

モモコグミカンパニーさんは学歴がすごく、高校や大学もスゴいと言われていますが、実際のところどうなのでしょうか?

またサッカー部だったのではないかとも言われていて、気になる点が多い方ですが、名前の由来や彼氏についても一緒に詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

モモコグミカンパニーのwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

それでは、モモコグミカンパニーさんのプロフィールを見ていきましょう。

モモコグミカンパニーのwikiプロフィール

本名:不明

生年月日:9月4日

年齢:24~25歳

身長:147cm

出身地:東京都

担当:あまのじゃく

カラー:黄色

 

モモコグミカンパニーさんの詳細プロフィールは公表されておらず、分かりませんでした。

BiSHのメンバーは皆さんプロフィールをそこまで公開していませんね。

モモコグミカンパニーさんは身長がメンバー内で一番小さく、147cmと言われています!

スゴい小柄ですね!

また、モモコグミカンパニーさんは読書好きで知られています。

これまでずっと本を読んで生きてきたそうで、本から人生のヒントなど学んだことも多いのではないでしょうか!

モモコグミカンパニーの経歴

モモコグミカンパニーさんはBiSHの中で作詞をしていることが一番多く、たくさんのBiSHの曲を作ってきました。

普段から読書好きと公言していますが、その文才が歌詞の中で発揮されています。

同じメンバーである、アイナジエンドさんも「モモコは言葉が強くて、BiSHの中で歌詞で核になっているなと感じている。」と語っており、また「Notking.の歌詞の中で〈FiNAlL DANCE放たれて 始まる景色の先を〉という部分を見たとき、自分の景色が広がった気がして、衝撃をうけました。わたしにはこんな歌詞書けないや。と」とモモコグミカンパニーさんを評価し、どれだけ才能があるのかがわかります。

BiSH / Nothing.[OFFICIAL VIDEO]

モモコグミカンパニーさんは、この才能を活かした著書が発売されました。2018年3月7日のことですね。

タイトルは『目を合わせるということ』

この中には、BiSHのモモコグミカンパニーさんが体験した2015年〜2017年の3年間の物語が独自の目線で描かれています。

また、2018年11月より、「モモコグミカンパニーの居残り人生教室」というインタビュー&エッセイが始まりました。

モモコグミカンパニーさんが今までお世話になった方々の元へ出向いて自らインタビューするという内容になっています。

モモコグミカンパニーさんの人柄が出ているインタビューでもあるので、注目です!

モモコグミカンパニーの出演・作品

BiSH / JAM[OFFICIAL VIDEO]

ここでは、モモコグミカンパニーさんの出演作品をみていきましょう。

シングル

OTNK 2015年9月2日発売

DEADMAN 2016年5月4日発売

プロミスザスター 2017年3月22日発売

PAINT it BLACK 2018年3月28日発売

Life is beautiful/HiDE the BLUE 2018年6月27日発売

stereo future 2018年12月5日発売

KiND PEOPLE 2019年11月6日発売

アルバム

Brand-new idol shit- 2015年5月27日発売

FAKE METAL JACKET 2016年1月20日発売

KiLLER BiSH 2016年10月5日発売

GiANT KiLLERS 2017年6月28日発売

THE GUERRILLA BiSH2017年11月4日発売

CARROTS and STiCKS 2019年7月3日発売

 

 

スポンサーリンク

モモコグミカンパニーはサッカー部?

モモコグミカンパニーさんはサッカーが上手いとネット上で噂になっていましたが本当にサッカーをやっていたのでしょうか?

調べていくと…

https://twitter.com/gumi_bish/status/602847634852745218?s=21

ご本人がサッカーをやっていたと言っていますね!

リフティングの動画もアップしていましたが、お世辞にも上手いとは言えないですね 笑

それでも可愛さの滲み出てる動画です!

スポンサーリンク

モモコグミカンパニー母校の高校大学がスゴい!

モモコグミカンパニーさんの高校大学についてですが、はっきりとした情報は出てきませんでした。

公表はされていませんが、男子生徒が少なく女子生徒が多かった。とご本人が言っていました。

ネット上では、ICU(国際基督教大学高等学校)なのではないか?と推測されていますね。本当だとしたらなんと偏差値70以上です!!

卒業生にはトリンドル玲奈さんや磯部寛之さんや多くのアナウンサーさんなどがいます!

大学ですが、もし高校がICUだったとすればそのまま進学されたかもしれませんが、同校は内部推薦者枠が非常に少なく、どこに進学されたのかは分かりませんでした。

モモコグミカンパニーさんはメンバーで一番頭が良いと言われていますし、成績は優秀だったと思われます。

スポンサーリンク

モモコグミカンパニーの名前の由来は?

モモコグミカンパニーさんの名前の由来は、ご本人の憧れでもあるさくらももこ先生からとったのではないかと言われています。

モモコグミカンパニーさんは漫画もよく読むそうで、中でもちびまる子ちゃんは繰り返し読んでいたそうです。

また、さくらももこ先生のエッセイも好きらしく、中でも『ひとりずもう』が好きだと言っていました。

さくらももこ先生を憧れと語る理由として、さくらももこ先生の過去に影響されたんだそうです。

それは、さくらももこ先生は本当は少女漫画のタッチで王道の恋愛漫画が描きたかったそうですが、落選しまくってしまいました。

その時に、方向転換をしようと思って描いたのがちびまる子ちゃんだったそうです。

人生のどん底の中で描かれたものとは到底思えず、自分も落ち込んだ時その気持ちをバネに頑張らないといけないという強い気持ちを与えるきっかけになりました。

モモコグミカンパニーさんにとってさくらももこ先生はとても大きい存在なんですね!

スポンサーリンク

モモコグミカンパニーの彼氏は誰?川上拓郎?

小柄で可愛いモモコグミカンパニーさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

また、調べていると「川上拓郎(カワカミタクロウ)」さんという人物が出てきました。

調べてみたところ、川上拓郎(カワカミタクロウ)さんは東大生のクイズプレイヤーで、クイズノックで活動している方みたいです!

気になる彼氏なのかについてですが、どうやら彼氏ではないようです。

川上拓郎(カワカミタクロウ)さんはモモコグミカンパニーさんの大ファンみたいですね!

モモコグミカンパニーさんは彼氏はいなくて、恋愛に関しては凄い奥手なようですね。

あれだけ可愛いので、少し上目遣いとかすれば男はイチコロだと思いますが…。

これから素敵な出会いがあるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はモモコグミカンパニーさんについてチェックしました。

メンバーで1、2番を争うほど可愛いモモコグミカンパニーさんですが、それだけではなく頭も良く、才能があり多くの歌詞を書いてきています。

これからの活動にも注目です!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました