ハシヤスメアツコ結婚?素顔や過去の画像が!メガネや母親や富山との関係も調査!

アイドル
スポンサーリンク

今回は、BiSHに所属するハシヤスメアツコさんについてチェックしていきたいと思います。

ハシヤスメアツコさんは結婚しているのではないかという噂がありますが本当なのでしょうか?またこだわりのメガネについてやメガネをしていない素顔の画像について、富山との関係も一緒に詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ハシヤスメアツコのwikiプロフィール・本名・年齢・身長・体重など

それでは早速、ハシヤスメアツコさんのプロフィールを見ていきましょう。

ハシヤスメアツコのwikiプロフィール

本名:倉本あおい?

生年月日:9月27日

年齢:28歳

身長:162~163cm

出身地:福岡県

担当:メガネ

カラー:紫

BiSHのメンバーはプロフィールを公表しないため、ハシヤスメアツコさんもあまり公表していませんね。

ハシヤスメアツコの経歴

ハシヤスメアツコさんは、元々は福岡の地下アイドルFleur(フルール)で活動していました。

本名かは定かではありませんが、当時は「倉本あおい」名義で活動していました。

Fleurとして、オリコンデイリーランキングで最高5位に輝いており、地下アイドルとしていくらか成功していたようですね。

Fleurの解散後に、夢を追い求めて東京へと上京します。

数多くのオーディションに受けるも、落ちてしまいましたが、BiSHの2回目のオーディションでようやく合格しました。

また、ハシヤスメアツコさんはメガネをしていますが、メガネに対して強いこだわりがあるようで、メガネが取れて素顔を見せたら引退するそうです。

BiSHの中での担当はメガネとなっていますが、お笑いもいけますね!

ライブでは、漫談や大喜利をして魅了しています!

ハシヤスメアツコの出演・作品など

ハシヤスメ・アツコ (BiSH) / ア・ラ・モード [OFFiCiAL ViDEO]

ここでは、これまでのハシヤスメアツコさんの出演作品を見ていきましょう。

シングル

OTNK 201592日発売

DEADMAN 201654日発売

プロミスザスター2017322日発売

PAINT it BLACK 2018328日発売

Life is beautiful/HiDE the BLUE 2018627日発売

stereo future 2018125日発売

KiND PEOPLE 2019116日発売

アルバム

Brand-new idol shit- 2015527日発売

FAKE METAL JACKET 2016120日発売

KiLLER BiSH 2016105日発売

GiANT KiLLERS 2017628日発売

THE GUERRILLA BiSH2017114日発売

CARROTS and STiCKS 201973日発売

スポンサーリンク

ハシヤスメアツコ結婚?彼氏は誰?

https://twitter.com/keysilica722/status/1158770361237827584?s=21

こちらの動画では、もしかしたらハシヤスメアツコさんが結婚しているかもしれない説が出ていますね!

メンバーでも私生活が全く分からないとのことですが、あくまでしているかもしれないとのことなので真相は分かりませんね。ファンとしてはしていて欲しくないとは思いますが…

彼氏がいるのかどうかも分かりませんね。ただ、ハシヤスメアツコさんはインタビューで好きな男性のタイプを「マッチョでオープンカーで買い物をして荷物をいっぱい積んでお台場のレインボーブリッジを走ることができる人」だそうです!

なんとも具体的ですね 笑

こんな人ともしかしたら出会っているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

ハシヤスメアツコの素顔や過去の画像!

ハシヤスメアツコさんはBiSHに入る前は福岡の地下アイドルFleur(フルール)で活動していました。

現在のBiSHでは、メガネ担当でありメガネを外して素顔を見せたら引退するとまで言っていましたが、地下アイドルの時はメガネはしていませんでした!

その貴重な画像をお見せします!

こちらです!おそらく1番右がハシヤスメアツコさんではないかと思います。

メガネをしている時とまた印象が違いますね!メガネをしていなくても綺麗ですね!

スポンサーリンク

ハシヤスメアツコのメガネのブランドと価格は?

ハシヤスメアツコさんはメガネ担当として活躍されていますが、そのメガネのブランドや価格は気になりますね。

調べたところ、ブランドはMASAHIRO MARUYAMAだそうです。ファンの方が特定したみたいですね!

また、価格はなんと8万円するそうです。流石こだわりがあるだけあっていいメガネをしています!

ちなみに、ハシヤスメアツコさんはBiSHのオーディションを2回受けていますが、1回目は落選しています。理由としてはメガネをしてなかったからだそうです。

2回目にメガネをして受けたところ、合格しています。

ここから、メガネを外したら引退に繋がっているのでしょうね。

スポンサーリンク

ハシヤスメアツコの母親や父親はどんな人?

ハシヤスメアツコさんのご両親の情報は出てきませんでした。

しかし、ハシヤスメアツコさんが中学生の時にご両親の都合で東京から福岡に引っ越しています。

ハシヤスメアツコさんは引っ越した学校先で東京から可愛い子がきたとモテモテだったようですね。

しかしハシヤスメアツコさんにとっては良いものではなく、ここから暗くなってしまい友達もいなくなってしまったそうですね。

人気者の辛さもありますし、それをよく思わない人も必ずいますからね、大変な学生時代を過ごしたのかもしれません。

スポンサーリンク

ハシヤスメアツコと富山の関係って?

ハシヤスメアツコさんは、BiSHに加入する前に富山の宇奈月温泉て住み込みで働いた過去があるようですね。

宇奈月温泉は富山県黒部市にある温泉です。

nisenen on Twitter
“宇奈月温泉駅”
https://twitter.com/etuceed/status/1178161522729570304?s=21

温泉地には様々な旅館や保養所が立ち並び、峡谷美を愛でる黒部峡谷美鉄道のトロッコ観光の拠点にもなっています。

ハシヤスメアツコさんはここで働いていました!

住み込みなので旅館で働いていたのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はハシヤスメアツコさんについてチェックしました。

ハシヤスメアツコさんは結婚しているのかの真相はわかりませんでした。

過去の素顔の画像は可愛かったですね!現在はメガネをしていますがこだわりの強さを感じました。

これからのハシヤスメアツコさんにも注目です!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました